パクソジュンは藤ヶ谷に似てる? パラサイトでの役は何だった?

韓国の俳優
スポンサーリンク

パクソジュンは藤ヶ谷に似てる? パラサイトでの役は何だった?

コロナ禍でステイホーム中に韓ドラにはまったという話をよく聞きます。

愛の不時着がNetflixで、人気になっていましたよね。

愛の不時着を見終わってからみた韓国ドラマが
梨泰院クラスという人が多いのではないでしょうか???

梨泰院クラスといえばパクソジュンさんですね。
今彼の人気が日本でも急上昇ですね。

ネットのニュースなどにもよく載っているし・・・

私は、キルミーヒールミーをみてかっこいい!って思いました。

このドラマはチソンとファンジョンウムの恋の物語なんですが、
ファンジョンウムの双子がパクソジュンで、実は血がつながってなくて、
パクソジュンはファンジョンウムのことがずっと好きだったんです。

私は、チソンとだったらパクソジュンを選ぶよ!って思いながらドラマを見てました。

花郎(ファラン)にもでていてこれまたかっこよかった。

そんなパクソジュンさんについて書いてみます。

スポンサーリンク

パクソジュンさん プロフィール

1988年12月16日生まれ、2020年現在で31歳。
ソウル芸術大学演技科卒業

身長が185cmです。

趣味はパソコンゲームと野球で、韓国の芸能人野球チームに所属しているのだそう。

特技 掃除  特技が掃除って・・・きれい好きなのね。。。

中学までは野球選手が夢だったそうです。

デビューは2011年、パクヨングクのミュージックビデオに出たことです。

2012年にドリームハイ2で俳優活動をします。
このドラマでは、I:dnのボーカルで何かとスキャンダルのを起こすという役でした。

中学の時にアニメーションサークルで日本のアニメのコスプレをして
パフォーマンスをしたので注目を浴びたことで、ときめきを感じて
こんな世界で成功したいと感じたそうです。

高校の時から放課後に演劇の学校に通うようになったそうです。
そして芸術大学に進学。

日本のアニメのコスプレしたパクソジュンが見てみたいです!!
何のコスプレをしたのかが気になるところです。

スポンサーリンク

パクソジュンさんの出演ドラマ作品

・ドリームハイ2
・シットコム ファミリー
・金よ出て来い✩コンコン
・眠れる森の魔女(ドラマフェスティバル)
・温かい一言
・魔女の恋愛
・ママ
・キルミーヒールミー
・彼女はキレイだった
・花郎
・サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜
・キム秘書はいったい、なぜ?
・梨泰院クラス

キルミーヒールミーではヒロインの双子の兄弟の役でしたね。
覆面作家でもありました。実は血がつながらない兄弟だったので、
心の中では好きで、ずっとヒロインの女の子を助けたりしてたんです。
とてもやさしい役が印象的でした。

彼女はキレイだった。は小さいころにふとっちょで友達もいなかったソンジュンが
急に外国に行き帰ってきたときにはシュッとしたイケメンで、
昔好きだった彼女にあうという話で、ソンジュンの昔の姿と
今の姿のギャップがすごくて・・・大きくなったらこんなんになる?
ほんまに???
ってびっくりしてしまうドラマでした。

キム秘書はいったい、なぜ?はナルシストな副会長の役です。
パクミニョンとのキスシーンがですねとても話題になりました。

パクミニョンとパクソジュンのキスシーンはキュンキュンするという意見も多いです。
この二人のキスシーンは美しすぎです!!
特に結婚式のキス

キス職人と言われるほどキュンキュンするキスを見せてくれるパクソジュンさん。

キム秘書はいったい、なぜ?はちょっと子供が一緒にいるときに見るのは
要注意ですよ!! キスが長いし・・・

スポンサーリンク

パクソジュンさんは映画 パラサイト 半地下の家族にカメオ出演していた。

カンヌ国際映画祭とアカデミー賞を受賞した映画でポンジュノ監督の
パラサイト 半地下の家族は日本でも人気になった映画ですね。

このパラサイトにパクソジュンさんが出演していたのを知っていますか?

パクソジュンさんはカメオ出演だったそうです。

役名はミニョクで、ギウの友達で、ダヘの元の家庭教師です。
留学をするので友人のギウに家庭教師をすることを頼みます。

貧しいキム一家と裕福なパク一家その2つの家族をつなぐという
映画の中でも重要な役目を務めたようですね。

ギウ役のチェウシクとパクソジュンはプライベートでも仲が良いそうで、
共にウガウガ会のメンバーだそうです。

ウガウガ会ってなに???BTSのテテさんやパクヒョンシクさんなど
の仲良しメンバーで旅行とか集まったりしてるみたいですね。

そんな仲良しだったこともあり、パラサイトでも特別出演?カメオ出演?で
パクソジュンさんが出演されたようですね。

スポンサーリンク

パクソジュン ってキスマイ藤ヶ谷太輔に似てる???

パクソジュンとネットで検索すると藤ヶ谷って出てくるんですけど・・

なんで???この二人似てる???

キスマイ超BUSAIKU!?のテレビ番組で、令和のブサイクな恋のコントで、
藤ヶ谷太輔が梨泰院クラスのパクセロイになりきってキュンキュンセリフをつぶやいた

らしいです・・・それで検索されているのか・・・・

前々から、パクソジュンとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がそっくり!
とか似てる!とかでネットでも話題にはなっていました。

どうなんだろう??似てるかなぁ???

私はそんなに似てるとは思わないんですけど・・・

パクソジュンの方がかっこいいと思ってしまいます。

たで、藤ヶ谷セロイはおもしろかったそうです。。。

パクソジュンさん兵役は?

パクソジュンさんの兵役事情です。

彼はもう兵役任務は終了しています。

大学在学中に入隊をしたようです。

2008年に入隊をして、2010年5月に除隊をしています。

大学に入学した後に悩んでいたところ、頭の中を整理しようと思って
それがきっかけとなって入隊を決意したそうです。

除隊をした翌年の2011年には俳優デビューを果たしています。

パクソジュンさんは、20歳前後で入隊して人生の中で貴重な年代を
軍隊で過ごすそれは少なからず後悔もあったが、
貴重な経験ができたとインタビューで答えられています。

韓国では芸能人であったとしても兵役があります。

人気が出てる俳優さんも入隊をして2年ほど休業というのがよくある話ですね。
ファンにとっても兵役中は活躍が見れないというのはさみしいものですね。

パクソジュンさんは人気が出る前に兵役が終わっているので、
これから兵役で活躍がみれないということがなく、一安心ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました