キムジョンヒョン 俳優は奇皇后に出てた?愛の不時着の人?

韓国の俳優
スポンサーリンク

キムジョンヒョン 俳優は奇皇后に出てた?愛の不時着の人?

愛の不時着をみて俳優のキムジョンヒョンさんが気になった人、
とても多いと思います。

この人だれ??ク・スンジュン役のこの人??
って思ったの私もその一人です。

そしてキムジョンヒョンさんという人だと知ってネットで
キムジョンヒョンさんを調べてみました。

すると・・・キムジョンヒョン 奇皇后

っていう言葉で検索されている人が多いです。

え???奇皇后にでてたっけ???

ってなったんですけど・・・・・

ということで調べてみましたよ!!

スポンサーリンク

キムジョンヒョン 俳優は奇皇后に出ていたのか??

奇皇后はハジウォンが主演をつとめた韓国ドラマの時代劇ですが、
13世紀の末から14世紀中ごろの元の国の中で、
高麗出身の奇皇后という女性が皇后に上り詰めるという話の内容のドラマでした。

このドラマのキャストの中に、キムジョンヒョンという方がいるんですよね。

で、よくよく調べてみると、キムジョンヒョンさんですが、
ク・スンジュンを演じていた愛の不時着にでてたキムジョンヒョンさんではない。

ということがわかりました。

俳優のキムジョンヒョンさんという同姓同名?の人のようです。

私はこの奇皇后に出ていたキムジョンヒョンさんについて調べてみました。

奇皇后のドラマではタンギセ役をされていました。
タンギセは権力者であり丞相であるヨンチョルの息子で血の気の多い、
少し暴力的な武将でした。皇帝であるタファンを蔑視しているような
そんな役柄で、憎まれ役のような感じでしたが、
タンギセかっこいい!!ってネットでも話題になっていましたね。


その奇皇后にでていたキムジョンヒョンさんのプロフィールなど

1976年生まれ

44歳(2020年現在)

主なドラマ出演作品

・大祚榮(テジョヨン)
・善徳女王
・ジャイアント
・広開土太王(クァンゲトテワン)
・危険な彼女
・わが愛しの蝶々夫人
・奇皇后
・怪しい義母

善徳女王ではミシルの息子のハジョンの役をしていましたよね。
ミシル役のコ・ヒョンジョンさんは1971年生まれなので、
実際には5年しか年の差が離れていないのに、親子の役だったんですね。

ハジョンはちょっとトボケた感じの???頭悪いですか??
って感じの役だったような気がします。

奇皇后でのタンギセとは正反対の役で、同一人物が演じたとは思えないです。
っていうことはキムジョンヒョンさんは演技がうまいのでしょうね。

スポンサーリンク

キムジョンヒョン 死因??って検索で出てくるんですけど・・・

キムジョンヒョンさんをネット検索していると多く検索されている言葉が、
キムジョンヒョン 死因 っていう言葉でした。

え???誰が亡くなったの???って
もしかしたら愛の不時着でキムジョンヒョンの演じてたクスンジュンが
死んでしまったのでその死因を調べる人が多いのか????

っておもっていたのですけど、ちょっと違ったみたいです。

ここで検索されているキムジョンヒョンさんはSHINee(シャイニー)の
ボーカルをしていたキムジョンヒョンさんだったようですね。

2017年の12月に自死をしていたようです。
突然の死に何が原因なのか??はっきりしたことがわからないようですね。

このニュースが流れた時には世界中のファンたちに衝撃が走りましたね。

後日ジョンヒョンさんの親友だったナインさんが生前託されていたという遺書を
公開しましたが、そこには僕は内側から壊れた。これ以上打ち勝てなかった
などの内容で書かれていたそうです。

人気のあり未来もある人が亡くなるのはさみしいことです。

まとめ

キムジョンヒョンさんは愛の不時着に出演していた方の他にも
有名な方がいたんですね。

俳優のキムジョンヒョンさんは、1976年生まれとか
生まれた年数で区別されていることが多いですね。

同姓同名でしかも同じ俳優業だと間違えやすいです。

若い方がクスンジョンをやっていたキムジョンヒョンさんだということが
わかりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました