キム秘書はいったいなぜ?最終回 あらすじ

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

キム秘書はいったいなぜ?最終回 あらすじ

キム秘書はいったいなぜ?の最終回は・・・

イ・ヨンジュン副会長とキムミソの結婚式です。

でもその前に・・・・

最終回は、ヨンジュンとキムミソがカフェにいるところからはじまります。

そしてそのカフェは、ミソが新聞記者とデートした場所でした。

それをヨンジュンが思い出して、怒っちゃうんですよね
なにを怒ったかというと、キムミソがデートした新聞記者のネクタイを直したのを
おもいだしたんです。それでヨンジュンは怒ったので、ミソはあれは職業病だと
言ったら・・・ネクタイマシーンとか言われて・・・

ケンカになっちゃいました。

でも、キムミソが反省をして、副会長の家にいきます。
そしてウェディングドレスで登場しちゃいます。

ドレスの試着に仕事が入っていけなくなったんですよね。。。
なので家までいってドレス姿をみせましたよ。。。
そして仲直りですわ!!!

最終回は登場人物がみんなハッピーエンドになります。

ヨンジュンの友達であり、社長のパクユシク。
ユシクの秘書が間違ってユシクの離婚した元妻にチョコレート送ってしまうんです。

この社長秘書はいつもミスするんですよね。。。。

その間違って送られてきたチョコはユシクがパリでプロポーズをしたあとに
買ったチョコだったんですよね。
それを覚えてくれたのね・・と元妻がやってきて、また二人はくっつくのでした。

社長よかった!!

そして会社で結婚式の招待状を皆に渡すキム秘書。
副会長付属室のメンバーたちは大喜びで歌を歌いだします。
もう、会社の同僚たちいいひとばっかりですよ

キム秘書の後任で入社したキムジア秘書とグィナム代理。
一度グィナム代理に酔っぱらって告白をしたジアでしたね。。。

でも、グィナムは自分の家を購入したいという目標もある。
そのためには仕事をしっかりとしたい。
ジアはいい人だけど、ランチのあとはキャラメルマキアートを飲むでしょ。
僕とつきあったら、キャラメルマキアートは飲めなくなる。
インスタントコーヒーだ。そんな寂しい思いはさせたくないので
付き合えない。っていってふられちゃうんですよね。

そのフラれた理由がなんだか妙に納得してしまった私です。

でも・・・ヨンジュンとキムミソの結婚式の日、ジアにあったグィナム。
グィナムは今からデートだという。ジアは彼女ができたんですか?って聞き返すと、
グィナムはまだあの告白が有効だったらね??といいました。
そして、彼はジアにキャラメルマキアートを飲みに行こう!って!

キャラメルマキアート飲む決心がついたんですね・・・彼は。

あーなんかよかったです。ジア!!

ポン課長とヤンチョルも順調にいってるようで・・・よかったです。

ヨンジュンとソンヨンの兄弟、この二人の和解もありましたね。

ソンヨンが外国に旅に行くと言ったら、帰ってきたら作品が一つできてるのかな?って
ヨンジュンがいい、うんとソンヨンがいうと、期待してるよとヨンジュン。

その言葉をきいて、ソンヨンは、お前に期待されたのは初めてだ・・・
って。なんかこのやりとりもよかったですよ。
わだかまりがとけた感じがして。

そして結婚式ですが、はじめの方にでてきた、モデルのオジランがやってきます。
というか乗り込んできた感じですが・・・・

結婚式を壊そうという勢いで白いワンピースでやってきた彼女ですが、
社長の秘書の子にジュースをこぼされて、服がしみだらけに・・・

復讐にきたというオジランはあわてて怒って帰っていきました。
ナイス!いつもするミスがこんなところでいい感じに・・・・

そしていよいよ、結婚式です。
もうねーー。パクソジュンとパクミニョンのタキシードとウェディングドレス姿。
ほんまにもう綺麗すぎです!!!ふたりとも・・・

パクソジュンの服もいいし、パクミニョンのちょっと透けた感じのドレスもいい。

新郎新婦が登場して、正面に来た時に、カーテンがバーッと開くんです自動で。

そして誰も何もいうてないのにキスするんですよ・・・
このキスの美しいことと言ったら・・・

さすがキス職人といわれるパクソジュンです。

この結婚式のキスシーンのあと、このドラマで二人がキスをする場面が
順番に流れます・・・キスの嵐ですよ。

そしてドラマは終わりです。

もう、すべてがハッピーエンドでした!!
そしてこのドラマに出てる人、悪い人っていうのがいなくて・・・
それもいいドラマだなと思いました。

あとは、結婚式でハッピーエンドでドラマが終わってくれるところですよね。
よく韓国ドラマをみていると結婚しよう!で終わったり、

結婚式のシーンは見せずに何年後の二人。とその子供たち・・・
みたいな感じで終わるドラマとかありますよね。。。それはそれでいいんですけど。

キム秘書はいったいなぜ?のドラマでは最後が結婚式のシーンで
美しい2人の姿でした。

パクミニョンとパクソジュンの二人のドラマ、ここで登場したキスシーン。
2億回再生されているとネットのニュースで流れていましたよ。。。

熱烈なキスが話題なんですよね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました