力の強い女 トボンスン ost ヒョンシク 歌詞は?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

力の強い女 トボンスン ost ヒョンシク 歌詞は?

韓国ドラマ力の強い女トボンスン、先祖代々に伝わる怪力をもってうまれた
キュートでかわいいトボンスン。

その力をしった会社の社長、ミンヒョクにボディーガードとして雇われる。
ある時に、連続女性誘拐事件の犯人を目撃してしまい、
事件に巻き込まれ、犯人に狙われることになる。

怪力をもったかわいい女の子トボンスンが、ミンヒョクや幼なじみの刑事である
グクドゥと一緒に事件を犯人を捕まえる・・・

笑いあり、笑いあり、ちょっと胸キュンありのドラマでした。

そんなドラマに流れてくる音楽?曲?歌?が気になってしまいました。

トボンスンのOST(オリジナルサウンドトラック)などについてまとめました。

スポンサーリンク

力の強い女 トボンスン ostの口コミなど

韓国ドラマ 力の強い女 トボンスンのオリジナルサウンドトラック
に入っている曲

・ あなたと言う庭園_チョン・ウンジ
・ Heart Beat_SURAN
・ どうだろう_Standing Egg
・ ドキドキ_キム・チョンハ
・ Double Trouble Couple_Mamamoo
・ 恋に落ちたのでしょうか_VROMANCE
・ Super Power Girl_Every Single Day
・ あの人がキミだから_パク・ヒョンシク
・ No Mercy
・ DoDo Twist
・ Friend Comic
・ Russian SuperHero
・ G Canzone
・ Make Me

チョンウンジやキムチョンハ、パクヒョンシクなどのアーティストが
ドラマを一層盛り上げています。

口コミを取り上げてみました。

・パクヒョンシクさんの歌が素敵でした。

・サイズの大きさにびっくり!

・かわいい歌がお気に入り

・ピンクの箱に入っててかわいい。

・ドラマの場面が思い浮かぶ曲ばかりで胸キュンしました。

スポンサーリンク

力の強い女 トボンスンでチョンウンジの歌う あなたと言う庭園

Apinkのチョン・ウンジの歌う「あなたという庭園」

美しくてしかも詩的なメロディーに素敵なボーカル。

歌詞も美しくて和訳すると・・・

空に届くほど高いね

海を抱くほど 広いね

こうして私の心は 染まって行っているの

あなたのその香りで

こんな感じの歌詞だそうです。

歌を歌っているチョンウンジさんはApink(7人組のガールズグループ)のメンバー

メインでボーカルを務めている。女優活動もしており、応答せよ1997などのドラマにも
出演をしていました。

力の強い女 トボンスン ost パクヒョンシクの あの人がキミだから

ドラマの中ではパクヒョンシクの歌う あの人が君だから(その人が君だから)

の歌が流れていました。もちろん、ostにも収録をされているそうです。

どんな歌の歌詞かというと・・・・

僕の中で小さな 震えがあるよ

僕さえ知らなかった 見知らぬ姿だよ

息をするたびに 隠しておいた僕の心

少しずつ目覚めて 何度も込み上げて

僕の中は君の色で 染まるよ

目を閉じても雨のように染みた

その人が君だから

頭の中では浮かぶけど

心の中に隠しておいた

僕の唇の先にかかった

この言葉 君を愛してる

こんな感じだそうです。甘い歌です。

でもなんとなくドラマの内容ですね、、、、

あの顔でこの歌を歌われたらクラッときますよね。。。

すごく素敵な詩です。パクヒョンシクはイケメンな上に、歌もうまいです!!

 

スポンサーリンク

力の強い女 トボンスン Super Power Girl Every Single Day

その他にも色んな曲がオリジナルサウンドトラックには収められています。

私が個人的に好きなのは、

Super Power Girl Every Single Day です。

私は力の強い女トボンスンのドラマの中でこの曲が一番好きです。

ボンスンが戦う時に流れる曲です。

ピンク色のフードをかぶって歩く姿のバッグで流れてたかな???

さあいくぞ!みたいな感じがとてもいいですね。

トボンスンのテーマ曲みたいな曲ですよね。

スーパーパワーガールっていいです。
とても元気の出る曲です。

さあやるぞ!!っていう時にきくと力がみなぎりそうです。

テンション上がる曲ですね

ガンガン仕事する前にとか聞くとはかどりそうですよ。

 

その他にも色んな曲が収められているost

これ聴いてるだけでも力の強い女トボンスンの

ドラマを思い出させてくらますよ。。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました