ファンボラ ラブレインにも出てたね、 面白いです!チャヒョヌとの噂は?

韓国の俳優
スポンサーリンク

ファンボラ ラブレインにも出てたね、 面白いです!チャヒョヌとの噂は?

パクソジュンさんとパクミニョンさん主演の韓国ドラマ、
キム秘書はいったいなぜ?をみているとものすごく気になる女優さんが!
ポンセラ課長役をしていたファンボラさんです。

ものすごく個性的な女優さんで目が釘付けになってしまいました。

まずあの真っ赤な口紅ですよ。どこまで塗るねん!
っていうくらいべっとりと塗った唇が印象的で食べられそうやな?
って思ってしまいました。

それもキュートにみえてくるのが彼女の魅力ですね。

ファンボラさんの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

ファンボラさんプロフィール

ファンボラはさんは1983年10月2日生まれです

身長は164cm

体重は47キロ

出身地は釜山広域市

高校時代に釜山で行われたチャテヒョンのサイン会に行ったときに
スカウトされます。

2003年にSBS第10期の公採オーディションで芸能界入りします。

2006年頃までは助演や短役などに出演をしていました。

初主演は2007年の「よいではない家」の映画です。

2012年のドラマ「ラブレイン」は
チャングンソクさんと少女時代のユナが主演していましたが、
そのドラマでは家政科の大学に通う学生で裕福な家の一人娘の役でした。

テレビのCMカップラーメンのCMでしたが、
そこで一躍有名になりワントゥッコン少女と呼ばれるようになりました。

その後、数々のドラマや映画に出演し、個性的な女優さんとして
色んな役柄もこなしています。

スポンサーリンク

ファンボラさん出演のドラマ作品・映画作品

ドラマ
・名家の娘ソヒ
・弁護士たち
・シークレット・カップル
・レインボーロマンス
・マイガール
・グラウンド・ゼロ
・恋愛結婚
・ロードナンバーワン
・笑って、ママ
・危険な彼女
・ラブレイン
・アラン使道伝
・約束のない恋
・ずる賢いバツイチの恋
・Mr.Back
・僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~
・吹けよ、ミプン
・サム、マイウェイ
・奥様はサイボーグ
・私たちが出会った奇跡
・キム秘書はいったい、なぜ?
・ボクスが帰ってきた
・真心が届く

映画
・少女たちの遺言
・よいではない家
・ラディオ・デイズ

スポンサーリンク

ファンボラ サムマイウェイとラブレイン、キム秘書はいったいなぜが印象的

パクソジュンとキムジウォンのドラマサムマイウェイでは特別出演をしてます。
ファンボラはキムジウォン扮するエラの大学時代の同窓生で出演をしていました。

ラブレインはチャングンソクと少女時代のユナの出演してるドラマ。
冬ソナのユン・ソクホ監督の作品。

1970年代と現代のドラマになっています。
ファンボラは1970年代の物語に・・・
韓国大学の家政科生で遠慮ない性格でした。
はじめはイナに惹かれていたのですがチャンモが気になるようになります。
このチャンモ役がソイングクなんですよね・・・・
私の知ってるソイングクではなくて、ぱっと見ソイングクにはみえなくて
びっくりです。田舎出身で貧しい生活をしています。

キム秘書はいったいなぜ?ではポン課長役でした。

唇が特徴的で、口紅をものすごく塗ってるんですよね。。。
キム秘書の同僚なんですけど、なんだかお茶目なんです。
社外での研修?の時には、プロポーションをよくしようと、
胸にパットを3枚も入れてやってくるんです。

そしてそのパットが落ちてしまうというハプニングがありましたね・・・

その後も、会社のトイレでキム秘書の陰口をたたく女性社員にむかって、
そんな人ではない!と抗議をして、
モップを持ち出してケンカになっていました。

髪の毛バッサバッサになったポン課長がなんだかかわいかったです。

ドラマ見ているとほんと和むというか面白いです

その他にも巫女役などもしたことがあったりと、個性的な女優さんですね。

 

スポンサーリンク

ファンボラの噂の相手、チャヒョヌはハ・ジョンウの弟です。

ファンボラはチャヒョヌと交際をしているという報道がありました。

2013年から交際しているそうで、きっかけは知人の紹介だそうです。

当初はファンボラさんは恋人であるということを公に知られるのを避けたかった
みたいですが、お相手のチャヒョヌさんは恋人だということを
あっさりと認めたそうです。

お相手のチャヒョヌさんはキムヨンゴンの息子です。
そしてハ・ジョンウさんの音嘔吐でもあります。
1997年に歌手デビューをしています。
その後は、大風水やパーフェクトゲームなどに出演して俳優として
活動をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました