キム秘書はいったいなぜ? 口コミや評価、レビューなど

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

キム秘書はいったいなぜ? 口コミや評価、レビューなど

イヨンジュンは自分が大好きなナルシストです。大企業の息子で副会長。
いつも完璧に仕上げている彼を9年もずっと補佐していたのがキムミソ秘書です。
副会長につかえるのは昼も夜もなく呼び出され、自分の時間もありません。

キム秘書は家の借金などの返済もなくなったことから、
自分だけの人生を歩みたいと秘書をやめ退職しようと思いました。

それを聞いたヨンジュン副会長は言葉ではわかったといいながら、
どうしてもキム秘書を諦められません。

そして結婚するから秘書を続けてほしいとまでいいますが、キム秘書に断られます。
キム秘書はいったいなぜ? 口コミや評価、レビューなど
そんな二人のラブコメディーちょっとサスペンスもあり?なドラマです。

スポンサーリンク

キム秘書はいったいなぜ?の口コミ・感想・レビューを紹介します。

・ナルシストなパクソジュンが大うけでした!

・軽い気持ちで見れるストーリーがよかった。
ジアとギィナムもよかった。

・ドロドロした韓ドラみたいなのがなく、笑えた

・マンガを先に読んでいました。パクミニョンの仕事上の笑顔は
マンガと同じだった。

・ナルシストで自分大好きなパクソジュンと秘書のパクミニョン。
この二人が美しかった!
・俺様キャラのパクソジュンが好き!後半は俺様度が少なくて残念

・みんながハッピーエンドになったこのドラマは楽しかった

・韓ドラあるあるの悪役も出てこなくてただただキュンキュンできる。
仕事仲間たちのファッションも素敵でした。

・パクミニョンがかわいくてパクソジュンがかっこよくて、
ドラマ中目の保養ができた

・金持ちの役が似合うパクソジュン。スーツ姿がいいね

・兄弟と仲悪い原因?とかちょっとミステリアスなところもあってよかったかな。
イチャイチャシーンは最高です
脇役の職場仲間も好きでした

・コメディーかなと思ってみていたら、少しシリアスな場面もあって、
その辺りは面白かったけど、途中からちょっと中だるみしてしまった。

・パクミニョンが姉妹で焼肉食べるところと、ラーメン食べるところおいしそう。

・ユシク社長がいい味だしてて好きです。

・パクソジュンがエリートでかっこいいんだけど、恋愛にはポンコツ!
それがおもしろい

・最後に結婚式をあげて2人のキスシーンで終わるのが素敵すぎ
そして綺麗すぎ

・主人公の二人以外のキャラも濃すぎ!!ヤン秘書とポン課長が好きだな
パクソジュンの友達の社長が好きになりました。

・お金持ちで、かっこよくてなんでももっている副会長だけど、
キム秘書がやめるといって思い通りにならないパクソジュンが
なんだかかわいかったね。

・パクミニョンのスタイルが!痩せた?めっちゃ細くてうらやましい

・あれだけツンデレでナルシストだったヨンジュンが、段々と明るく楽しくなって、
社員ともしゃべったりする。

・二人と兄弟の過去が明らかになるまでは面白かったけど、最後の方はちょっと
飽きてきたかな

・仕事ができて美しくて憧れるタイプのキム秘書。
パクミニョンだからあの役できたな!同僚からもすかれてたし

・イヨンジュンの家って、シークレットガーデンで出てきた家?

・私にはあまり面白くない話で、全然ドラマが進まない気がする

・キム秘書の服が何を着ても似合ってて・・・家でいるときのラフなのも。
会社の服も。そしてパーティのドレスも。
毎回ほれぼれします。

・整形をしたとカミングアウトしてるパクミニョンさん。
それがわからないくらいに美しいです。大成功ですよね。

・パクソジュンの完璧なナルシスト最高で面白かった。

・ドラマの最後の結婚式、感動してしまいました。

スポンサーリンク

キム秘書はいったいなぜの評価

たくさんの口コミや感想などがありました。

なんといってもパクソジュンとパクミニョンの二人が美男美女すぎて
目の保養にもなると評判でした。

韓国ドラマですが、悪い人が出てこないドラマっていうのがよかったというのと、
キム秘書の周りの会社の人がとても個性的で、キャラが際立っていて
とてもよかったです。

そんな反面、はじめから中盤までは面白かったけど、
最後の方は二人のいちゃいちゃばかりでだんだん面白くなくなってきた

っていう評価や、パクソジュンは好きだけどこのドラマは面白くなかった
っていう人もいましたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました