キム秘書はいったいなぜ?(キム秘書はなぜそうか) キャストや登場人物など

韓国時代劇ドラマ
スポンサーリンク

キム秘書はいったいなぜ?(キム秘書はなぜそうか) キャストや登場人物など

韓国ドラマ、キム秘書はいったい、なぜ? キム秘書はなぜそうか というタイトル
になってるのもあります。

完璧な容姿で自分しか愛さないというナルシストなイ・ヨンジュンは大企業の副会長です。
顔はよいし、頭もよいですが、ものすごくナルシストで、他人には厳しい。
その副会長のヨンジュンの元でずっと働いてきたキム秘書。

彼女は急に秘書を辞めるといいます。キムミソ(キム秘書)をものすごく頼りにして、
これからもずっと一緒だと思っていたヨンジュン。

キム秘書はなぜ辞めるといいだしたのか?
そしてキム秘書に対する気持ちは何?好きなのか?

ナルシストのイ・ヨンジュンと仕事を完璧にこなすキムミソ。
この二人のぎこちのないラブストーリーが面白いドラマです。

スポンサーリンク

イヨンジュン役のパクソジュンは藤ヶ谷にもそっくり?

イ・ヨンジュンは顔もよく、イケメンで頭もきれて、そして副会長だから金持ち。
いいところいっぱいですが、自分好きなナルシストなんですよね。
鏡で自分の姿をみて完璧だというような人です。
そして他人にも厳しい。
なので会社でも気難しい副会長のような存在で、社員も気を使っていました。

ナルシストっぷりがものすごく似合っていたパクソジュンでした。
でもキム秘書が会社をやめるといってから、少しずつ変わってくるんですよね。

お互い好きになってからは、ものすごい恰好で潮干狩りをするんです。
大阪のおばちゃんが使ってるようなサンバイザーみたいなのかぶって、
池の水抜く番組みたいなオーバーオールみたいなのはいて潮干狩り姿が
おもしろかったです。

一見、クールな役でしたが、世間ずれしている感じがおもしろい副会長ヨンジュンでしたね。

パクソジュンさんは1988年生まれ、30歳前半です。

2012年にドリームハイ2でドラマデビューをします。

ネットではパクソジュンはキスマイの藤ヶ谷太輔にそっくりと話題になっています。
似てるかな????

私はパクソジュンの方がかっこよくみえます!!

パクソジュンの出演ドラマ作品

・ドリームハイ2
・金よ出て来い✩コンコン
・魔女の恋愛
・キルミーヒールミー
・彼女はキレイだった
・花郎
・キム秘書はいったい、なぜ?
・梨泰院クラス

スポンサーリンク

キムミソ役のパクミニョンさん、昔の写真も話題ですね。

キムミソはイヨンジュンが信頼をする秘書で、働き始めて9年になります。
クールでナルシスト、そして他人にも厳しい副会長の元で笑顔をたやさずに仕事をこなす。
電話で呼び出されるといつでも駆けつけるような感じで、自分のプライベートの時間もなく
働いていました。姉たちの大学の授業料と父親の借金を返すために高卒で働きます。

キム秘書の働きっぷりがてきぱきして素敵なんですよ。
スタイルもいいし、秘書っぽいタイトなスカートがよく似合ってて素敵でした。

パクミニョンさん、1986年生まれです。30歳半ばには見えません。

2010年のトキメキ☆成均館スキャンダルで人気が出ました。

彼女は昔の写真がネットでも出回っていて、整形されたみたいで、
整形前の写真とかがよくでていますね。。。

すごくきれいになられましたよね。

パクミニョンさんの出演ドラマ

・アイ・アム・セム
・幻の王女チャミョンゴ
・トキメキ☆成均館スキャンダル
・シティーハンター in Seoul
・栄光のジェイン
・ヒーラー〜最高の恋人〜
・七日の王妃
・キム秘書はいったい、なぜ?
・彼女の私生活

スポンサーリンク

キム秘書ではイソンヨン役のイテファンの身長も気になります

イ・ヨンジュンの兄で、作家のイソンヨン。
モルペウスという名前で活動をしています。ヨンジュンとは反対に優しくて、
よく笑って魅力的でもありました。
この兄弟は仲が悪いんですよね。ヨンジュンが頭が良すぎたのか、
学校でも飛び級で同級生にされ、幼いころには弟に劣等感で苦しめられていました。

ものすごくかっこいい兄弟ですよね。
この兄は弟にずっとコンプレックスがあったんですよね。。。

イテファンさんは1995年生まれ、まだ25歳です。若いです。
5urpriseという俳優グループの一員です。

ドラマでも見てたら背が高いです。
身長は188cmだそうです。

身長が高いからか、パクソジュンさんのお兄さん役でもそんなに違和感がありません。

イテファンさんの主な出演ドラマ作品

・ナイショの恋していいですか?
・傲慢と偏見
・華政
・ 帰ってきてダーリン
・ 江南ロマンストリート
・黄金の私の人生
・キム秘書はいったいなぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました