愛の不時着 何話(なんわ)まであるの?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

愛の不時着 何話(なんわ)まであるの?

愛の不時着は昨年ものすごく大ヒットした韓国ドラマですね。

テレビでも色々と話題になってたり、
去年の流行語大賞には「愛の不時着」という言葉がノミネートもされていました。

今まで韓国ドラマを見ていなかった人も、あまりの話題ではまってしまったという声もチラホラききます。

すごく驚いたのが、男性でもこのドラマを見ている人が多いということです。

テレビで話題にしていた有名な人では、
あさイチで博多華丸大吉の華丸さんだったかな?

あの人は梨泰院クラス派だそうですが・・・・

あとは、橋下元大阪府知事とか、ミヤネ屋の宮根誠司さんもテレビでおもしろいと言っていましたね。

昨年はコロナ禍でステイホーム中に見ていた人も多かったので、
一層ヒットしたのかもしれませんね。

愛の不時着はヒョンビンが主役でしたが、この韓ドラをみて、
ヒョンビン沼に入った人が多かったでしょう。

そんな愛の不時着は何話まであるか知りたい人多いようですね。
私も最後まで見ましたが何話までだったでしょう?
ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

愛の不時着はなんわまであるの?

愛の不時着ですが、全16話まであります。

1話が60分以上あります。
ネットフリックスでみたのですが、1話ごとに放送される時間が違うんです。

エピソード1は71分
エピソード2は77分
エピソード3は70分
エピソード4は79分
エピソード5は80分
エピソード6は79分
エピソード7は83分
エピソード8は86分
エピソード9は88分
エピソード10は84分
エピソード11は87分
エピソード12は96分
エピソード13は85分
エピソード14は92分
エピソード15は85分
エピソード16は112分

上のような感じで、全話放送時間が違うんですね。

1話が70分以上とかなり長くて、しかもCMなどを挟まないので、
1話ごとに見応えがあります。

最初のうちは1話見るのに何日かかかってしまいました。
でも段々と面白くなってきて止まらなくなるんですよね。

夜中に見ているとこの話、エピソードで終わろうと思うんですけど、
いいところで終わってしまうので、やっぱり次が見たい!!
って思ってみてしまってそこから80分ほどですよ。

愛の不時着を見た時にはなかなか眠れずに、寝不足になりました。

私も見ている最中は、1話あたり60分くらいかな・・・
って思いながら見ていたんです。

さっき各話の時間をみてびっくりでした。1話80分くらいあったんですね。

最終回なんて112分って・・・ほぼ2時間じゃないですか。
なあんか長いなあって思いながら見てたんですけど、
2時間も。。。みているとそんな長さには感じませんでした。

スポンサーリンク

愛の不時着のテレビ放送の予定は?

愛の不時着は今は、ネットフリックスの独占配信中です。

なのでHULUやDTV、アマゾンプライムなどの
他の動画配信サービスではみることができません。

地上波などのテレビでの放送予定も今のところなさそうです。

NETFLIXでの独占配信がなくなったら、テレビ放送などもされるのでしょうね。

地上のテレビ放送をするときには、
きっと1話を2回くらいにわけて放送することになるんでしょうね。

そう考えるとテレビ放送になると、30話を超えそうですね。

韓国ドラマは20話くらいで終わるのが多いので、
30話を超えるとなるとくらいだと結構長編の韓国ドラマということになるのでしょうか。

愛の不時着のドラマはまだレンタルなどもされていないので、
今すぐ見たいという人はやはりネットフリックスを契約しないと見れそうにないです。

ネットフリックスの契約は月額880円からと、
結構格安でみることもできます。

愛の不時着をみたり、梨泰院クラスをみたり、韓国ドラマ以外にも
アニメなども結構色々とあるので、お得なのかなと思います。

今は無料体験期間などというキャンペーンはしてないので、
無料期間中に見てしまうということはできません。

どうしてもみたいならNETFLIXですね。

キャンセルなども簡単にできるので、一度契約して見たいものがなくなったら、
解約するというのでもいいのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました