私の名前はキムサムスンの口コミ、評価や感想

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

私の名前はキムサムスンの口コミ、評価や感想

29歳でぽっちゃりのオールドミス。(オールドミスっていう言葉今はあまり聞かないですね。)
そしてパティシエだけれども男にふられて失業もしてしまったお先真っ暗なキムサムスン。
家の借金のためにヒョンジノンと契約して恋人になってしまいます。

そこから始まったふたりですが段々とお互いにひかれ合っていくんですよね。

 

アンバランスな二人の恋愛がなんだかうらやましくもあるドラマでした。

今は愛の不時着でまた注目を浴びているヒョンビンさん。
若いころもかっこよかったです。

スポンサーリンク

私の名前はキムサムスンの口コミや評価を調べてみました

・ピアノとキスシーンがよかった。
愛の不時着もいいけどその次にキムサムスンが好きです。

・韓国ドラマは私の名前はキムサムスンが最高です。

・2回目みました。やっぱりキュンキュンしていいです。

・ハマってしまった。見てよかった

・サムスンと同じ気持ちになってしまう。

・サムシク(ヒョンビン)がかわいいーーー最初はイライラしたけど。

・ロマンティックなラブコメディー最高です。

・サムスンとジノンが歌っている歌が頭から離れない・・・

・愛の不時着のヒョンビンはどうだろうと思うけど、キムサムスンの時のヒョンビンは
かっこよかった。

・10年以上前のドラマなのに面白くてみてしまいました。

・コメディの韓国ドラマが好きなら私の名前はキムサムスンがオススメです。

・昔、ドラマに登場したぬいぐるみを買ってしまった。それくらい好きなドラマでした、

・キムソナさんが面白くてかわいくてやさしい

・ヒョンビンの笑う顔もとてもかわいいドラマでした。なかなかこんな笑い顔みれないかな

・ヒョンビンが若手で頑張ってる感じかかわいい

・キムサムスンのメイキングとかとても楽しそうな映像でした。

・このドラマのためにぽっちゃりになったキムソナがすごいと思います

・ドラマをみて泣いて笑った

・サムスンのダンスがおもしろくてツボ

・キムサムスンのガサツさがちょっとアレだけどヒョンビンよかった。

・可愛い主人公ではないのがいい!リアルなサムスンに共感ができる

・ドラマの登場人物がみんな頑固で言い合うところが面白い。癖になります。

・サムスンがボソボソとつぶやく独り言がウケる。

・ヒョンビンがびんたされたり叩かれたり、めちゃくちゃで面白かった。

・ジノンがイヤなヤツだった。私には魅力がわかりません。結局顔か??

・ハルラ山のシーンが一番好きです。ワカメスープおいしそうでした。

・ヘンリーが天使のようにやさしくて気になる存在でした。

私の名前はキムサムスンの評価は、みなさんおもしろいっていうのが多かったですね。
愛の不時着ブームからのヒョンビンみたさのキムサムスン。ってパターンが多いですね。

また若いころのキムサムスンを見返す人も多いですね。

概ね面白かったとかの評価が多いような気がします。

ただ、少し昔のドラマだけに女性の扱いがちょっとひどい部分、元カノをビンタしたりとか
無理やりキスしたりとかつきまとったりとかそういうのが気になるという人もいました。

そうですね昔のドラマなので、今とちょっと感じが違う部分もありますよね。

スポンサーリンク

私の名前はキムサムスンの感想

このドラマは本当に面白かったです。私は大好きでしたね。
あの当時は結構みんなキムサムスンのドラマを見てたんですよね。。。

30歳間近の女性って韓国でももう行き遅れた感じがあるんだ・・・
って当時そんなことを思いながら見てたんです。

私はドラマを見ながらサムスンに気持ちが入ってるんですよね、
ジノンがふらふらしすぎて。

好きか嫌いかはっきりしないのに見合いにいくなとか・・・
なんやねん!って思いながらみてましたね。。。

ヒョンビンはかっこいいんだけどジノンのどっちつかずな態度にはちょっと腹がたっていました。

それと私はヘンリーがよかったですね、、、
あのやさしさ。ヒジンに対してどこまでもやさしくて紳士的でした。

ジノンと比べちゃいます・・・・

サムスンのね、ちょっとおばちゃんっぽいところもよかったですよね。
なんだかわからないダンスもおかしすぎて笑い転げていました。

今またヒョンビンブームがきているので、もう一度見直してみようかなと
そう思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました