トップスター ユベク あらすじ

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トップスター ユベク あらすじ

韓国ドラマ トップスターユベクを見ました。

はじめはあまり面白くないドラマなのかなと思っていたんですけど、
見ていくうちにどんどんはまっていくんですよね。

トップスターのユベクがある日なんだかわからない島に連れていかれて
るんです。

&

;

昨日までは誰もが知るトップスターなのに島でユベクを知っている人は
いないんですよね。。そんな島で少しの時間を過ごして
今までにないいろんなことを感じるんです。

ほのぼのとした風景とか人々とかがでてきて見てる方もちょっとほっこりするような
そんなドラマでした。

スポンサーリンク

トップスター ユベクのあらすじ

ユベクはシリウスというアイドルグループのメンバーとして
シリウスというアイドルグループのメンバーとしてデビューをします。
そして俳優でも賞をとるくらいの華々しい成功を収めていて、
韓国ではみんなが知っているトップスターでした。

ただ、ユベクは性格が率直すぎるのか、マスコミとトラブルばかりおこしていて、
授賞式の時にも、手を怪我して遅れてきたりして反省もせずにいると、
世間からもバッシングを受けてしまいます。

マスコミの対応に困った事務所の社長はユベクを島流し?にしてしまいます。

マスコミからの熱が冷めるまで少しの間、休んでろと言って、
船に乗せるんですよね。サーフボードをもってたどりついた島が、
まるで一昔前に戻ったような文明が進んでいない島だったんです。

そこで島のおばあさんのところで過ごすことになります。
そこにはおばあさんの孫娘のオ・ガンスンがいました。

島の生活は今までのユベクの生活とはかけ離れたもので、携帯もつながらない、
ラーメンもない、ネットもつながらない。
コンビニもない何十年も前の世界のような場所でした。
次の船が来るまではあと2週間もあります。

しかたなく島の生活をしていきますが、ユベクのためにおばあさんが用意した
ご飯はナトリウムが多いので食べないとか、そんな態度にガンスンは
ユベクを頭突きしてしまったりとなにかとガンスンと衝突します。

ユベクは島で過ごしているうちガンスンのことも少し理解して、
食事も食べるようになってきます。静かな時間を楽しんだりもしていました。

そこに島の放送でチェマドルが戻ってきたと流れるのです。
彼ははガンスンの幼なじみで、兄のような存在でした。

マドルは小さいころからずっとガンスンのことが好きで
いつか結婚をしたいと思っています。

島の人がみんなマドルが帰ってきたことではしゃいでいるのをみると
なんだか嫉妬?いい気になっていないユベクです。

島で生活をしている間に、少しずつガンスンとユベクの距離が縮まってます。

ソウルに戻ることになったユベクのためにガンスンは海に潜り、
採ってきたウニをプレゼントします。
そしてトゲトゲしていてあなたそっくりといって渡しました。

そしてまた海に潜るガンスンですが、なかなか上がってきません。
ユベクは心肺になって海に飛び込みますが、ガンスンは違う場所から
海にあがっていた。

そしてユベクはなんで海に飛び込んでしまったのか・・・
ユベクは自分の気持ちに気づいたようです。

そのあと、ソウルに帰ったはずのユベクですがガンスンの前に現れます。
俺のフレームにオガンスンお前が入ってきた・・・と

恋の始まりですね!!!

実はユベクは心に傷がありまいsた。
母に誕生日のケーキを買って家に行くとそこには住んでいなくて、
新しい家は古いアパートで。貧しい生活をしていたのです。
ユベクのお金で男に貢いでこんなザマか!とユベクは怒鳴って、
その怒りを電柱にぶつけて出た地がシャツについて
そのシャツを脱いで受賞会場に行き、そこで傲慢な態度だとか、
検問を無視したとかそういうことでマスコミに追われていたんです。

島での生活でガンスンは段々とユベクが優しい人だなと思うようになります。

そこにマドルがでてきて、3角関係になっていきます。

恋にうといガンスンもユベクと過ごしてユベクのことがわかってくると
気になる存在になってきます。

マドルはお見合いに行くといいガンスンについてきてもらいます。
ですがそれは口実でガンスンにプロポーズをしようとするのですが
なかなか言い出せずにいました。

島に帰ろうとすると波が高くて船が出ないので二人は泊まることに。

ユベクはそのことを知って、村長に船を出してもらいます。

ホテルにいたガンスンはホテルの人から迎えが来てると言われて
外の車に乗り込みました。

到着したところにはユベクがタキシードを着て立っていて、
そこで花火が上がり、ユベクは君を手に入れたいと言ってガンスンに
キスします。

ガンスンの方は我に返ってユベクに頭突きをします。

ユベクはそのあとガンスンをソウルに連れていきます。
そしてクリスマスプレゼントだといわれて、お店にいくと
ガンスンの好きな歌手が座っていて、ガンスンだけのために歌を歌ってくれます。

そんな姿をSNSにアップされてしまうんです。
そこにおばあちゃんが倒れて病院に運ばれたと連絡がありますが、
マスコミが駆けつけていて病院にいくことができませんでした。

ガンスンだけ逃がして病院に行きます。
おばあちゃんは体調もよくなり、ガンスンたちは島に戻ってくると、
ユベクも記者がいっぱいだからしばらくここにいるとやってきて。

そしてお前のことはあきらめたから告白したことは忘れろというユベク

島の人がなんか勘違い??で
マドルとガンスンを結婚させることに話を進めてしまいます。

ガンスンも島の人や祖母が喜んでくれるのをみていると
これが幸せなのかなと思い、そのまま結婚の話をそのままにするのですが、
ユベクのことを考えると胸が締め付けられそうになる自分がいました。

この二人、お互い好きだとわかってきてるのにどうなるのでしょうね。

ここから先はまあハッピーエンドになります。

ユベクは母親への思いとかもあり、ガンスンも小さいころに両親を亡くしていたり
お互いが心の底に感じている寂しさとかあるのがわかるのかな???

全般的にものすごくおもしろいんですよ。

ユベクは本当はいい人なんですよね。
誤解されているんですよね世間から。

ドラマをみているとユベクがどんどんと好きになっていきました。

ずっと笑えるドラマなのであまり考えずにみれますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました