パクソジュンの年齢や身長は?兄弟はいるの?

韓国の俳優
スポンサーリンク

パクソジュンの年齢や身長は?兄弟はいるの?

梨泰院クラスで人気急上昇の韓国の俳優、パクソジュンさん。

あのイガグリ頭がいいんですよね。。。

でも私は、梨泰院クラスはパクソジュンが好きになって、
彼女はキレイだったや花郎やキム秘書はいったい、なぜ?
などを見てからの・・・・梨泰院クラス

だったので、ちょっとあのイガグリ頭に衝撃が大きくて・・・・

それまでのパクソジュンのイメージがよかっただけに、
あの髪型になれなくて・・・・

結局、梨泰院クラスを見たのは最近なんです。。。。

見始めるとはじめの頃はパクソジュンの髪型に違和感があったものの、
ストーリーが面白かったので、どんどん沼にはまっていきました。

そんなパクソジュンさんのことを今日も調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

パクソジュンさんの年齢や身長は??

パクソジュンさんの生年月日は・・・・

1988年12月16日生まれです

2020年現在で32歳です。

身長は185cmです。

背が高いなと思っていたんですけど、韓国の俳優さんって結構身長高いんですよね。

女優さんも身長高い人が多くて、
パクソジュンとキム秘書はいったい、なぜ?で共演した、
パクミニョンは164cm

梨泰院クラスで共演したイソ役のキムダミさんは、
身長がなんと170cmです。

女優さんにしては背が高いですね。。。

パクミニョンとパクソジュンのキスする時の身長差がちょうどいい感じだな
って思っていたんです。

梨泰院クラスのイソはドラマの中では
そんなに背が高いと思っていませんでした。

梨泰院クラスにでていた、長家の息子、悪役をしていたアンボヒョンさん。
この人ってパクセロイより背が高かったんですよね。

アンボヒョンさんの身長は187cmだったんですよね。

梨泰院クラスは身長高い役者さんが多かったのかな??

 

スポンサーリンク

パクソジュンの家族や兄弟は?


パクソジュンさんの家族構成は、お父さん、お母さん、弟2人だそうです。

3人兄弟、しかも男三人の兄弟の長男になるんですね。
お兄さんですね。。。

すぐ下の弟さんは3歳差で、一番下の弟さんとは8年も差があるそうですよ。

噂によると・・・・弟さんたちもイケメンだとか!!
ちょっと見てみたいですよね・・・

しかも高身長って、うらやましい限りです

パクソジュンさんは家族とも仲がよいようで、
よくご本人のツイッターとか、テレビとかでも、
家族の写真や、兄弟の写真なども、何度か紹介されたこともあるそうです。

色々とさがしてみるとネットで画像も出てくるかもしれませんね。

弟さんは結婚をしてお子さんもいるようなのですけど、
弟の結婚式のときは、ドラマの撮影で忙しかったそうですが、
なんとか時間をあけて駆けつけたというエピソードもあるそうですよ。

パクソジュンさん、イケメンだし、家族思いだし、なんかいい人なんでしょうね・・・

 

スポンサーリンク

パクソジュンは左利き?

パクソジュンさんの主演のドラマで、彼女はキレイだった。
というドラマがあります。

小さいころには綺麗だった女の子が大きくなったらいまいちな容姿になり、
小さいころにはぽっちゃりでいまいちだった男の子が、
おおきくなったらものすごくかっこよくなっていて、
小さいころに突然離れ離れになった二人が大きくなってまた出会い、
恋に落ちるというドラマです。

大きくなってかっこよくなった男の人がパクソジュンさんでした。

そのドラマの役のなかで、パクソジュンさんが左利きだったんです。

ドラマの中では左手でスマホを受け取ったり、字を書いたり
何かをするという場面も色々とでてきていました。

自然な感じで左手をつかっていたので、
それをみてパクソジュンさんは本当はひだりききなのか?

という話題になっていたようですね。

で、どうなのかというと・・・

普段は右利きだそうです

ドラマの設定では左利きだったので、練習したんでしょうかね・・・

箸は左手でもうまく使えたけど、字はきれいに書けなかった。
と言ってたそうなので、役作りで練習をされたのかもしれません。

ちなみに、梨泰院くらすや花郎などでは右ききだったようですよ。

演技についてとても真摯に向き合っているパクソジュンさんなんだなと思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました