人形の家韓国ドラマ キャスト
アパレル会社の会長の華麗なる家では、欲望のために家族が騙しあいながら
生きていた。また華麗なる一家の令嬢には出生の秘密もあった。
そのなかで生まれる愛情や友情、そして憎しみなどありとあらゆるものが
絡み合う長編のドラマです。
人形の家でのホンセヨン役はパクハナでした。
人形の家でホンセヨン役をしていたのはパクハナさんです。
1985年生まれです。30代半ばですね。
身長が165cmです。
人形の家ではそんなに身長が高いイメージなかったのですけど、
女性としてはそこそこの身長です。
2003年に歌手としてグループでデビューをします。
ホンセヨン役ではブランド店の店員をしながらデザイナーを夢見て、
自分で服を作っている。そしてギョンヘと出会って人生が変わっていきます。
芯の強い、正義感の強いセヨンの役がとても似合っていました。
主な出演作品としては
・パンダさんとハリネズミ ・白夜姫 ・輝け、ウンス
・ミスコリア ・ランジェリー少女時代 ・危険な約束
などがあります。
人形の家でウンギョンヘ役はワンビンナさんでした。
ウンギョンヘは両親がなくなり、祖父でアパレル会社の会長に育てられた。
母親の愛情がないまま大きくなったからかわがままで気性の荒い部分もありました。
そして精神的な病を患っていたこともあり、他人を傷つけることもしばしば。
とてもきれいでお嬢様が似合っていて、わがままな部分や欲深い部分なども
上手に表現のできる女優さんだなとおもいました。
1981年生まれです。30後半の年齢には見えない!!
まさに美魔女です。
「新しい母さん」で2001年にデビューをしました。
主な出演作品は。
・ファンジニ ・ママはシンデレラ ・鉄の王キムスロ
・漆黒の四重奏<カルテット>
・二人の女の部屋 ・天使の報酬 愛と野望の果てに
・漆黒の四重奏<カルテット>
人形の家でクムヨンスク役チェ・ミョンギル
ホンセヨンの母親で、ギョンヘの家で長年執事として働きます。
実はセヨンの育ての母で、ギョンヘの産みの母という二人の娘の母親です。
ギョンヘを守るためにずっと執事として働いてました。
ギョンヘの命を救うために赤ちゃんの二人を入れ替えるのですが、
自分の娘ではないセヨンを母として立派に育てます。
二人の母であり、最後までセヨンとギョンヘのことを守ろうとします。
チェミョンギルさんがあっての人形の家のドラマだったと思います。
1981年に恋人たちの映画でデビュー
数々のドラマに出演をされています。
テレビをみてるとまたチェ・ミョンギルさんがでてるなあと思いながらみていました。
主な出演ドラマ
・怒りの瞳 ・男の季節 ・朝鮮王朝五百年 閑中録
・愛はない ・龍の涙 ・ギプス家族
・明成皇后 ・大王世宗 ・憎くてももう一度
・百済の王 クンチョゴワン ・青い鳥の輪舞(ロンド)
・金よ出てこい☆コンコン ・世界で一番可愛い私の娘
人形の家でチャンミョンファン役のハン・サンジン
人形の家ではギョンヘの夫で、婿として家に住んでいました。
ギョンヘの主治医と不倫をして二人で会社を乗っ取ろうとし、
欲望丸出しで最後までセヨンとギョンヘに敵対をします。
そのやり方がすごかったです。汚い手を使っても悪いとも思わず・・・
ハンサンジンさんが出てるドラマで印象深かったのは、イサンでした。
ホングギョン役でしたよね。最初はものすごくいい臣下だったのに、
悪者に転身をしてしまいます。いい顔から悪い顔へのスイッチがすごいよかったです。
イサンに出てブレイクされるんですよね。
主な出演作品
・カイスト ・バリでの出来事 ・白い巨塔 ・イサン
・天子の誘惑 ・ソル薬局の息子たち ・馬医
・ビッグマン ・ジキルとハイドに恋した私
・六龍が飛ぶ ・契約主夫殿オ・ジャクドゥ
人形の家でイ・ジェジュン役のイ・ウニョン
イ・ジェジュンは幼少のころに自分の家族を亡くします。
その原因がギテ会長でした。そして復讐をしようと会長秘書になります。
そこでセヨンと出会い恋するのですが、会長の本当の孫だとしり結婚をやめます。
ですが、セヨンのことが好きなのでずっとセヨンを守ります。
セヨンが危ない時には身を呈して助けます。
はじめはツンとしてて無口だったジェジュンでしたが、セヨンにあって
段々と笑顔がでてきて口数が増えるんです。
そんなジェジュンとセヨンがほほえましかったです。
1983年生まれ
モデルをしてましたが俳優活動もスタートします。
主な出演作品
・恋の花が咲きました
・一途なタンポポちゃん
・パダムパダム
コメント