とにかく熱く掃除しろでキャスト降板したのはアンヒョソプ?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

とにかく熱く掃除しろでキャスト降板したのはアンヒョソプ?

韓国ドラマとにかく熱く掃除しろを見ました。

潔癖な男性と、ちょっとズボラの女の子とのラブコメディーです。

かなり潔癖度がすごくて、それが楽しく面白い韓国ドラマでした。

このドラマなんですけど、実は、もともと決まっていたキャストがいたそうです。
それが、アンヒョソプさんでした。

キャスト降板の理由はというと・・・・

相手役の女優のキムユジョンさんが、甲状腺機能低下症と
診断されたそうで、ドラマの撮影スケジュールが一時中断したそうで、
キムユジョンさんは少しの間休息していたそうです。

そして、このドラマの出演が決まっていたアンヒョソプさんですが、
キムユジョンが体調を回復して撮影ができる状態になった時には、
アンヒョソプさんは別のドラマの撮影と重なっていて、
スケジュールが合わないとの理由で、
キャストを降板しなくてはいけなかったそうです。

そしてアンソヒョプさんの代役として、
ユンギュンサンさんが決まったそうですよ。

ユンギュンサンさんは、途中から参加のプレッシャーなどもあったそうですね。
でも、このドラマの出演を決めたのは、
キムユジョン先輩と共演したかったというのと、
彼女の方がロマンティックコメディをよく経験しているからなのだとか。

ユンギュンサンは30歳すぎてますが、キムユジョンは20代前半。

なんでキムユジョン先輩?っておもったんだけど、
キムユジョンさんは子役からの仕事をしてるので、
芸歴でいえば、先輩になるんですね。。。。

ちなみにユンギュンサンさんは、逆賊ホンギルドンで主役をされていた人ですね。
このドラマめっちゃ面白かったです。

逆賊ホンギルドン

 

スポンサーリンク

アンヒョソプさんが出演したドラマ30だけど17です

アンヒョソプさんは、やむを得ずとにかくアツく掃除しろのドラマには、
スケジュールが合わず出れませんでしたが、

何のドラマの撮影だったかというと、
30だけど17です。

このドラマは事故にあって、
17歳の時から昏睡状態となって30歳で目を覚ましたソリという女性と、
17歳で好きだった女性を失ってしまいそれから時がとまってしまった、
まま30歳になったウジン。

この男女二人が同じ家に住むことになって、恋していく。
そんなストーリーです。

昏睡状態で急に起きるっていう設定のドラマ、
最近日本のドラマでやってましたよね・・・・

そしてそのヒロインのソリに恋してしまう、ウジンの甥の役をしているのが、
アンヒョソプです。

こちらのドラマも面白そうですね。。。。

今度見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

とにかくアツく掃除しろ キムユジョンのズボラな感じがいいです。

このドラマは、ものすごく潔癖症のイケメンCEOのソンギョルの
潔癖症っぷりがすごいんですよね。

お店など外出中に椅子に座る時には、ハンカチを敷いてすわり、
常にビニール手袋と殺菌スプレー?をもちあるいてるという・・・

そして蚊などの虫にも敏感なんです。

それなんですけど、外出中はマスクはしていないという・・・
まあ、ドラマなのでね、セリフも聞こえにくいんでしょうが。

この潔癖っぷりがハンパなくて・・・

そしてヒロインのオソルは、かなりのズボラさんなんですよね。

髪の毛ボサボサだったり、口の周りにご飯粒付けてたり、
部屋も散らかってるし。

髪の毛は洗わないし、汚れた服きてるし・・・

まあまあ、いるといえばいるよなっていう感じの女の子でもあります。

ちょっとズボラな感じのキムユジョンちゃんがめっちゃかわいいんです。

社長と会っていくうちに段々小ぎれいにはなっていくんですけどね。

潔癖ぶりとズボラぶりをみるのもドラマの楽しみです。

 

スポンサーリンク

まとめ

とりかく熱く掃除しろのドラマでは、当初のアンヒョソプさんから、
ユンギュンサンさんに代わったんですけど、
私的には、ユンギュンサンさん好きだったので、
この二人のドラマを見れてよかったなと思います。

キムユジョンさんは、演技が上手いですし、
ユンギョンサンさんも上手ですよね。

その二人の絡みはコミカルでとても面白いですよ。

ホンギルドンでは見れないちょっと弱いところのあるユンギョンサンさんや、
ダメダメ感のあるだらしない感じのキムユジョンさんが、
今までのイメージと違ってよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました