力の強い女 ト ボンスン 口コミや評価、評判、感想など。

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

力の強い女 ト ボンスン 口コミや評価、評判、感想など。

力の強い女 ト ボンスンは生まれながらにして不思議な力、
ものすごい怪力に生まれた女の子トボンスンが、
その力を見たミンヒョクがボンスンをボディガードとしてスカウトします。

そして社長のボディーガードとして憧れの会社に入るボンスンですが、
最近ボンスンの家の近くで起きる女性を誘拐する事件に、
ボンスンの親友も犯罪にあってしまい、
その事件の犯人と対決をするという話です。

力の強い女 ト ボンスン 口コミ、評判など調べてみました。

・このドラマ、はじめは期待せずにぼやーっと見ていたんですけど
なんか面白くなってきて・・・かぶりついてみてしまいました。

・パクボヨンが演じるトボンスン、小柄な女の子なのにやたら怪力で。
バスが親子とぶつかりそうになった時など、さっっとバスを押さえて、
事故を回避したりするんですよね。
ありえなさがおもしろい

・ボンスンが高校時代には、ぶら下がった鉄棒が曲がってしまったり、
校庭の水道の蛇口を引っ張り過ぎて外してしまったり、
なんだかものすごい可笑しかった

・ちょっと怖めなチンピラ的な人が何人来ても負けないんですよね。
前歯を爪ではじくと前歯が遠くに飛んでいくという・・・
そして前歯が亡くなっってしまった人がいましたよね。。。

・ボンスンの家系は代々女性が怪力で生まれるんですね。
でもその力は何も関係のない人に使ってしまうと
不思議な力がなくなるという。。。
あの俳優さん、キムウォネさんいいね

・ボンスンのおばあちゃんもまた怪力で!
おばあちゃんなのにめっちゃ力あってこれまたおもろかったです。

・昔から好きだった同級生のグクドゥ刑事、この人も男っぽくてイイね

・ミンヒョクとボンスンがつきあうと人目をはばからずにイチャイチャ。
会社内でも・・・それがちょっとイチャイチャしすぎて
見ててイラついたりするんですけど・・・

・旦那にイラついた!ボンスンになってしめてやりたい!!

・女の子のアクション好きすぎ!戦ってる姿がかっこいい

・パクボヨンちゃんかわいくてかっこよい

・グクトゥの男らしさがもう感動、、面白いしキュンキュンしまくる

・ボンスンと社長の身長差も最高

・チーム長がめちゃおもしろい

・チーム長、トボンスンでは1人2役でどっちもぶっ飛んでる!
花郎でも出てた人ですね・・・

・トボンスンのやくざなおじさんたち、なんだか憎めない・・・

こんな感じの口コミやら評判やらでしたね。。。

おもしろかったという意見が多々ありました。

チーム長とやくざ役のキムウォネさんが目立ってましたね・・・
色んなドラマでみかけるこの人。


トボンスンの2役がサイコーにおもしろかったです!!

この人出てくるとなんだか喜んでしまいます。
テレビの前で待ってました!って言っちゃいますね・・・・

このドラマの評価はいい方ですよね。
みなさんおもしろいし一気見したって・・・
一気に見ようと思える韓国ドラマってやっぱり引き込まれるくらい
おもしろいんですよね・・・・

復讐的なドラマだと一気にみると疲れてしまいますが、
このトボンスンはラクラクにみれちゃいます。

笑いたいとき、何も考えたくないときにオススメなドラマです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました