最後まで愛 韓国ドラマの視聴率と感想

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

最後まで愛 韓国ドラマの視聴率と感想

韓国ドラマ 最後まで愛は化粧品会社で父と兄と働いているガヨンは
ガラスの瓶の納品をしている会社に行った際に、ガラスの職人のジョンハンに
出会います。ジョンハンは不愛想な男だったのですが、何度か会うたびに
ジョンハンのことが気になり、好きになっていきます。

ガヨンはジョンハンが好きで自分から告白するが断られてしまいます。

ジョンハンは元恋人のセナが忘れられなかった。
だがセナはガヨンの兄がアメリカに行ったときに知り合い、
セナとジョンハンの兄は結婚することになる。

何度もアタックするガヨンのことをジョンハンも好きになるのですが
セナが昔のことを知られたくないばかりに二人の間を邪魔することから
はじまり、セナの悪事はどんどんとエスカレートしていきます。

セナとジョンハンそしてガヨン。また家族、親戚巻き込んでの
復讐劇のドラマです。

&

;

韓国での平均の視聴率は11.4%
最高視聴率は15.6%

スポンサーリンク

最後まで愛 韓国ドラマの感想

韓国ドラマ最後まで愛はテレビ大阪の放送で見ていました。
テレビ大阪では74話くらいありましたが、
BS日テレでの放送は全104話と書いてありました。

何が違うんだろ??端折ってるのかな?
それとも放送時間の違い???

74話でみていた私ですが、長かったです。
でもドラマを見ている中で中だるみのようなものは感じなかったですね。
次から次とセナが色んな悪事をしてくれるので・・・・

セナは財閥の家に入るために偽の娘を演じて
ガヨンの兄と結婚をして財閥の家の戸籍に入ります。

まあ、兄をだまして結婚するところからちょっとしたワルなんですけどね、

そしてガヨンとジョンハンの仲を引き裂こうとしたものの、二人は結婚をしてしまいます。
すると今度はジョンハンの家の会社をつぶしにかかるんですよね。

土地をだまし取って、会社を畳まないといけなくしてしまいます。
そうこうしてるともともと持病のあったジョンハンの父親が倒れて亡くなってしまいます。

直接的な原因ではないけどセナのせいですよね。

この辺りでセナの悪事がガヨンもわかってきます。
ガヨンは兄に訴えるのですが聞く耳をもたず・・・

そして悪事をばらそうとしたときにセナは妊娠をして逃れてしまうんです。

セナが偽物だと知っていたセナの友人のエミリーは、セナにお金をせびろうとしますが、
逆に車に惹かれて瀕死の状態になります。それをジョンハンがみつけて助けます。

ジョンハンは父親と会社を失ってセナに復讐をしようとして、
ガヨンと離婚をし、外国へ行きます。

こんな感じでですねセナは自分の夫まで失ってしまうんですよね。。。

悪いことを重ねていくと段々とマヒしていくのでしょうか???
セナはすごくエスカレートしていくんですよね。

はじめは復讐なんて・・・と思っていたガヨンも兄が死んで、
会社も乗っ取られようとなって、実家も失って、しかも旦那とも別れて
腹立ったんでしょうね・・・

ジョンハンと一緒にセナに復讐をしようとします。

悪事を働いているのはセナとセナの父親と伯父になるんですけど、
ジョンハンとガヨンはどんどんと詰め寄っていきます。

でもですね、復讐と言ってもこの人たちの復讐は親戚のつながりのある人への
復讐なので根底には愛があるんですよね。

なのでドロドロなのかというとそこまでドロドロでもなく、
復讐相手は憎いのですが、叩きのめすというわけでもないんです。

その辺りがあっさりとしている感じで、他の韓国ドラマドロドロな感じでは
なくまあ、あっさり見れました。

私は今回悪役をしたセナがなんか嫌なヤツなんですけどどこか憎めない感じがして
よかったかなと思っています。

セナ役のホンスアさんは今回が初めての悪役だったそうです。
かなりイイ感じの悪役になっていましたよ。暴言履くところとか・・・

もともとは清純派みたいなイメージだったホンスアさん、
悪役がとってもお似合いでした

セナは自分の娘のソンイにはとてもやさしいんです。
子供にきつく当たらないところがよかったです。

最後はですね、みんながハッピーな感じになる復讐ドラマでしたね。
悪い人は悔い改めるというような・・・・

イヤな感じを引きずらない韓国の復讐ドラマでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました