棘と蜜 韓国ドラマキャスト2

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

棘と蜜 韓国ドラマキャスト2

韓国ドラマ棘と蜜(帰ってきたポクダンジ)のキャスト。
このサイトでも書いていますが、主要キャスト以外の気になる人が
いっぱいいました。

その人たちについても書いていきたいと思います。

前にかいたドラマのキャストは
・ポクタンジ役のカンソンヨン
・パクソジン役のソンソンミ
・ハンジョンウク役のコセウォン
・オミンギュ役のイピルモ

この4人以外の役者さんをまとめました。

スポンサーリンク

棘と蜜でシン・イェウォン役のチン・イェソルさん。

ポクダンジの妹のシンイェウォンンを演じていたのはチンイェソルさんです。
シンイェウォンはダンジとは血はつながっていない妹なんですよね。
のちに、大きな会社の会長の娘ということがわかります。
イェウォンを育てたのがダンジでした。

そしてダンジの敵であるソジンの弟と結婚をして、ソジンに復讐をしようと
考えるんです。
ただイェウォンもジェヨンには好意を持っていたようですよね。

チンイェソルさんは1985年生まれです34歳。
あらっ30歳半ばとはみえない。きれいな人です。

チンイェソルさんはたくさんのドラマには出演されていますが、
あまり目立った役がないのか、プロフィールなど調べても
あんまり出てこないんですよね。

チンイェソルさんの主な出演ドラマ作品

・天使の誘惑
・ジャイアント
・千万回愛してます
・私の期限は49日
・芙蓉閣の女たち~新妓生伝
・イニョン王妃の男
・偉大なる糟糠の妻
・モンスター
・逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-
・ウラチャチャ My Love
・恋のトリセツ
・運命の渦

ジャイアントって結構昔のドラマですよね。マンボ建設の社員の役だったそうです。

スポンサーリンク

キム・ギョンナムさんはパク・ジェヨン役です。プロフィールは?

ソジンの弟で、イェウォンを好きになるジェヨン。
ジュシンンのあの家族の中で、父とジェヨンはまともだったなああ。
そして好青年でした。
母親にも対抗しようと頑張ってましたね。。。

キムギョンナムさんは1984年生まれです
子供の頃からアメリカに住んでいたようです。

今現在(2020年)36歳ですが、結婚されていないようです。
マッチョな感じのええ体格の俳優さんですよね。

キムギョンナムという俳優さんが2人いるみたいで・・・
ややこしいです。

もう一人の方は、1989年生まれ。
刑務所のルールブックなどに出演されてました。

キムギョンナムさんの出演ドラマ

・棘<トゲ>のある花
・カッコウの巣
・レディの品格
・棘<トゲ>と蜜
・秘密と嘘

スポンサーリンク

愛の不時着にもでてたチェ・テフンさんはチェイン役でした。

棘と蜜で、パクジェヨンさんと同じくらいちょっとかっこよいなと思って
気になった俳優さんがチェイン役のチェテフンさんでした。

チェインはソジンの秘書で、ソジンのことをずっと好きでいましたが、
ソジンはミンギュばかりみていて、そしてソジンの悪さの後始末などをさせられます。
犯人にされたことも・・・
それだけ尽くしてきたのに結局はソジンに裏切られて、ダンジたちに力を貸すんですよね。

ドラマをみててちょっとかわいそうになってきました。
途中は嫌な人だったんですけど最後はいい人だったので良かったです。

チェテフンさんの出演ドラマ

・私だけのあなた
・帰って来たファン・グムボク
・六龍が飛ぶ
・棘<トゲ>と蜜
・無法弁護士
・胸部外科
・緑豆の花
・愛の不時着

愛の不時着ではセリのお兄さん役をされていました。

スポンサーリンク

パク・ジェジン役のイ・ヒョンチョルさん

パクジェジンはソジンの兄の役でした。この兄が悪い人で・・・・
不倫相手と車に乗っているときに、ソジンの車とぶつかりそうになって、
それをとめようとしたミンギュが交通事故にあってしまうんです。
でも事故のことは隠そうとして。
そして会社でも悪いことするので、親からも怒られたりするんですね。

ドラマの最後までワルな人でした。
母親とも対立したり、、、でもこの役があってました。

イヒョンチョルさんは中学からアメリカで生活をしていました。
どちらかというと悪役が多いですよね。
それが上手いからか私の中ではすっかり悪役のイメージがついてしまいましたね。

イヒョンチョルさんの出演ドラマ作品

・カイスト
・男の香り
・オーバー・ザ・レインボー
・オンエアー
・パスタ
・チャン・オクチョン
・女王の花
・棘<トゲ>と蜜

コメント

タイトルとURLをコピーしました