人形の家のパクハナさんは奇皇后にもでてた?

スポンサーリンク

人形の家のパクハナさんは奇皇后にもでてた?

人形の家は欲望にまみれた財閥の家で繰り広げられる
復讐、愛情、友情の入り混じったドラマでした。

人間の欲望や恨みの中、家族が騙しあって翻弄されていく人たち。
ドロドロとした人間のどす黒い部分が上手く表現をされていて、
見ていてハラハラドキドキのドラマでした。

パクハナが実は財閥の娘だった役で、陥れられたりすることで
復讐をしようとするんですよね。

パクハナさんってあんまりドラマで見た記憶がないんですけど、
奇皇后にも出てたとか?どこにでてたんだろう??気になりますよね。

そんなパクハナさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

パクハナプロフィール、ドラマ出演作品

1985年生まれ35歳。
2003年に Funnyという男女混成のグループのメンバーとしてデビューをします。
なのでダンスには自信ありだとか・・・
funnyは10代の頃でしたね。アルバム1枚くらいしか出てなかったようです。
その頃に来日していたそうです。

その後、女優としてドラマなどで活躍をしています。

世間的には悪役のイメージの強いパクハナさん。
凍える華、輝けウンスでも悪役だったんですよね。

凍える華ではイ・ユリさん共演をされていますね。

イユリさんのかくれんぼというドラマではサプライズで出演もされていたようです。

主な出演作品
・白夜姫
・ママだから大丈夫
・凍える華
・ドラマスペシャル~楽しい私の家
・輝けウンス
・ランジェリー少女時代
・偉大なショー
・危険な約束

私も何作品かを見ました。パクハナさんをはじめて見たのが、百夜姫だったと思います。
ちょっと気の強そうな感じのする女の人だなと思いながら見てたんです。

個人的な感想ではありますが、ドラマが長かったからなのか、
途中でだれてきてしまいました。あっちいったりこっちいったりの感じのドラマで。
くっつきそうでくっつかなくてみたいな感じだったんですよね。

私にとってはあんまり面白なとは思わなかったドラマでした。
なので人形の家を見た時、またこの人かとおもってしまったのですが、
人形の家は面白かったです。

パクハナさんの悪役のドラマは見た記憶がないんですけど、
きっと悪役もはまるんだろうなと思います。

またみてみようと思います。

スポンサーリンク

パクハナは奇皇后に出ていたの?

パクハナさんですが奇皇后にも出ていたんですね。
私もこのドラマを見てたんですけど、全然わからなかったです。

どこにパクハナさんがいたのでしょう???

タファンの側室のウヒ役ででてたんですね。
はじめ、タファンの側室といっても何人もでてきてたから、
どれかわからなかったです。

多分、韓国の時代劇のパクハナさんをみれるのははこの奇皇后だけかな?
といっても朝鮮王朝ではない時代ですけど。

奇皇后ではハジウオオンさんの役がうらやましかったとか。
アクションのシーンを直接演技していたハジウォンさんをみて、
あんなダイナミックな役柄を演じてみたいと語っていたそうです。

奇皇后でのパクハナさんを見たいなとネットで調べてみたんですけど、
パクハナさんの演じていたタファンの側室のウヒっていうのは
あんまりでてこないんですよね。。。

キャストの一覧を見てみても、すごく下の方だったし。

この時のパクハナさんがみてみたいので奇皇后を
もう1回みなおそうかと思います。

スポンサーリンク

パクハナの恋愛、彼氏は漢方医?インスタの画像もかわいいですね

パクハナさんですが熱愛の報道とかはどうなんでしょう

2年ほど前の2018年に漢方医である一般男性との交際をしていると
報道されたパクハナさん。
ですが、交際1年ほどで破局したと報道されていたようです。
破局理由などは公にはされてないみたいです。

そして結婚についてはいつの間にか30代も半ばになって、
虚しさを感じることがあるそうで、心強い味方ができるから結婚したくなった。
などと話していたそうです。


パクハナさんももう30半ばなんですね、いいお相手がみつかるといいですね。

パクハナさんのインスタもかわいい画像がいっぱい。

なぜか鳥と一緒に写ってるんですけど飼ってるのかな?

あと制服姿の写真もあったんですよ。この年齢にして、制服が似合うって・・・
なんだかうらやましすぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました