ソイングク ドラマ オススメは? 最新のドラマは何?

韓国の俳優
スポンサーリンク

ソイングク ドラマ オススメは? 最新のドラマは何?

 

最近ソイングクさんは韓国の俳優さんの中でも人気急上昇ですね。
応答せよ1997で広く知られるようになって、
、高校世渡り王(ナイショの恋していいですか?)や王の顔、
ショッピング王ルイなど時代劇もするしラブコメも出演しています。

空から降る一億の星は日本で木村拓哉と深津絵里が出演していたドラマで
韓国版にリメイクされたものですね。。。


ショッピング王ルイのソイングクはとてもかわいく素敵でした。

スポンサーリンク

私が好きなソイングクのドラマはショッピング王ルイです。

財閥の御曹司のルイ(ソイングク)はショッピング王とネットで言われていました。
そのルイが事故で記憶を失ってしまったんですが、そこで田舎から弟を探しに
出てきた田舎娘な少女ボクシルと出会って恋に落ちるというそんなドラマです。

ボクシルが記憶喪失のルイに出会って一緒に暮らすんですけど、
記憶がなくても買い物癖はあり、お金がないのにネットで買い物をしてしまいます。

ソイングクがとてもかわいいんですよね、このドラマ。
ボクシルに甘えるところとか・・・弟みたいな感じが似合う役者さんですね。

とにかくかわいいソイングクが見たければこのドラマですね!!
かわいくてちょっと頼りないところも魅力的でした。

記憶が戻って御曹司に戻った時にはこれまたかっこよいです。
何を身に着けても似合います

このドラマはイヤな人とか悪い人があんまりでてこないので
そういうこともあり、さくっと笑いながら見れておススメです。

スポンサーリンク

ナイショの恋していいですか!?キスシーン最高!

このドラマは、ソイングクが高校生のミンソクという役をしています。
アイスホッケー部のミンソクでしたが、突然外国に住む兄から電話があって、
ヘッドハンティングされた会社に僕の代わりに少しの間、
会社の本部長になって出勤してほしというものだった。

兄とは瓜二つの顔だったのでなんとか本部長として会社に出勤して、
そこで出会ったスヨンと恋をするのですが、
実は高校生の男子と10歳くらい年上の恋愛ラブコメディでした。

このソイングクも高校生役で幼い感じが出ていてよかったですね。

高校生のまま兄のふりをして会社に出勤をするんですけど、
高校生が会社に行っている感がきちんとだせてましたよ。

ドラマでは瓜二つの兄もでてくるんです。それはソイングクが二役していました。
その兄の役の時には、とてもクールでインテリな感じが出てて、
こんなクールな顔も素敵だなと思いました。

このドラマでのおススメはソイングクとイ・ハナのキスシーンです。

高校生と20歳後半の女性のキスシーンなんですけどね・・・・
キスしてる時は高校生にはみえない!!
でもまあ、そこもいい!!

私が好きだったのは、ミンソク(ソイングク)が腕を骨折してギブスをしてるんです。
でギプスをしたままイ・ハナとキスするんですけど、
ギプスが二人の間を邪魔してキスできないんです。

そしたらソイングクはギプスをイ・ハナの背中に回して抱きしめてキスするんですよね。
巷ではギブスキスといわれていましたね。。。

もうそのシーンがきゅんとしちゃいます。

ソイングクのキスシーンが見たければこのドラマはおすすめです。

スポンサーリンク

王の顔のソイングクの世子姿がかっこよかった

これは韓国の時代劇のドラマです。
ソイングクは光海君の役をしています。

父である14代王の宣祖は王の相であるといわれた光海君を嫉妬して、
冷たく接していた。そして王の相を変えさせようと鍼を打たせていた。
光海君は自分にされていることは知っていたものの黙っていた。

光海君の好きだった女性カヒが父親の側室になってしまい、
でもカヒは光海君のことを思っていて、光海君を助けたくて、
そして王のしようとするまでの話です。

光海君のドラマはこれまでに色々と見てきて、歴史的なことはなんとなく
わかっていますが、このドラマは私にとってはストーリー的には
あまり面白くなかったかなぁー。

ちょっといまいち話がよくわからないドラマだったような気がします。

でもソイングクの時代劇がみれたのがよかったかな。。。
父に冷たくされるソイングクのちょっと苦悩な感じの表情も
なんかたまらないです。

これはこれでよかったかな。。。

スポンサーリンク

ラフレインのソイングクにはびっくりでした。

ラブレインはチャングンソクと乗除時代のユナの主演のドラマでした。

70年代の話もあったんですけどキムチャンモという役がですね。。。
髪の毛がぼさっとしていて、ちょっと大き目なメガネをかけていて
なんだろう???全然かっこよさがなくて、
昔にこのドラマを見た気がするんですけど、ソイングクが出ていたとは
全然気づかなかったです。

後で知ってびっくりでした!!

ちょっと変わった感じのソイングクがみたい方は
このドラマいいかもしれないですね・・・・

スポンサーリンク

ソイングクの最新のドラマ

ソイングクの最近のドラマですが、Abyssに2019年にカメオ出演をしています。

がっつりとドラマに出ているのは2018年の空から降る一億の星ですね。

これは日本でヒットしたドラマのリメイク版ですね。
他人をもてあそぶような危険な男の役がソイングクでした。

無気力な彼がひとりの女性との出会いで変わっていく、
ちょっと心が揺さぶられるようなドラマです。

切なくて泣いたという人が多い作品ですね。

ラブコメディーが好きな私にはちょっと見ててしんどいドラマかなと思いました。

切ない感じのこのドラマは今まで私は見たことがないソイングクが見れたかな
って思いました。

こんな顔もできる俳優さんなんだなってわかったのですが・・・・

笑ったりお茶目な感じのソイングクの方が好きかな・・・
って思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました