愛の不時着 キャスト イケメン兵士たち。

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

愛の不時着 キャスト イケメン兵士たち。

 

 

韓国ドラマ愛の不時着、テレビでも話題になっていました。
このドラマでヒョンビンのファンになった。
そして韓国ドラマ好きになったという人も多いでしょうね。

ただただヒョンビンがかっこよかったです。

私も一気に見てしまいました。

パラグライダーに乗っていた韓国の財閥令嬢が竜巻に巻き込まれて
北朝鮮に不時着してしまい、
そこで出会った北朝鮮の兵士だったヒョンビンと恋に落ちるという話です。

そして、ここに出てくるキャストの北朝鮮の兵士がいるんですけど
はじめはダサい感じのかっこ悪い感じのそんな兵士たちだったんですよね。

ドラマが進んでいくうちにどんどんとその北朝鮮の兵士たちが
かっこよくみえてくるんですよ・・・

韓国に来てからは特にかっこよくなってきます。
なんなんでしょうね・・・・

愛の不時着の北朝鮮の兵士役のキャストたちを
まとめてみました。

スポンサーリンク

イ・シニョンはパク・グァンボム役です。年齢や身長は?出演したドラマはなに?

パク・グァンボムは愛の不時着ではセリにイケメンと言われていた。
北朝鮮の兵士の中でもたしかにイケメンさんでしたね。
無口ながらもリジョンヒョクは信頼している上司だったのでしょう。
セリフは少なかったですが、存在感のある役柄でしたね。

イシニョンさんは、1998年生まれ
年齢は2020年で22歳ですかね??

血液型はA型   身長は180cm

デビューは2018年です。ひとくちだけシーズン1というウェブドラマで
デビューをしています。

デビューしてすぐに愛の不時着に出演したんですね。
あまり知られていなかった俳優さんだったのでしょう、
イケメンさんはだれ??ってネットでも話題になっていましたよね。

その後、契約友情というドラマでは主演に抜擢されたそうですよ。

 

スポンサーリンク

ヤンギョンウォンさんはピョチス役でした。年齢や身長は??

ピョチスは終始セリに対しての態度が冷たい感じでしたけど、
そこには段々温かさがあって、ツンデレ??的な感じ??
お調子ものの一面もあって、すごくいいキャラでした。
なんとも憎めない感じでしたよね。

ヤンギョンウォンさんは1981年生まれです。

年齢は39歳(2020年)

身長は180cm
イシニョンさんと同じくらいの身長ですね。

建築学科の大学を卒業してサラリーマンをしていたのですが、
演劇とかがすきだったようでタップダンスを習ってたそうですね。

そして2010年のミュージカルでデビューをします。
舞台を中心に活動していたので、テレビとか知名度は低かったんですね。

愛の不時着で一躍有名になりました。

愛の不時着出演したその後はハイバイママなどに出演していました。

スポンサーリンク

ユスビンはキムジュモク役でした。身長や年齢は?

キムジュモクは韓流ドラマが大好きな兵士でしたね。
チェジウが好きで天国の階段とかを見ていました。
韓国に来た時にはチェジウに会うこともできました。

ひょうきんな感じのキャラがとてもよかったです。

そんな役をしていたのがユスビンさんです。

ユスビンさんは1992年生まれ

2020年現在で28歳。

身長は180cm

ユスビンさんは高校時代に人を笑わせることとかが好きだったので、
将来はお笑い芸人になりたかったのだとか。

大学は演技科に進学して、俳優をめざします。

2016年に映画デビューをします。

ドラマデビューは刑務所のルールブックです。

スポンサーリンク

タン・ジュンサンはクムウンドン役でした。身長や年齢は?

ジョンヒョクの部下で、純粋な青年でした。ドラマをみていてもかわいい
んですよね。。。
韓国に来てから、ネットゲームで知らない間にリジョンヒョクと戦ってたり、
自動販売機の中には人が入ってて仕事をしてると聞かされて、
それを本当だと思っていたり・・・
愛されキャラのクムウンドンがとてもかわいかったです。

クムウンドンを演じてたのがタンジュンサンです。

2003年生まれです

現在17歳です。(2020年)若い!!

7歳でミュージカルでデビューをしたんですよ。

ミュージカル子役?だったんですね。

2016年の13歳で映画デビューをします。

その3年後に愛の不時着ですよ。
ドラマの当時は16歳ですね。

ミュージカルや映画は出演していましたが、
ドラマでは少年時代の役に出演したことはありましたが、
このドラマでまた世間に名前がひろがりましたね。

次回の作品でも出演が決まっているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました