韓国俳優 イワンは天国の階段に出演。イボミの旦那さんでキムテヒの弟です。

スポンサーリンク

韓国俳優 イワンは天国の階段に出演。イボミの旦那さんでキムテヒの弟です。

韓国ドラマ、天国の階段でテファの少年時代をしていたのが、韓国の俳優イワンさんです。

天国の階段のテファは、ジョンソ(チェジウ)の父親の再婚相手の女優テ・ミラの連れ子でした。
チョンソをすごくいじめるハン・ユリ(キムテヒ)のお兄さん役だったんですね。

イワンさんは少年の頃のテファで、はじめは家族の誰ともなじめなかったのが、
チョンソにやさしくされてから心を開く役でした。

なにかと助けてくれるやさしいお兄さんというドラマの中のイメージでした。

スポンサーリンク

韓国俳優 イ・ワンさんのプロフィール、キムテヒさんとは兄弟

韓国俳優のイワンさんは、1984年生まれです。
30歳の半ばですね。

キムテヒさんが実の姉ということでも脚光を浴びていました。

デビューは2003年、天国の階段のハン・テファの子供時代。
私が見た天国の階段のドラマがイ・ワンさんのデビュー作品だったのですね。

イワンさんのデビューは姉のキムテヒが財布の中に、
イワンが友達と趣味で撮った写真をいれていて、それを天国の階段のドラマの監督
イ・ジャンスが見たことがきっかけで、監督はシンヒョンジュンの子役時代に
キャスティングをしたそうです。シンヒョンジュンさんとはちょっと似てるのかな???

キムテヒとイワンって名前が違うやん?って思ってたんですけど、
イワンさんの本名はキム・ヒョンスという名前だそうです。

なぜイワンという低迷になったのかというと、彼の憧れの俳優が、イワン・マクレガー
だったそうで、その名前から芸名をつけたという話がありました。

2005年には日本の映画で「ベロニカは死ぬことにした」でスクリーンデビューをした
そうです。韓国映画ではなかったのですね。
この映画は真木よう子が出ていた映画で、監督は堀江慶さんです。
風変わりなサナトリウムで繰り広げられる人間ドラマの映画です。

スポンサーリンク

イワン 韓国俳優のドラマ作品

イワンさんのテレビドラマ出演作品

・天国の階段
・白雪姫
・新・若草物語
・サマービーチ~海辺へ行こう )
・天国の樹
・マグノリアノ花の下で
・インスンはきれいだ
・ラブストーリーインソウル
・太陽を飲み込め
・パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

イワンさんの出演映画作品
・ベロニカは死ぬことにした
・少年は泣かない
・ガチョウの夢

イワンサンはドラマや映画だけでなく、バラエティなどにも出演されることもあります。
日本でも最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!! スポーツマンNO.1決定戦で2005年に
出演もしていたとか。さすがスポーツマンですね。

スポンサーリンク

イ・ワンとイ・ボミの結婚。現在は?

イワンさんは2018年頃にプロゴルファーのイ・ボミさんとの交際を認めていました。
イ・ボミさんといえば、日本でも有名なプロゴルファーです。アイドルなみです。
クレヨンしんちゃんではイ・ボミさんをモデルにしたキャラクターも出てくるほど
日本では人気のある人ですよね。

2019年の年末にお二人は晴れて結婚をされたそうです。

 


日本ではイボミさん人気あるので、うちの夫はイボミと結婚したイワンって韓国俳優、だれ?
って言ってましたね。
キムテヒの弟というとなんとなくわかったそうです。

結婚する前の年には、イワンは、イボミに来年は夫として、ボミの競技が
うまくいくようにサポートするとプロポーズしたらしいです。

結婚式では宮里藍さんや、上田桃子さんも出席していたそうですよ。

イワンさんは姉がキムテヒで、キムテヒの夫がRain(ピ)とスタ-家族ですね。

新婚旅行はスペインのバルセロナで、イボミさんのインスタなどにもあがっていたそうですよ。

イワンさん、現在は新婚さんで幸せそうですよね。
今年のはじめにはイボミさんの練習で、
アメリカのカリフォルニアなどにも一緒に行ってサポートをしているそうです。

イワンさんもスポーツ全般が好きという方なのでいいですよね。

イボミさんとイワンさんウェディング写真の2ショット写真も公開されていましたね。
イ・ボミさんきれいです!イワンさんもかっこいいし。

お似合いのカップルですよね。

お幸せになっていただきたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました