梨泰院クラスのチャングウォン役のアンボヒョンさんって身長何センチ?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

梨泰院クラスのチャングウォン役のアンボヒョンさんって身長何センチ?

韓国ドラマ梨泰院クラス。見ましたか??

パクソジュンのいがくり頭が印象的なドラマです。

長家の会長の息子のチャングンウォンに父親を殺されて、
パクセロイも刑務所に入れられてしまいます。

そして復讐のために、梨泰院でタンバムというお店を開業して、
そこで出会った仲間たちと、長家に立ち向かい戦っていき、
会社を大きくするという話ですね。

そのドラマででてくるパクソジュンが演じるパクセロイの
敵???いわゆるワル役である、長家の会長の息子の
チャングンウォンがとても気になるんです。

チャングンウォン役を演じたアンボヒョンさんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

アンボヒョンさんは身長が高そうですが何センチくらい?

パクセロイとチャングンウォンがドラマで写ってる時、
グンウォンの背が高い感じがしてたんですけど、
何センチくらいなんでしょう??

アンボヒョンさんの身長は187cmだそうです。

パクソジュンさんの身長が185cmなので、
二人が並ぶと若干アンボヒョンさんの方が背が高いんですね。

ものすごい差があるような気がしていたのですが、
数センチだったんですね。

チャングンウォンの方が大きく見えたのは体重の加減でしょうか。

アンボヒョンさんが体重80キロなのですが、
パクソジュンさんは体重69キロです。

がっつりしている分、アンボヒョンさんの方がでかくみえたのでしょう。

身長差が2cmなのに、体重が29キロ違うんですね。

大きくみえちゃうんですね。。。

 

スポンサーリンク

アンボヒョンさんの演技に注目したいです。

梨泰院クラスで一気に注目をあつめたアンボヒョンさん。

このドラマでは、高校生の時から、いじめっ子のワルで、
大人になってからも、けんかっぱやい感じで、
パクセロイに対してすることがえげつなく卑怯なバカ息子の役でした。

そしてドラマをみてる視聴者にとってはきっと、

ものすごいイヤなヤツ!!

だったんではないでしょうか?

私もそのうちの一人なんですよね・・・・

でもドラマをみてそういう風に思えるっていうことは、
その俳優さんってすごいんだろうなって感じます。

高校生の頃の金髪のいじめっ子な感じもよかったんですけど、
どうしようもない悪役っぷりをみてると演技が上手いなと思いました。

それを思わせてくれたのが、アンボヒョンさんが梨泰院クラス以外の
ドラマに出演していたのを見た時でした。

梨泰院クラスをみてから、彼女の私生活をみていたんですけど、
はじめは同一人物だと気づかなかったんですよね。。。

パクミニョンのおさななじみで兄弟のような存在の役柄でした。

全体的にすごくいい人だったんです。

梨泰院クラスのあの悪役はどこいったんだって思うくらい。。

だからですね、全然気づかなくて、段々とドラマが進むうちに、
あれ?梨泰院クラスの悪い人に似てるな???

って思い出して、ネットで調べてみたらやっぱり同じ人だったんです。

まったく別人の感じを演じれるっていうのは
アンボヒョンさんは演技が上手い人なのでしょうね。。。

太陽の末裔でも精鋭特殊部隊アルファチームの一員として出ていたんですよね

わたしこのドラマは見たことあるのですが、
あとになってどこにアンボヒョンさんがでていたのか全然わからなかった。

調べてみるとアルファメンバーのうちの一人で、
体格がいいので、かなり注目をされていたようですね。。。

 

スポンサーリンク

パクソジュンとアンボヒョンって仲がいいの?仲が悪いの?

梨泰院クラスのドラマでは最後まで仲良くならなかった二人です。

韓国ドラマでは悪い人が急にいい人になって、
仲良くなるという展開があるのですがこのドラマでは最後まで仲悪かったです。

でも実際にはどうなのでしょう??

韓国では不仲説というのもあったそうなのですが、
テレビ番組ではアンボヒョンがパクソジュンとは仲が良くて、
家が近くて1週間前にも会ったと、話してるところがあったそうです。

プライベートで会うというのは結構な仲良しですね。

また、別の番組でもキャンプ中?のアンボヒョンに
パクソジュンから電話がかかってきたとか・・・・

二人が仲良くてなんだか安心しました。

梨泰院クラスでは洗っている場面のなかった彼ですが、
笑顔も素敵だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました