天国の階段 キャスト の今現在が気になる!!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

天国の階段 キャスト の今現在が気になる!!

韓国ドラマの天国の階段と言えば、クォンサンウとチェジウの超有名なドラマです。
2003年に放送されて10数年たった今でも忘れられません。
当時の最高視聴率は45.3%と素晴らしい人気でしたね。

記憶喪失や交通事故、禁断の愛とそして病魔、韓国ドラマのありとあらゆる要素が
盛り込まれたドラマでした。


冬のソナタで日本でも有名になったチェジウがクォンサンウと仲良しだったのに、
父親が再婚してその再婚相手と連れ子にいじめられてどんどん不幸になっていくんです。
そして、チェジウが涙を流せば、流すほど視聴率が上がる。
そういわれたドラマでした。

天国の階段のキャスト、登場人物

スポンサーリンク

ソンジュ役のクォンサンウ 現在は?

ソンジュはグローバルグループの御曹司で、父親は小さいころに亡くなりました。
ジョンソとは幼なじみで小さいころから彼女を愛していました。
そして留学のために二人は離れ離れになってしまいます。

今見るとクォンサンウは若かったな・・・そしてかっこよかったです。
ジョンソへの思いが一途なところがよかったです。

クォンサンウは1976年生まれなので今は43歳ですね。
2001年においしいプロポーズのドラマの脇役でデビューをします。

主な出演作品
・ただいま恋愛中
・太陽に向かって
・天国の階段
・悲しき恋歌
・シンデレラマン
・レディプレジデント〜大物
・冬のサクラ
・野王〜愛と欲望の果て〜
・推理の女王
・推理の女王2

クォンサンウさん、2017年と2018年に推理の女王と推理の女王2で
ドラマにでていましたね。推理の女王は私もみました。
久しぶりにドラマでクォンサンウをみた気がしたんですけど、
面白かったです。でも天国の階段からすごく時がたっていて、
大人の魅力?おじさんの魅力?みたいなのもでてましたね。
40代なりにかっこよいクォンサンウでした。

デビュー20周年だそうですね。妻であるソンテヨンさんのインスタグラムに
写真も投稿されていたようです。

スポンサーリンク

ハンジョンソ役のチェジウさん、愛の不時着にも特別出演?

ハンジョンソ?チョンソ?は父親の再婚で不幸のどん底に落とされてしまいます。
ソンジュと仲がよかったのに再婚した相手ミラの娘がソンジュを好きになってしまい、
いじめがはじまります。そのために・・・どんどん離れていく二人。
次々に身に降りかかる不幸。チョンソの涙が流れるたびにドラマの視聴率があがる。
涙をさそうドラマでした。

チェジウさんは1975年生まれなんですね。クォンサンウの1歳年上なんですね。

冬のソナタでは日本でも人気になりましたよね。

チェジウの主な出演ドラマ
・初恋
・友情
・真実
・美しい日々
・冬のソナタ
・天国の階段
・101回目のプロポーズ
・エアシティ
・スターの恋人
・怪しい家政婦
・誘惑
・キャリアを引く女
・世界でもっとも美しい別れ
・愛の不時着

チェジウさんは最近日本でも話題の韓国ドラマ、愛の不時着にも特別出演をされたようですね。
第13話だったと思います。撮影時には妊娠中だったにもかかわらず、
快く出演をされたとか・・・

チェジウさんは2018年に一般男性と結婚をされています。
そして2020年5月に第1子を出産されています。

スポンサーリンク

ハンユリ役のキムテヒ 現在は?

ハンユリはソンジュに恋をしてチョンソとの仲を裂こうととことんチョンソをいじめ倒します。
ハンユリのいじめっぷりがすごかったのも天国の階段が人気が出た要因の一つのように
おもえますね。そしてハンユリさんものすごくきれいで、びっくりしました。

キムテヒさんは1980年生まれ、もう40歳なんですよね。見えないです。

2000年にテレビコマーシャルでデビューをします。

主な出演作品
・スクリーン
・天国の階段
・マイ・スウィート・ファミリー〜フンブの家運が開けたね〜
・ラブストーリー・イン・ハーバード
・IRIS-アイリス-
・マイ・プリンセス
・チャン・オクチョン-張禧嬪-
・書聖王羲之
・ヨンパリ
・ハイバイ、ママ!

2017年にキムテヒさんはRAIN(ピ)さんと結婚をされました。
二人とも日本でも人気がありますよね。
2017年10月に長女を、2019年には次女を出産されています。
2人も子供がいるとは思えないくらいきれいです。

最近ではケーブルチャンネルTVNドラマのハイバイママで5年ぶりに
ドラマに出演をされていたそうです。

スポンサーリンク

ハンテファ役はシンヒョンジュンさんの出演ドラマは?

ハンテファはチョンソに恋をするんです。記憶喪失になった時のチョンソの恋人でした。
最後は、失明するかもしれないというチョンソのために自ら交通事故にあい、
チョンソを助けようとします。

シンヒョンジュンさんは1968年生まれ。50代ですね。

主な出演ドラマ

・風の息子
・恋愛世代
・兄弟の河
・ウエディングドレス
・愛してる愛してる)
・白夜
・天国の階段
・輪舞曲 -ロンド-
・カインとアベル
・おバカなママ
・カクシタル
・ウララ夫婦

映画の将軍の息子で注目されたシンヒョンジュンさん。
ドラマでは天国の階段で又広く知られるようになります。
映画によく出演をされていたんですよね。

最近は元マネージャーのパワハラ問題で話題にもなっていましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました