秋のカノン キャスト、登場人物

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

秋のカノン キャスト、登場人物

韓国ドラマ秋のカノンは構成作家のソギョンが駆け落ちをしてアメリカにいくが
そこで妊娠中に夫に浮気をされて離婚をして韓国に戻っています。
帰国後、ジニョンのラジオ番組の作家となり、ジニョンと恋に落ちるが、
シングルマザーだったりしたので、ジニョンの家には反対されます。

ソギョンに思いをよせるソンジュンもずっとジニョンのことを考えて、
いつもやさしく接します。

ジニョンとソンジュンの二人の間で揺れるソギョン。
そしてこの3人をとりまく家族たち。


またソギョンの大切な娘が病気になったり、色んなことがソギョンの身に
降りかかりますが、困難にぶつかるたびに少しずつ強くなり、
そして家族の絆も強くなっていきます。

スポンサーリンク

チャ・ソギョン役はトンイにも出てた女優、イソヨン

ソギョンは駆け落ちをして渡米をするが、妊娠がわかり離婚をして帰国して
シングルマザーになります。ソギョンの身の上にはこれでもか!というほどの
色んな試練がおこります。その中で家族に支えられながら、
生きていくソギョンの強さがよかったと思います。

イソヨンさんは2003年にデビューをします。
2010年にトンイではチャンオクチョン役でした。
トンイでは悪役?トンイのライバルの役でもありました。
すごくきれいなチャンオクチョン役が似合っていました。

イソヨンさんの主な出演ドラマ作品

・春の日
・春のワルツ
・ラブリーファミリー黄金期
・天使の誘惑
・トンイ
・恋せよシングルママ
・太陽のあなた
・ルビーの指輪
・秋のカノン
・花遊記(ファユギ)
・ヨンワン様のご加護

スポンサーリンク

ハ・ジニョン役のカンウンタクの出演ドラマなど

ジニョンは既婚者で、財閥のわがまま令嬢と結婚をするのですが、
愛はない。そして別居中でもありました。仕事はラジオのプロデューサーをしています。
昔、仕事をほったらかして渡米してしまったソギョンと再会した時には、
いい印象がなかったのですが一緒に仕事をするにつれてソギョンのことが
好きになるんですが、母親に反対されるんですよね。
ジニョンが家族のことで悩まされる姿がかわいそうでしたね。

カンウンタクさんは2006年に朱蒙で俳優デビューをします。
朱蒙に出演していたんですね。しかもデビュー作品だったとは。。。
ヨンチェリョンの息子のチャンスの役でした。
朱蒙は見ましたが全然記憶にないです・・・

カンウンタクさんの出演ドラマ作品

・朱蒙
・エデンの東
・風吹くよき日
・純金の地
・白夜姫
・秋のカノン
・最後まで愛
・秘密の男

スポンサーリンク

キム・ソンジュン役のソドヨンのドラマなど

ソンジュンはずっとソギョンのことが好きでしたね。そしてやさしいんです。
とにかくやさしくていい人です。こんないい人いるだろうかというくらい、
いい人でしたね。ドラマを見ながらソギョンにこっちにしときなよー
ってずっと言ってました。私はソンジュンがよかったですね。

ソンジュンはモデルさん出身で、その後俳優になるために演技の勉強に取り組み、
2005年にドラマのデビューをします。

ソドヨンさんの出演ドラマ作品

・オー!サラ
・海神
・春のワルツ
・愛の記憶
・チング 〜愛と友情の絆〜
・あなただけよ
・いばらの鳥恍惚な隣人
・秋のカノン
・逆流
・ちょっと味見しませんか?

スポンサーリンク

ハ・ジョンヨン役のイ・スラさん

ジョンヨンはジニョンの姉で、ジニョンの母親と一緒になってソギョンのことを
いじめていましたね。
気の強そうでお嬢様っぽいところが似合っていました。
ジョンヨンはソンジュンが好きだったんですけど、結婚もやきもちから破談にしちゃうんです。
そして、最後はですね、誰か別の人とあっさり結婚するという・・・
あんだけ執着してたのに・・・とびっくりでした。

そんなジョンヨン役をされていたのがイ・スラさんです。

イ・スラさんってネットなどで調べてもあまり出てこないんですよね。
すごく美人な人ですよね。。。

イ・スラさんの主な出演作品

・イ・サン
・あなただけが私の愛
・秋のカノン
・トキメキ注意報
・ヨンワン様のご加護

イサンにも出ていたんですよね、イサンの役はソンヨンの同僚のタモ茶母でした。
茶母というのは画員の補佐とかしている人です。

イサンはみていましたが全然わからなかったです。
ソンヨンをちょっといじめるというかそんな茶母タモがいましたが、
その中の一人とかだったのかな???

コメント

タイトルとURLをコピーしました