客主 韓国ドラマ キャスト、登場人物紹介

スポンサーリンク

客主 韓国ドラマ キャスト、登場人物紹介

韓国ドラマ客主は19世紀末の李氏朝鮮の時代が舞台です。
「チュノ~推奴~」や「輝くか、狂うか」など韓国の時代劇ドラマでも
大活躍のチャン・ヒョクさんが主演です。

韓国で著名な小説家であるキムジュヨンさんの歴史小説が原作です。
父親や姉の無念を晴らすため、商人を目指すなかで生まれる男の友情。
そして朝鮮で大きな商人になっていく主人公の人生を描いたドラマになっています。

客主のドラマには、豪華な俳優陣、またライバルとなるユオソン。
そして主人公のボンサムを慕う二人の女性の存在など、
実力のある俳優たちが出演しています。

豪華な韓国の俳優さんたちのドラマにはどんどんと引き込まれていきます。

スポンサーリンク

客主のキャスト、登場人物紹介

チョンボンサム役はチャンヒョクです。

商人であった父の商才を受け継いだチョンボンサム、父を亡くしてからは
牛の商人と出会って商売を学んでいきます。やがては大商人となっていきます。
豪快な部分もあり、心根の熱いところもあり、友のことについては、
お金よりも大切にするというボンサム。
そんな男気のあるボンサムを演じていたのがチャンヒョクです。

チャンヒョクは1976年生まれの40代。

1997年にドラマのモデルでデビューをします。

出演ドラマ
・モデル
・日差しに向かって
・ありがとうございます。
・大望
・推奴
・マイダス
・根の深い木
・IRIS2
・運命のように君を愛してる
・輝くか、狂うか
・ボイス
・カネの花
・私の国

チョ・ソリン役にはハンチェア

チョソリンは美しい女性として噂も多くあり、財産を引き換えに
大行首であるシンソクチュに売られることになる。
崖から川に落ちた時に助けてくれたボンサムのことを好きになり、
ソクチュの元に行く前に一夜を過ごし、心の中ではボンサムを思い続けていた。

そんな役を演じてたのはハンチェアさんです。

ハンチェアさんは1982年生まれ30代

2006年にソンホヨンのミュージックビデオに出演でデビューです。

出演のドラマ作品
・スタイル
・お隣さんは元ダンナ
・ウララカップル
・ヒーロー
・私の恋愛のすべて
・あなただけが私の愛
・未来の選択

ケトン・メウォル役はキムミンジョン

小さいころから巫女の能力があったがその力が嫌でケトンと名乗り、
男の恰好をしながら行商をしていた。その途中でボンサムと出会い、
運命の人だと確信して、ボンサムのことを自分のものとしたいと思っている。
行商をしていたころと、巫女になってからとコロッとかわる役柄が魅力的です。

キムミンジョンさんは子役として6歳でデビューをして、数々のドラマや
CMなどに出演をされています。

主な出演作品
・思春期
・ひまわり
・ライバル
・アイルランド
・いばらの鳥
・カプトンイ
・マン・ツー・マン

キルソゲ役はユオソン

ボンサムが兄貴といって慕っていたキルソゲ。父の死でボンサムたちとは離れ、
父の遺言でもある商人の王となる野望をもつ。ボンサムとはライバルとして、
あらゆる邪魔をしたりする。
お金のためならなんでもしるような心のない人になってしまいましたね。

ちょっと嫌なヤツだなというキルソゲの役を見事に演じてたのはユオソン。
ボンサムのライバルであり、ドラマを見てても嫌なヤツだなと思わせてくれる
名演技ができる人だなと思いました。

ユオソンさんはもう50代です。
色んなドラマで助演としてドラマを盛り立てる役柄の多いユ・オソンさんです。

ユオソンさんの出演作品
・お熱いのがお好き
・透明人間チェ・ジャンス
・鉄の王 キム・スロ
・スパイ

チョンソレ役はパクウネさんでした

ボンサムのお姉さんのチョンソレ。父が死んでから、
病気になったボンサムと生き別れになってしまい、ずっと弟を探してた。
父を死においやったハクチュンへの復讐のために妓生になり、
ハクチュンに寵愛をうける。
キムソゲにボンサムが騙されてお姉さんを川に落として殺そうとするのですが、
死にそうな時にもこのことを後でボンサムが知ったら失望するので、
私が姉だと気づかれないようにと川に沈む途中で祈ります。
弟思いのお姉さんの役が印象的でした。

パクウネさんのデビューは1998年映画のチャンでデビューです。

宮廷女官チャングムの誓いのチャングムの親友のヨンセン役で
人気がでました。

出演ドラマ
・宮廷女官チャングムの誓い
・新・若草物語
・恋の花火
・愛する人よ
・イ・サン
・ピンクのリップスティック
・ビューティフルマインド
・甘い敵

コメント

タイトルとURLをコピーしました