ポンセラ役の韓国女優はファンボラさんです

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ポンセラ役の韓国女優はファンボラさんです

キム秘書はいったいなぜ?の韓国ドラマ見ましたか??

パクソジュンとパクミニョンのドラマですがこの二人が美しくて・・・
キスシーンをはじめ、なにかと絵になる二人。。

きれいなラブシーンも楽しめるドラマです。

そのキム秘書はいったいなぜ?に出ていたキャストさんの中で、
ユミョングループで副会長付属室のメンバーで、キム秘書と一緒に働いている、
ポンセラ課長がいるのですよね。

ポンセラ課長はこのドラマの中でも面白キャラですよね。

なので、この人だれ??って気になっている方も多いのではないでしょうか???

スポンサーリンク

ポンセラ役の韓国の女優さんについてまとめてみました。

ポンセラ役の韓国女優はファンボラさんです。

ポンセラ課長はキム秘書はいったいなぜ?のドラマでは、
ユミョングループの副会長付属室の課長です。

口の周りに真っ赤な口紅を唇からはみ出るか!というくらいに、べったりと
口紅を塗っているのが印象的でした。


キム秘書が会社を辞めると言い出すと、次の副会長の秘書は私かしら???
みたいな感じでしたよね・・・

結局はキム秘書が新しい秘書を採用したのですが。

会社外での研修?では、自分のスタイルを強調させたくて、
胸にパッドを3枚も入れていました。

そして、そのパッドが落ちちゃうんですよね・・・
その時に自分の服でさっとかくしてくれたのが、ヤンチョル随行秘書でした。

そこからヤンチョルとポンセラはいい中??になっていくようですが・・・

キム秘書が副会長の恋人だと社内にも噂が広まった時に、
会社の女子社員がキム秘書の悪口を言っていたんです。

それを聞いていたポンセラはモップをもってキム秘書はそんな人ではない!
ってケンカをしていましたね・・・

そして髪の毛がボサボサになってて・・・そのボサボサもかわいくて。

韓国ドラマの個性的な女優さんがファンボラさんです。

ファンボラさんについてはこのブログでも以前紹介しています。

スポンサーリンク

ファンボラさんの出演していた主なドラマ作品

・ラブレイン
チャングンソク主演で冬ソナのユンソクホ監督のドラマでした。
70年代の物語のファンインスク役がファンボラでした。裕福な家の娘の役でした。

・アラン使道伝(サトデン)
アラン使道伝という民話がモチーフになったドラマです。
イジュンギが主演でした。
ファンボラはパンウルという巫女の役でしたね。

・危険な彼女
ファンボラはキムボヨンと母娘で復讐の化身となっていく役柄でした。

・奥様はサイボーグ
スジ役、3回も離婚したことがある。オードリーの母。パワーブロガーでもある。
人気よりもスキャンダルで有名だった元アイドルの役をしていまいた。

・サムマイウェイ
このどらまはファンボラが特別出演をしていました。
女性のヒロインであるキムジウォンが演じるエラの大学の同級生のチャンスク役。
チャンスクの結婚式に司会がこなくて、ヒロインのエラに司会を頼むという
そんな役でしたね。

特別出演とはいえ存在感抜群でした。

キム秘書はいったいなぜ?でファンボラさんの知名度はあがったんでしょうね。
私も顔は知っていて面白い女優さんだなと思っていたのですが、
ものすごく笑わせてもらえたのはやはりキム秘書はいったいなぜ?のドラマでした。

コミカルな演技から、復讐する悪女、そして巫女まで。
色んな役がこなせる実力派の女優さんです。

個性的な役者さんのでているドラマはやはり面白くなります。
ドラマの中の主人公たち以外の場面でも見入ってしまうんですよね。

そういう役者さんってすごいなと思いました。

ファンボラさんの今後のドラマ出演が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました