コンユは大沢たかおに似てると話題!!結婚の噂はどうなってる?

韓国の俳優
スポンサーリンク

コンユは大沢たかおに似てると話題!!結婚の噂はどうなってる?

韓国の俳優コンユさん。コーヒープリンス1号店で大ブレイクしましたね。
それまでは出ているドラマはありましたが、結構、鳴かず飛ばずな状態だったみたいで。

コーヒープリンス1号店のドラマ見た時には、コンユさんをみて
見たことのないこの人は誰だろう?って思っていました。

遅咲きだったせいかものすごい若いとか、そういうイメージもなく、
落ち着いた俳優さんだなと感じながらみていました。

それが、このドラマ以降はあっという間に人気俳優さんになられました。
トッケビも素敵なコンユさんがみれますね。

スポンサーリンク

コンユさんの出演のドラマと映画

コンユさんのプロフィールを少し紹介すると

1979年7月10日生まれ、40代前半です。
身長が184cmと結構高いですね。
慶熙大学校演劇映画科博士課程卒です。大学時代にビデオジョッキーの
アルバイトをしていたそうです。

2001年にドラマ学校4でデビューします。
その後は何本かのドラマや映画に出ていましたが、
ヒット作品にはならずにいます。

2007年にコーヒープリンス1号店のドラマがヒットします。
その1年後の2008年に入隊します。芸能兵として国軍ラジオ放送の
DJなどもしていたそうです。
2年間の兵役を終え、2009年の12月に除隊します。

その後は、トッケビなどの人気ドラマに出演をします。

主な出演ドラマと映画

・学校4 これがデビュー作品です。
・いつもドキドキ
・止まらない愛
・乾パン先生とこんぺいとう
・ある素敵な日
・コーヒープリンス1号店
・ビッグ
・恋愛操作団:シラノ
・トッケビ~君がくれた愛しい日々~

映画
・同い年の家庭教師
・僕の彼女を知らないとスパイ
・恋の潜伏捜査
・龍が如く 劇場版(日本映画)
・あなたの初恋探します
・トガニ 幼き瞳の告発
・サスペクト 哀しき容疑者
・男と女
・新感染 ファイナル・エクスプレス

スポンサーリンク

コンユは日本好き、ファンミもするし温泉にも行きたいそうで

コンユはどうやら日本が好きみたいです。
除隊後も日本に温泉旅行にプライベートで来るくらいだそうです。

日本ではファンミーティングを何度か行っているそうです。
残念ながら日本語はカタコトしか話ができないようです。

ファンミーティングでは簡単な日本語のあいさつをしたり、
日本語の歌を歌ったりもされているようなので、
その日のために練習をされてきたのでしょうね。

日本の映画にも出演をしていてびっくりでした。

日本のコンユファンにとってはうれしいですよね。

日本についてのインタビューでは日本に友達もいますので、
よく来日するそうです。

日本は自然体で入れる場所なんだとか。。。
最近は温泉もいいなと・・・って。コンユ、温泉街も似合いそうです(^^♪

スポンサーリンク

コンユの結婚の噂は?結婚する相手は?ユンウネとか相武紗季の噂はどうなの?

コンユの結婚。もう40代なのでそりゃあ、みんなはコンユの結婚気になりますね。

今はまだ結婚はしていないといわれていますが、
コンユさんの結婚観とかどうなのでしょう???

30代半ばの頃には、結婚願望があって、子供もほしいと思っていると
結婚について話をしていたそうです。

そして子供を持って愛する人と人生を共にするのが重要だと思っていて、
結婚に対するファンタジーはないとも語っています。

コンユさんをネットで調べてみるとユンウネさんの名前やなぜか相武紗季さんの
名前も出てきます。

コンユさんとユンウネさんはコーヒープリンスで共演をしていますよね。
だからなのかコンユとユンウネの熱愛が取りざたされましたが、
双方の事務所は否定するコメントを発表しています。

ユンウネは昔、理想の男性像はコンユだとも言ってたそうです。

この二人の熱愛説はなかったみたいですね。

そしてなぜかわからないですけどコンユさんと相武紗季さん。
この二人の噂はなんで??って思いますよね。

二人は面識もなさそうですしどうしてそんな噂がでてくるのでしょう?

そもそも相武紗季さんは一般の男性と結婚もされています。

ではなんで相武紗季の名前がでてきたのか??
SNSでコーヒープリンス1号店のドラマを見た相武紗季さんが、
ドラマの感想?コンユさんがセクシーって書いたことがきっかけだったそうです。

どこから噂がでるのかわからないですね。
そんなことで面識ない人とうわさって・・・ネットってすごい。。

今は独身のコンユさん、どんな女性と結婚をされるのかちょっと注目ですね。

スポンサーリンク

コンユは大沢たかおに似てる!

そうなんですよ。コレ!

コンユって大沢たかおに似てますよね!!

私もドラマを見てて誰かに似てるなーと思いながら見てたら、
そう、大沢たかおさんだったんです!!

韓国の芸能人と日本の芸能人、よく似てる人っていますよね。

コンユと大沢たかおさんもそうですね。

あ、でもコンユとイノッチも似てると思いません??
これはトッケビをみてたうちの子供がイノッチに似てるなぁ・・
ってつぶやいて、そういえば似てるなと思いました。

大沢たかおに似てるだけにドクタージンをコンユさんにやってもらいたかった・・・
私だけの願望です。
ソンスンホンもよかったんですけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました