ソダン役の女優ソジヘは浅野温子に似ているかな?

韓国の俳優
スポンサーリンク

ソジヘは浅野温子に似ているかな?オールインにも出演してた?

韓国ドラマ愛の不時着がもう今話題ですね。。。
ネットフリックスで見た人も多いでしょう。。。

コロナの影響で在宅時間が長くなったというのもあったのか、
またまた韓国ドラマのブームがちょっと来てます??

愛の不時着は有名人もはまってみていたとテレビなどでも言ってましたが、
そこにでてきた北朝鮮でヒョンビンの婚約者だったソ・ダンの役をしてた
ソジヘさん、とてもきれいでしたよね。。。。

北朝鮮の人にもかかわらず、かなりのおしゃれさんでした。

まあ、外国に行っていたというのがあったからなのだと思いますが・・・
チェリストの役だったのですが、チェロが似合いそうな感じです。

ドラマに出ていた北朝鮮役の女性たちとは違って、
垢ぬけて洗練されていましたね。

スイスに行っていたダンはアレキサンダーマックイーンの服とか
ロエベのバッグとかを身に着けていました。

ドラマの中のソンイェジンの演じるユンセリも好きでしたが、
ソジヘ演じるソダンもいいなと思いました。

クールで勝気な性格ですけど、恋愛はリ・ジョンヒョクに片思いで
純粋なところも見えていましたね。

クールな性格ですが、ク・スンジュンの言った言葉を真に受けたり、
なんだかかわいいところもありました。

スポンサーリンク

ソジヘさんは浅野温子に似ている??

ソジヘさんですが、あまりドラマで見たという記憶がないんですよね。。。。

愛の不時着を見た時にもきれいな人だけどこの人だれ??
って思っていました。

ドラマのヒロインとかでは見たことないですが、
ドラマの主要な登場人物では起用されているんですよね。。。

彼女をテレビの画面で見ていたんですが誰かに似てるよな???

って感じていたんです。誰だったのかなと思いちょっと調べてみたら・・・

浅野温子って出てきました!!


そういえば似ているかも??

今の浅野温子さんではないですよ。昔の浅野温子さん。

トレンディドラマのW浅野とか言われて人気絶頂でしたよね。

特に101回目のプロポーズの頃の浅野温子さん。
この頃に似てるなと思いました。

でも私の中の浅野温子さんって・・・
あぶない刑事でちょっと変な感じのコミカルな浅野温子さんなんですよね。

浅野温子さんといえば長いストレートの黒髪がとても印象的な人です。

ソジヘさんも髪の毛がストレートのロングです
顎のラインとか頬のあたりが似ているのかな・・・

鼻筋の通っところも似てるかなと思います。

ネットで話題にもなりますよね。

でも誰が見つけたんだろ??浅野温子の若いころに似てるって・・・

そもそも浅野温子の若いころを知ってる私はそこそこのおばさんです。

それくらいの年齢の人が気づいたのかな???

まあどちらもきれいなのは確かです。

ソジヘさんもあと何十年かしたら今の浅野温子さんのようになるのだろうか???
って考えるのは考えすぎですかね?

スポンサーリンク

ソジヘさんオールインにも出演してたの?

ソジヘさんって結構芸歴が長いんですよね。
高校の時にスカウトされたそうです。

そしてデビューがオールインだったとは・・・

オールインと言えばイビョンホンの主演のドラマですね。
ギャンブラーを題材にしたドラマでした。

イビョンホンとソンヘギョがでていましたよね。
チソンも出演していました。

ソジヘさんはホステスの役ってかいてたんだけど・・・
全然記憶にないです。

どんな役だったのかとても気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました