チソンさんの嫁、結婚相手はイボヨンさんです。

韓国の俳優
スポンサーリンク

チソンさんの嫁、結婚相手はイボヨンさんです。

韓国の俳優さんチソンさん。
私はキルミーヒールミーでものすごく魅了された演技をしていたのが
彼でした。


キルミーヒールミーは多重人格がでてくるという役だったのですが、
普通の男性の他に、攻撃的なタイプで尖った男性の役や、
いつも酔っぱらってて陽気な船乗りの役、
そして自殺願望のあるいつも悩んだ感じの男子高校生の役、
極めつけはギャルのような女子校生の役まで。

女子校生役はものすごくかわいくて、でもおじさんが女装したJKみたいな感じ
で面白かったんです。

1人のひとがこんなに別人格を演じれるというのが印象的でした。

そんなチソンさんのことをまとめてみます。

スポンサーリンク

チソンさんのプロフィール、身長、体重など

チソンさんは1977年2月27日生まれ

身長178cm
体重 70キロ

本名はクァクテグン

高校生の頃に、ダスティンホフマンの映画をみて俳優になりたいと
思いましたが家族にははんたいされていたそうです。

漢南大学に入り、学生生活を送っていましたが俳優の夢を諦められず、
ドラマのカイストの制作社にドラマに出演をしたいと要請をしていたところ、
オーディションがあるのでというのでプロフィールを送ったそうです。

ドラマの作家が彼の真剣な姿を気に入り、チソンのために役を作ったのだとか。

そして1999年にドラマ「カイスト」でデビューします。

それからは俳優の道を歩み始めるのですが、なかなかドラマにも出れず、
新聞配達や牛乳配達、工事現場のでのアルバイトなどをしていました。

2003年にはオールインに出演してイビョンホンのドラマでしたが、
視聴率も高いドラマだったこともあり、広くチソンの名前が知られるようになります。

スポンサーリンク

チソンさん出演のテレビドラマ作品

・カイスト
・やけに会いたくなるね
・おいしいプロポーズ
・男と女-彼女と別れる数時間前
・結婚の法則
・華麗なる時代
・太陽の誘惑
・オールイン 運命の愛
・王の女
・愛情の条件
・ラストダンスは私と一緒に
・心ふるわせて
・ニューハート
・太陽をのみ込め
・鉄の王 キム・スロ
・ロイヤルファミリー
・ボスを守れ
・大風水
・秘密
・キルミーヒールミー
・タンタラ
・被告人
・知ってるワイフ
・医師ヨハン

オールインはイビョンホン演じるイナの親友でライバルのチェジョンウォンを
演じていました。富豪の家の生まれで、インテリでやさしい感じではあるのに、
敵に対しては一切容赦のない冷たい部分がある役が印象的でした。

鉄の王キムスロは高句麗の時代の朝鮮半島の南部の小さな部族たちを
まとめ上げて鉄の製造技術で名をはせる伽耶の初代の王になったキムスロ
のドラマでした。このドラマの役作りのために武術や剣術、そして馬術の
特訓もして臨んだそうです。

スポンサーリンク

チソンの結婚相手はイボヨンさんです。

2013年の9月にチソンさんとイボヨンさんは結婚をされました。

この二人は「ラストダンスは私と一緒に」という2004年のドラマ
で共演をされました。

チソンさんの昔の恋人で悪役だったのがイボヨンさんでした。

2005年にチソンさんが入隊し、それから除隊後に、
二人の熱愛が発覚となります。

チサンさんがアプローチをしたようですね。
イボヨンさんの女優としての悩みをきいたり、励ましたりして
二人の距離が近くなっていったようです。

チソンさんとイボヨンさんの交際は6年と結構長かったようです。
2013年の9月27日に結婚式をあげ、夫婦になります。

2019年には二人目の子供が誕生したと発表もありました。

2017年にはスター夫婦1位にも選ばれています。

インスタではお子さんのことなどもいくつか投稿されていますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました