棘と蜜(帰ってきたポクダンジ)で出てきた子役は?
棘と蜜(帰ってきたポクダンジ)は心優しくて人を疑わない性格のダンジが、
ずっと慕っていたミンギュと彼の父の勧めもあり結婚をして、
一人娘のヘッサルもでき、幸せな生活をすごしています。
ある時、ミンギュの病気で元彼女で財閥の娘のソジンと出会うことになります。
ソジンも結婚をして一人息子もいるのですが、結婚をしていてても
元の彼氏のミンギュのことが忘れられません。
ミンギュとソジン、そしてソジンの夫のジョンウクとダンジが出会ってしまうことで
ダンジの今までの結婚生活がガラッと変わり、ダンジはまるで地獄に突き落とされたように
なってしまいます。
この4人に巻き起こる不幸、そしてダンジとソジンの争いがテレビから目が離せない
そんなドラマでした。
このドラマでは、子役たちも活躍をしていて・・・・
ミンギュとダンジの一人娘のヘッサル。
そしてソジンの息子のソンヒョン。
あとはダンジたちと一緒に暮らしているダンジの叔母のダルスクの娘であるソンイ。
この3人はとてもかわいくて、ドロドロとしたドラマの中で、
子供たちが出てくる場面ではなんだか癒されました。
気になる子役たちについてまとめてみました。
棘と蜜でオ・ヘッサル役のコ・ナヒちゃん。
ヘッサルはミンギュとダンジの子供で女の子です。
ダンジに似たのか快活な感じのする子供でした。
ヘッサルは頭がよくて、たしか特別待遇?みたいな感じで塾に通っていました。
それは多分ソジンが陰でお金を出していたんだったと思います。
その塾のバスの運転手をしていたのがダンジでした。
そして同じ塾の友達がソジンの子供のソンヒョンだったのです。
塾が同じということでジョンウクが塾に迎えに行ったときにダンジと出会います。
ヘッサルとダンジははお金持ちでもないのになぜ金持ちというかセレブみたいな人たちの子が
通う塾に通っているのか。などといって塾に通っている子供たちの親にいじめられます。
そんな時に助けてくれたのがジョンウクだったんです。
ソヒョンもいい子だったので、ヘッサルとダンジがいじめられていたとしても
ヘッサルとは仲良くしていました。
そんなことがあってから、ヘッサルとソヒョンはものすごく仲良くなります。
一緒に旅行にも行くんです。
そして、ヘッサルの誕生日だったと思いますが、ミンギュがソジンに会いにいって、
帰りに事故にあうんです。
トラックの中にあったヘッサルへの誕生日プレゼントの大きなぬいぐるみが
なんだかかわいそうでした。
ヘッサルもまっていたのに、お父さんが事故にあってしまうなんて・・・
そんなヘッサル役をしていたのがコ・ナヒちゃんです。
コ・ナヒちゃんは2009年8月7日生まれです。
2009年ってことはうちの子と同じ歳だわ。
今年で11歳かな?小学校5年生くらいかな。。。
目がくりくりっとしてまんまるですごくかわいいなと思ってみていました。
子役のコ・ナヒちゃんと!最高に可愛いコンビ!*^-^*https://t.co/I4BUkyCdUm pic.twitter.com/OJPmoxF2qS
— kiiko ソンジュンギ fan (@yeongija) June 8, 2019
将来が楽しみですね。
コ・ナヒちゃんの出演のドラマ
・カフェ・アントワーヌの秘密
・レディの品格
・力の強い女ト・ボンスン
・サークル:繋がった二つの世界
・仮面の王イ・ソン
・棘と蜜
・逆転のマーメイド
棘と蜜でソンヒョン役のソンジュニ
ソンヒョンはソジンのとても愛している息子でした。
実はソジンの父親はジョンウクではなく、ミンギョンだったのです。
ジョンウクは自分の子供ではなくソジンが妊娠しているのを知って結婚をします。
ソンヒョンが生まれてからは、自分と血縁関係がないとわかりながらも
実の息子のようにかわいがって育てていました。
ソンヒョンも父親はジョンウクだと思っていたんですよね。
ダンジもミンギュの子供だとは知りませんでしたがその事実がわかってから
少しソンヒョンに冷たくしてしまうんです。
それをソンヒョンは感じるんですよ。大好きだったおばちゃんが自分に冷たいって。
そういうソンヒョンの気持ちがわかってダンジは態度を改めます。
ソンヒョンはものすごく色んな大人の事情??を感じ取ってる子供でした。
その辺りをうまく演じていて子役ながらすごいなと思ってみていました。
ソンヒョンはソジンの家に帰った時に精神的にしんどくなる時がありました。
そんなところも演じることができてましたね。
色んな罪を犯して逃げるソジンにむかって言った言葉で、ソジンは自首をする決心もします。
ソジンとソンヒョンの別れのシーンが印象的でした。
そんな役をこなしていたのがソン・ジュニ君です。
ソンジュニ君のプロフィールなどを調べてみましたがみつからなかったです。
ソンジュニくんの出演ドラマ作品
・ミセン~未生~
・華政(ファジョン)
・もう一度ハッピーエンディング
・シカゴ・タイプライター
・デュエル
・棘と蜜
・契約主夫殿オ・ジャクトゥ
・たった一人の私の味方
この中で私が見たのは、華政(ファジョン)で、鳳林大君の小さい頃を演じてましたね。
あとは、契約主夫殿オ・ジャクトゥもみました。セラの息子で、父親がちょっとワル役だった
インピョの息子の役でした。
ダルスクの娘、ファンソンイを演じたパクボムちゃん
ダンジの叔母だったダルスク。ダルスクは未亡人なのでシングルマザーですね。
なのでソンイには父親がいないんです。
ソンイはヘッサルと一緒に過ごしていました。
家族だったので、兄弟のように育ちました。
ヘッサルよりも少し年下な感じでしたね。とてもかわいかったです。
ドラマでは、家族が集まってご飯食べたりするところにソンイがでていた
と思います。
ソンイ役をしていたのがパク・ボムちゃんです。
パクボムちゃんの出演したドラマ
・棘と蜜
・ロマンスは必然に
・私だけに見える探偵
子役の3人ともとてもかわいくて演技も上手でしたね。
韓国ドラマで復讐とかがあるドロドロっとしたドラマには
子供がでてくることで、なんだか見ている方もほっとできる感じがするのは
私だけかな?
これからまたいろんなドラマで活躍してほしいですね。
コメント