ホンスアのプロフィールやドラマ紹介。画像をみる度に顔が変わってない?

韓国の俳優
スポンサーリンク

ホンスアのプロフィールやドラマ紹介。画像をみる度に顔が変わってない?

ホンスアさんを私が見たのは、最後まで愛の韓国ドラマを見てからです。

それまでも色々なドラマには出演されていて、そのドラマも見てた気が
するのですが、あまり記憶にない・・・

最近テレビ大阪で最後まで愛が放送されていて見てたらものすごく気になって・・・
このドラマはホンスアさんなしでは語れない!!

韓国ドラマによくある復讐ドロドロのドラマなんですよね。

そこでホンスアさんはイヨンアさんのライバルで悪役を演じています。
このドラマはカンウンタクも出演してるんですよね。
カンウンタクさんとイヨンアさんがホンスアさんに復讐をしていくというドラマです。


このドラマの中のホンスアはもうすごいワルです。
はじめはそれほどでもなかったんですけど、どんどん欲深くなっていって、
自分のためには他人はどうなってもいいというような・・・
もう、強欲のかたまり??です。

その悪い役がなんと似合っていることか!!
顔は綺麗なだけに、口汚い言葉を吐くと倍増されるようでいい感じです。

ものすごく気になったホンスアさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

ホンスア プロフィール

ホンスアさんは1986年6月30日生まれ

もう30歳半ばって・・・きれいです。

身長は166cm

体重は 44kg

血液型は O型

学歴は建国大学映画芸術学科

ホンスアさんの本名はホン・グニョンさんです。
もともとはモデルとしてファッション雑誌のCeCi(セシ)の専属モデルでした。

2005年にノンストップ5やシチュエーションコメディシットコムなどで、
芸能活動を本格的に始めます。

2007年には空くらい地くらいでユンウナ役としていじめを受け号泣する
という演技で見ている人たちの心を打ち、注目もされます。
清純派ですがセクシーなイメージもありました。

2007年以降は活動をセーブしたりしていた時期もありましたが、
2012年の大王の夢では真平王とスンマンの娘のヨンファ役で復帰をします。

中国でも活躍していて、中国の家電メーカーのイメージモデルを
2年間務めたりしている。

2018年では大王の夢から5年ぶりに韓国のドラマに復帰することになります。
このドラマでは初めて悪役に挑戦しました。

スポンサーリンク

ホンスア出演のドラマ作品・映画作品

ドラマ作品

・パンチ~運命の恋~
・ノンストップ5
・101回目のプロポーズ
・空くらい地くらい
・愛しの金枝玉葉
・男を信じた
・康哲本色
・最後まで愛

映画作品

・狐怪談
・花嫁はギャングスター2
・フェイス
・恋の潜伏捜査
・恋愛の技術
・マリス

スポンサーリンク

ホンスアさん、顔を整形した?画像は・・・

二重まぶたがくっきりでまるでお人形さん?
って感じのホンスアさんです。

彼女はテレビ出演をしていて、整形だということを言ったそうです。

韓国で女優をしていましたが、中国での活動をする際に
ドラマの撮影の時に、清純なイメージの役柄だったのに
アイラインを太く描いていたんだそうですが、
むくんでみえる時があったそうで、中国の制作者の方から
メイクではなくて整形して二重にしたら役柄と合いそう。
綺麗なイメージになったいいだろうと勧められたのだとか。

その頃のホンスアは眼瞼下垂だったこともあって、二重まぶたにしたらしいです。

その後は中国での反応はすごくよかったんだそうです。
でも韓国では昔の方が魅力的でよかったのに。
という中国とは反対の反応がありました。

整形したことによって、役柄の幅も広がったそうなのでホンスアさんにとっては
よかったんでしょうね。

私も昔の画像と二重になった画像の写真を見てみましたが、
昔のイメージは明るくて快活ではつらつした感じでしたね。


こっちのホンスアの方が好きだったのに・・・という意見もわかりました。

ただ、中国では今の方が受け入れられているようなので
中国で人気があるし、とても綺麗になったホンスアの最後まで愛の
悪役もすごく魅力的だったのでいいなと思います。

整形したことをオープンにしている韓国女優さんはいますが、
そんなに容易ではありませんよね。

ホンスアさんは、私が整形したことを皆がしっているのに隠す必要はないと
いい、正直であることが最高じゃないですか?
と堂々として語ったそうです。

そういうところにホンスアさんの魅力も感じました。

昔の写真はネットで探すとすぐにでてきますよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました