棘〈トゲ〉と蜜 韓国ドラマ あらすじ

スポンサーリンク

棘〈トゲ〉と蜜 韓国ドラマ あらすじ

財閥グループの令嬢であるパクソジンはミンギュという男性と恋に落ちて
二人はすごく愛し合っていました。ソジンの母親は娘とミンギュを別れさせたく、
強引に二人を引き離す。
ですが、ソジンはミンギュとの子供を身ごもっていた。
ソジンに思いを寄せていたハンジョンウクはすべてを知りながらソジンと結婚する。

ソジンは結婚してもなおミンギュのことをずっと思っていました。

数年後ソジンとミンギュが出会ってしまいます。
ソジンの執着が周りの人を不幸に巻き込んでしまう、愛憎劇ドロドロのドラマです。

あまりにも長いので前半と後半であらすじを紹介します。

スポンサーリンク

韓国ドラマ 棘(トゲ)と蜜(みつ)のあらすじ前半

働いていた工場が倒産したのでバスの運転手になったタンジは工場の社長の息子で
働いていた当時から好きだったミンギュに痴漢ともめていた時に助けてもらいます。

お礼におかずを持って行った時、ミンギュに抱きつくソジンを見てしまう。
ミンギュはもう関係ないというものの、ソジンの手首の傷跡を見てだきしめてしまいます。

ソジンのことが心配だった母親はミンギュと別れさせようと父親を連れ去ってしまいます。
そしてヘスクはミンギュにソジンと別れたといっても会っていたではないか。
今すぐに誰かと結婚しなさいとミンギュにいいます。

家に帰ってきた父親(ハクボン)はタンジとミンギュを結婚させたいといいます。
ミンギュはタンジに忘れられない人がいるけど結婚できるのかとききます。

一方ソジンの父親もジョンウクを連れてきます。
ソジンには会社の発展のためにも彼と結婚してほしいといいます。

タンジはミンギュとソジンはジョンウクと結婚をし、タンジには娘もできた。

数年後、ミンギュは肝臓が悪く移植をしなければならない体になっていました。
タンジがミンギュに肝臓を提供することになります。
移植手術がはじまりますが、二人は出血多量で危ない状態に・・・
ソジンはミンギュのことが心配になり、院長に二人を必ずたすけるようにと‫いいます。

二人の手術は成功しました。
実はこの手術はソジンがミンギュの為に支援をしたものだったのですが、
ミンギュはそのことを知って手術代を返すために
会いに行ってしまったりするんです。

そんなことがありまた二人は会ってしまったりするんですよね。。。

タンジは進学塾のバスの運転手として仕事をします。
そこでソンジの息子のソンヒョンといつも塾の送り迎えをするジョンウクと出会うことになります。

ソンヒョンとヘッサルは塾で仲良しになります。

ソジンの息子のソンヒョンをみたミンギュはソンヒョンは自分の息子だと感づきます。
ミンギュはソジンにそのことを確かめるが否定をするソジン。

ミンギュはヘスクのところに行きソンヒョンと自分のことを問いただしますが
ウン女史(ヘスク)は家族と外国へ行けとお金を渡します。
ミンギュが怒ってジョンウクに本当のことを確認するというと
ソジンはミンギュが父親だということを認めます。

二人の話をきいて出ていくミンギュ。それを追うソジンの車。
そこに信号無視をしてソジンの車に突っ込んできそうになる車が見えました。
ミンギュは自分のトラックでソジンの車を守ろうと突っ込んでくる車に衝突させます。

ソジンは倒れているミンギュを助けようとするのですが秘書が止め、
それからショックなのかソジンは気を失ってしまいます。

チェ秘書はウン女史に電話で報告するのですが、
ミンギュのことはそのままにしてソジンを連れて帰るよういいます。

命を助けてあげたミンギュになんて冷たいことをする母親なんでしょう。
人として許せない行為ですよね。

ミンギュは病院に運ばれますがずっと意識不明のままです。

タンジは事故の真相を知ろうとするのですが、車載カメラもミンギュの携帯もなくなっていて、
誰かが証拠隠滅をしてると感づきます。

ミンギュは意識を取り戻すが、事故現場にソジンがいたことを話されたくないヘスク。
ミンギュをゆさぶり容態が急変して亡くなってしまいます。

タンジはその時警察に拘束をされていてミンギュの死に目にも会えずにいたんです。

ソジンは号泣して酒におぼれます。

その後、ミンギュの葬式にソンヒョンを連れてくるソジンでした。
ジョンウクも弔問にきますが、タンジとジョンウクが一緒にいるところを見ます。

ミンギュの無念を晴らすために事故の真相を暴くとジョンウクはいいます。
元検事のジョンウク。どうする??

この事故にソジンとウン女史そしてジェジンが関わっているのでソジンたちは
全力でタンジとジョンウクを阻止しようとします。

ソジンはジョンウクに調査するのをやめるようにいいます。
しかもやめないと会社の席もなくなるぞと・・・脅しですね、

ジョンウクソジンにむかって、俺が何も知らないと思っているのか?
お前の兄がファヨンと共犯してミンギュを殺したとしってる。
と言います。

その後、ジョンウクはソジンに誰も傷つかないように僕が事故を処理する。
と話をするのですが、ソジンはその言葉を信じません。

そしてタンジとジョンウクの不倫をでっちあげます。

タンジに事故の目撃者から電話がかかってきて、映像の一部を見せられます。
そしてその後の映像がみたければジョンウクが事故の調査に関わらないという
条件をいわれ書類にサインをします。

タンジがしたサインはジョンウクとタンジの不倫の覚書に差し替えられてしまっていた。

そしてマスコミに大々的に二人の不倫報道が流されてしまいます。

タンジもようやくソジンが悪い奴だということがわかってきましたね。

ヘスクがジョンウクを脅す会話を録音したものをタンジが記者に渡します。

このことを知ったソジンはタンジに抗議するためミンギュの納骨堂に行きます。
そこで言い争いになり、ソジンはタンジを突き飛ばし、倒れてしまいました。

タンジは倒れたまま、助けを求めてるのにソジンはその場を立ち去ります。
ジョンウクがタンジをみつけ病院に運びますが、
タンジはミンギュとの子供を妊娠してたんですよね。
突き飛ばされたことで流産してしまいました。

ソジンの悪っぷりがどんどんと加速をしていきます。どこまでいくんでしょう???

ジョンウクはソジンの策略で不正の罪をかぶせられて警察に連行されてしまいます。
ジョンウクの母であるミオクはタンジに会いに来てあなたのせいだと怒って、
彼女の頬をたたいて怒りをぶつけるのでした。

一年がたってやっとジョンウクは出所することができました。

タンジは家族からも離れて社員食堂で働いていました。
そこで声をかけられてふりむいたらジョンウクが立っていました。
タンジはそのまま去っていきますが、ジョンウクはタンジのことを味方にしたいため、
ずっとタンジを探していました。

ジョンウクはエイジーグループに就職をします。そこにソジンがやってきます。
ソジンに、俺とタンジさんの人生をめちゃくちゃにした代償を払ってもらう。
会社をつぶされたくなければ、ソンヒョンの養育権を放棄しろといいます。

帰りにタンジにあい、エイジーグループで働いてることをしります。
そしてタンジを殴りつけました。タンジも負けてはいません。
自分のスキャンダルを隠すために自分を陥れたんだろ。
あなたが隠れて会っていた男が誰か暴いてやる!
と言い放ちます。

ソジンは自分を破滅させようとしていると確信します。
そしてミンギュの遺骨を別のところに移そうと考えます。

どこでどうこんな考えになるんだろ?もうソジンの暴走がとまりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました