コッパダンのキャストで特別出演は誰?相関図画像も紹介!

韓国時代劇ドラマ
スポンサーリンク

韓国ドラマのコッパダン~恋する仲人~は韓国の時代劇ドラマでありながら、ドキドキさせてくれるラブコメです。

韓国のイケメン男子たち3人組の仲人集団でで繰り広げられるストーリーです。

コッパダンで特別出演されている人も何人かいるそうです。
誰なのか気になりますよね。

またイケメンたちの描かれているドラマということで相関図の画像もきになるところです。

こちらのドラマのキャストで特別出演している人は誰か?相関図画像も一緒に紹介をしていきます。

 

スポンサーリンク

コッパダンのキャストで特別出演は誰?

コッパダンはイケメンの仲人集団が繰り広げる奮闘をコミカルにしかもちょっとドキドキする恋愛も共に描かれたドラマです。

かっこいい役者さんたちがドラマに出てくるので、見てる方も目の保養になる韓ドラでもあります。

このドラマでカメオ出演、特別出演したのは誰だったのか紹介していきます。

 

チェ・ジニョクがコッパダンに特別出演

このドラマに俳優のチェ・ジニョクさんが特別出演をしていました。
登場シーンはとても短かったのですが、カッコイイ武官姿で出演したチェジニョクさんでした。

ドラマの中では両班の女性の理想のタイプということで出演をしていました。

チェジニョクといえば、恋の記憶は24時間~マソンの喜び~のドラマで記憶障害をもつ役を演じていました。

このドラマで知り合ったキム・カラム監督から声がかかり特別出演するようになったそうです。

 

パク・スア(リジ)がコッパダンに特別出演

パク・スア(元AFTERSCHOOL)がコッパダンに特別出演をしています。
彼女は、ドラマの中でコッパダンに縁談を依頼する役でした。

初回に登場するんですよね。テンポのよいはつらつとした演技でした。
そしてコッパダンという仲人の仕事がこういうのですよ。。。

ってドラマでわかりやすくなるような役柄を演じていました。

パクスアさんは、このコッパダンがはじめての時代劇だったそうです。

本人もきれいな韓服で撮影で着てうれしかったのだとか。

 

ソン・チャンミンがコッパダンに特別出演

ソン・チャンミンもコッパダンに特別出演しています。
ユン・ドンソク大監という役で出演をしています。

ソン・チャンミンさんといえば馬医に出演していて印象的でした。

最近私が見たドラマではいとしのクム・サウォルに出演されていました。

馬医もいとしのクム・サウォルも悪役だったんですよね。

いとしのクム・サウォルではインパクトのあるワルの演技をしていてすごく面白い役者さんだなと思ってみていました。

 

お笑い芸人のイ・セヨンがコッパダンに特別出演

そしてイ・セヨンはちょっと変わった巫堂(ムーダン)の役でした。
個性的でこの方の出てきたシーンで笑いを誘いました。

イ・セヨンさんは韓国のコメディアンで、コッパダンでも笑いを発揮していましたね。

この方は年下の彼氏がいて、その彼は日本人なんだそうですよ。
結婚も間近だと報道されていましたね。

 

スポンサーリンク

コッパダンの相関図画像も紹介!

コッパダンの相関図画像。

マ・フン、コ・ヨンス、ト・ジュンこのコッパダン3人組かかっこいいですね。

町を歩いているとみんなが振り返るみたいな感じのシーンもありました。

そして、急に王になってしまったイ・ス。

鍛冶屋の息子だと思っていたイ・スと家族同然のようにすごし結婚をする日にイ・スが忽然と姿を消し、茫然としてしまうケトン。

その後コッパダンに雇ってもらったケトンですが、徐々にマ・フンのことが好きになっていき・・・

マ・フンと王様になったイ・スとケトンの三角関係?の恋の行方も見逃せないです。

コ・ヨンスの衣装がとてもおしゃれなんですよね。
花柄をあしらった韓服とかきれいです。

途中でサングラスをかけるところもあって、時代劇のドラマなのにサングラス?ってびっくりしたんですけどこのドラマだからさほど違和感がなかったですね。

そういうところも楽しめます。

コッパダンのキャストで特別出演は誰?相関図画像も紹介!まとめ

コッパダンではたくさんのキャストが特別出演をされていました。

この人見たことあるけど誰?っていうひとが色々と出演されていたみたいです。

調べてみるとあの役の人は特別出演だったのか!って気づきました。

誰だろ?って思っている間に一瞬しかでていなかったのできちんと確認ができなかったりもしましたが。

私が気になっていたのは巫堂(ムーダン)の役をしていたイ・セヨンさんでした。
ドラマを見ていてても面白かったので、また出てくるかな・・・って期待したんですけど、カメオ出演だったんですね。

個性的で素敵でした。さすがコメディアンだなとおもいました。

コッパダンの相関図画像も紹介させていただきましたが、王様がはじめでてきたときは鍛冶屋の息子の役だったので、その時と王様になった時と雰囲気が違い過ぎるので、相関図画像を見てみるとよくわかりました。

このドラマは韓国の時代劇ドラマですがラブコメなので時代背景など考えずにさらっと見ることができます。

こんな時代にも仲人みたいな結婚相談所みたいな仕事があったのかなかったのかは知らないですけど、そんなドラマの設定が面白いなと思いました。

楽しく見れるドラマです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました