クスンジュンがセリに渡した指輪、お値段は?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

クスンジュンがセリに渡した指輪、お値段は?

愛の不時着で韓国ドラマにはまった。ヒョンビンに沼って人たくさんいます。
私もその一人です。毎日ずっとみてました。

そこで気になったのが、ドラマに登場してくる指輪とか腕時計などの装飾品などです。

調べてみるとかなりの高級品です。

ドラマに登場したアイテムなどについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

クスンジュンがセリに渡した指輪、お値段は?

北朝鮮にパラグライダーで不時着をしてしまったセリですが、
そこでクスンジョンという男に出会います。

韓国で昔お見合いをした人だったんですよね。

そのクスンジュンがセリに結婚をして北朝鮮から出国しよう話をもちだして、
渡した指輪。すごく素敵で豪華そうな指輪でしたよね。Ⅴの字の形の。

その指輪ツイッターで探してみました。


ショーメの指輪だそうで、ジョゼフィーヌコレクション エグレット リング
っていうものだそうです。

ちなみにエグレットっていうのはシラサギの羽という意味でフランス語だそうです。

18kのホワイトゴールドです。

気になるお値段は・・・・・

100万を超えています!!びっくりです!!
ダイヤモンドがついています!

セリもこの指輪の価値を知っていますよね・・・

でもこの指輪はセリがお金がなくて市場で質屋に入れちゃったんですよね。
しかも重さで買い取られるという・・・

その後、指輪はクスンジュンが質屋から買い戻して、ダンにプレゼントします。

スンジュンは元はセリに渡したものだけど・・・っていい、無一文の自分には
今はこれしかないといい渡していました。

ちょとジーンとくる場面でしたよ。

セリにも似合うけどダンにも似合う指輪でしたね。

スポンサーリンク

リジョンヒョクがセリにあげたペアの指輪

セリは北朝鮮で2人に指輪をもらっています。

1人がクスンジュンで、もう一人がリジョンヒョクです。

リジョンヒョクがセリに贈った指輪はペアリングです。

セリの誕生日の時にあげたんですよね・・・

セリにプレゼントするまでにかなりの時間がかかっています。

指輪を見せられた時に、親指にはめちゃったんですよね。
ジョンヒョクがそれは僕の・・・って。。。
もう一度みたい名場面です。

とてもシンプルなリングなんですよね。。。

muchaミュシャの指輪だとか・・・

muchaミュシャのアクセサリーは韓国の芸能人の間でも愛用されている方が
多いそうです。ミスコリアのティアラなども手掛けているそうです。

このペアリングですが、最終回のスイスのシーン。二人が再会をする場面ですよ。
そこではセリの指にはこの指輪がはめられていなかったのですよね・・・

なのでドラマをみたファンたちからなぜ???ってネットで話題になっていましたね。

スポンサーリンク

リジョンヒョクの兄の腕時計のブランドは??

ドラマの中では1つの鍵となっていたジョンヒョクの兄の腕時計。

アルパインイーグルというCHOPARD(ショパール)の時計です。

お値段の方はなんと・・・・・
150万近くになります。


この時計ってジョンヒョクがコンクールの賞金で兄にあげた時計でしたっけ??

セリが質屋に行ったときに質屋さんで時計をみつけます。
彼女は目が肥えているのでこの時計の価値を知っていました。

なぜこんな高級な時計がこの質屋に??
私と同じような境遇の人がいたのね・・・って思うのですが、
この時計はジョンヒョクの兄のムヒョクのものだったんですよね。

そしてセリはクリスマスプレゼントにジョンヒョクに渡そうとして、
この時計を購入しますが、途中で連れ去られたときに落としてしまいます。

この時計には兄が調べていたものが隠されていたんですよね。

そしてこの時計はジョンヒョクの元にもどってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました