パクソジュンの歌はうまい? パクソジュンの歌の動画や歌詞

韓国の俳優
スポンサーリンク

パクソジュンの歌はうまい? パクソジュンの歌の動画や歌詞

ネットフリックスの韓国ドラマ梨泰院クラスでは
パクソジュンものすごく人気になりましたね。

パクソジュンをこの韓国ドラマでみて、他のドラマを見た人も多いでしょう。

キム秘書はいったいなぜ 彼女はキレイだった 魔女の恋愛など
どんどんみてしまいますよね。

パクソジュンのドラマをみていると彼が歌を歌っている歌が流れていたり
する時があります。

ドラマのオリジナルサウンドトラックでよく使われているので
パクソジュンの歌がイイねっていう人います。

私もその一人ですが、パクソジュン歌うまいなと思いますよ。
下手だったらドラマの中でも歌わせないですよね。

ドラマの中のOST(オリジナルサウンドトラック)この中に入っている
歌は、ドラマをみているとその場面での感情がぐっと入ってきていいんです。

ドラマでの感情をのせながら歌っているのでしょうか?

なので歌をきいただけでドラマを思い出してジーンときてしまいます。

スポンサーリンク

パクソジュンの歌、魔女の恋愛 OST

パクソジュンのドラマ魔女の恋愛はパクソジュンの演じるドンハが
14歳も年上のもうおぼさんと言われてもいいような年齢の女性のジヨンを
好きになってしまうというドラマのストーリーです。

ドラマの設定では14歳差という年齢の差がありましたが、
このドラマに出ていたパクソジュンとオムジョンファは
実際の年齢差がなんと19歳だったという・・・

うらやましい限りです。

このドラマでパクソジュンの歌ってるのがバラード。

年下男子の苦悩の歌ですね。好きになってもいいのか?
みたいな感じのね。

ちょっと紹介をすると

揺れ動く僕の胸が僕に
この人だよ、この人だよと言う~

こんな感じの歌詞だそうです。

スポンサーリンク

パクソジュンの歌 キム秘書はいったいなぜ?で歌っていましたね。

パクソジュンとパクミニョンのドラマ、キム秘書はいったいなぜ?

このドラマは俺様なナルシストの会社の副会長のイ・ヨンジュンが
9年間も一緒にいた秘書のキムミソが会社を辞めると言われたことで
キムミソのことが好きだったんだと気づき、二人は恋愛に発展する
というドラマです。

その中にはちょっとしたサスペンス?要素も含まれる
ラブコメディーのドラマです。

このドラマの中で最後の方、15話あたりかな・

ヨンジュンがミソにプロポーズをするシーンがあるんです。

キムミソがヨンジュンの家にやってきて、部屋に入っていくと・・・

そこには一台のピアノがあり、ヨンジュンは弾き語りですよ。
ピアノ弾いて歌を歌います。

君ヨ、僕の胸に という歌みたいなんですけど。

もうね、、、素敵でした!!

韓国ドラマあるあるのピアノ弾きながら歌いながらのプロポーズ
その中でもパクソジュンのこれはピカイチでしたね。

ただ、残念なことに、キム秘書はいったいなぜ?のOST
(オリジナルサウンドトラック)には、この歌は収録されていないんですよね。

なのでドラマを見ながら楽しまないといけないようです。

スポンサーリンク

パクソジュンのドラマの歌の歌詞やostの情報など

パクソジュンは出演したドラマでのost(オリジナルサウンドトラック)
で歌を歌ってることが多いです。

2016の花郎(ファラン)でも歌っています。

歌詞を少し紹介すると

君と僕とおたがいになみだになったけお
時間をさかのぼってまぶしいあの時に
抱きしめあって 夢のようだった
あの時、あのころを覚えている

パクソジュンの時代劇?ドラマでしたよね。
かっこよかったんですよあの恰好が。

彼女はキレイだったの中でもOSTに収録されている曲があります。

長い道のりという歌をうたってます。

歌詞を少し紹介すると

長い道を戻って今わかったんだ
探していたその人が僕のそばにいる君だったと

僕たちは二度とそうしないようにしよう
愛するほどお互いにつらくならないで

今から僕たちはこうしよう

お互いがつかんだこの手を永遠にはなすのをやめよう

こんなような歌詞でした。

キュンとするようなこの歌詞をパクソジュンの声で聴くと
ドラマも盛り上がりますよね。。

スポンサーリンク

パクソジュンの歌の動画ってあるの?

パクソジュンの歌うところ見たいですよね。。。
動画とか探してみるとネットとかで上がっていますね。

パクソジュンはファンミーティングなどでも歌を歌っていたようで
そんなのもさがしてたらありました。


気になる方はネットで探してみてくださいね。

パクソジュンファンミーティングに行けた人ってラッキーですよね。
歌まで聞けるなんて・・・・

今、韓国ドラマでは本当に人気急上昇のパクソジュンさん。

演技も歌も上手くてかっこよくて素敵ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました