パクミニョンはスタイル抜群ですね。身長な何センチ?

韓国の俳優
スポンサーリンク

パクミニョンはスタイル抜群ですね。身長な何センチ?

キム秘書は一体なぜ?という韓国ドラマを見ています。

キム秘書の役がパクミニョンなんですよね。

秘書役なのでブラウスをスカートにインして、タイトなスカートを
履いているそんな服装が多いのですが、
すごくスタイルがいいなと思ってみていました。

ダイエットなどしているのでしょうか?
ちょっと気になるのでその辺りを調べてみました。

スポンサーリンク

パクミニョンのスタイルと身長は?ダイエット方法など・・・

パクミニョンさんといえばドラマでもスタイルがいい人だなって思って
いつも見ていました。

プロフィールなどよりスタイルの方が気になってしまいます。

パクミニョンさんんお身長は164cmと公式では公表されています。
一般の女性の中では普通くらいだと思いますが、
韓国のタレントさんやモデルさんの中では164cm前半代だと小柄の方
のようですよね。。。

ドラマでは結構小柄に見えてしまうのは、相手の男優さんなどが
身長が高いという人が多いのかもしれませんね。

気になる体重は・・・・・
46キロということです。痩せていますよね・・・・

私はパクミニョンさんより身長も低いし体重も重いわ!!
ええとこないわ!!

パクミニョンさんのインスタグラムでは、くびれてるウエストの映っている
写真がのせられてたこともあったとか。。。

パクミニョンさんが行っていたダイエット方法ですが

リンゴダイエットをしていたとか。

リンゴダイエットとは文字通り、3日間の間りんごだけ食べるというダイエットだそうです。

1日3食の食事をリンゴだけにして、3日目にオリーブオイルを大さじ1杯飲む
というダイエットだそうです。

りんごだけか・・・・・でも3日間だけならがまんできそうかな。。。
もちろん水分は取れます。

最後のオリーブオイルは腸の老廃物をきれいに外に出すためだとか・・・
ちょっと断食っぽいですよね。

リンゴダイエットの他には、ダンスでダイエットもしていたそうです。
ダンスは元々上手なんだそうですよ。

ヒーラーのドラマの時に記者で駆け回るという役だったので
ダンスでダイエットをしたのだとか。

元々、スタイルのいいパクミニョンさんですが、キム秘書はいったいなぜ?
で、秘書っぽいタイトスカートをきたり、パーティードレスを着たりする
こともあったので、ダイエットをしたのだとか。

それでこのパクミニョンのスタイルが話題になっていたのですね。。。。

スポンサーリンク

パクミニョンさんって整形なの?

パクミニョンさんってすごくきれいでスタイルもよくて、演技もうまくて・・・
素敵な女優さんだなと思います。

コメディ的なドラマをこなせる女優さんってすごいなって思うんですよね。

そのパクミニョンさんですが、過去に整形したと告白をされているそうです。

まあ、韓国の女優さんとかって整形している人多いですよね。。。

パクミニョンさんの整形前の写真、ネットで探すと出てきたりしますね。
中学生くらいの時に、母親の勧めがあり、一重を二重まぶたにするという
手術をしたそうです。

そしてデビューの前には鼻も手術をしたそうですよ。
鼻がゆがんでたので直したのだとか。。。

中学ぐらいの写真では体形もぽっちゃりしたかんじでしたね。。。

ドラマに出演したころも今よりはぽちゃっとした感じではありましたね。

整形できれいになって、そして努力をして素敵な女優さんになれるのなら
いいことだなって思いました。

パクミニョンさんのようなスタイルにはなれないけれど、
あすからリンゴ食べてみようかなと思います。

コメント

  1. […] パクミニョンさん、1986年生まれです。30歳半ばには見えません。 […]

タイトルとURLをコピーしました