力の強い女 ト ボンスン キャスト紹介!犯人役はだれ?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

力の強い女 ト ボンスン キャスト紹介!犯人役はだれ?

生まれながらにして怪力のヒロイン。トボンスン。
先祖代々の血筋でありしかも女性にその怪力の力が存在する。

ボンスンは普段は怪力を隠しているが、横暴なチンピラたちに腹が立ち、
怪力をつかって撃退をします。それをみていたミンヒョクがボディーガードとして
ボンスンを雇います。

そのミンヒョクとの間に生まれる恋と、ボンスンの家の近くで起こる事件の犯人を
捕まえようとするボンスンのドラマです。

スポンサーリンク

トボンスン演じるパクボヨン、小柄だけど身長が気になる・・・

ものすごい怪力のトボンスンですが、その容姿は小柄でかわいい感じでした。
そんな彼女がすごい力持ちってところがまたおもしろかったです。

トボンスンの役を演じて居たのがパクボヨンさんでした。

パクボヨンさんは1990年生まれ30歳。もっと若い感じがしたのに、
もう三十路なんですね・・・でもかわいい。

2006年にドラマでデビューをします。
映画でも活躍をされ、2008年に出演した映画「過速スキャンダル」では、
動員数が800万人を超える大ヒット映画となります。

その後の主演作品、「私のオオカミ少年」2012年。でも650万人を超える
観客動員数を記録します。

パクボヨンさんはトボンスンではすごく小柄に見えるんですけど、
身長は158cmだそうです。
最近の女優さんたちの中では身長が低い方なのでしょうか。

私よりは高いのでものすごく低い感じもしないのですけどね。。。

パクボヨンさんの出演ドラマ作品。

・秘密の校庭
・魔女ユヒ
・王と私 廃妃尹氏の小さいころの役です
・必殺!最強チル
・スターの恋人 イ・マリの小さいころ
・ああ、私の幽霊さま
・力の強い女トボンスン
・アビス

パクボヨンさんはドラマでは子役時代からでていたのですね。

スポンサーリンク

パク・ヒョンシクはミンヒョク役です。花郎にもでてましたが今は兵役中

トボンスンではアインソフトの社長であり、ボンスンの恋の相手となるアンミンヒョク
とにかくかっこよかったです。ボンスンへの恋のきもちが一途でよかったですね。
もう少し影のある役かなと(家庭環境から)思ってましたがそうでもなかった。

パク・ヒョンシクさんは1991年生まれです。

2010年にZE:A(ゼア)というグループでデビューをします。
そのご俳優業へ。

オオカミの誘惑で舞台デビュー。
家族なのにどうしてというドラマで、大ブレイクをします。

主な出演作品

・君を憶えてる
・シリウス
・家族なのにどうして~ぼくらの恋日記~
・上流社会
・花郎
・力の強い女 ト・ボンスン
・SUITS/スーツ~運命の選択~

トボンスンをみてものすごくよかったので今はスーツをみています。
パク・ヒョンシクさんは2019年に兵役入隊をされています。
少しの間、ドラマなどで見れないのが残念ですね。
2021年には除隊予定なので、それからが楽しみですね。

スポンサーリンク

イン・グクドゥ役はジス、韓国俳優ジスのプロフィールは?

トボンスンでのイングクドゥはボンスンがずっと好きだった男の人で、
刑事をしています。ボンスンがグクドゥよりもミンヒョクの方が好きになり、
つきあうようになって最後の方に本当はグクドゥはずっとボンスンが好きだったと
本人にいいます。タイミングが悪いんですね。
でもグクドゥのちょっと不器用なところがとても男っぽくてよかったです。

ジスさんのプロフィールですが、1993年生まれ。
キムジスという本名で親がつけた名前です。韓国でジスというと女性っぽい名前で、
子供の頃は名前をからかわれることもあったそうです。

身長が186cmと高い!!
2015年のドラマ「アングリーママ」で俳優として本格的にデビュー。
そして「恋にチアアップ」で人気が出ます。

主な出演作品
・ファンタスティック~君がくれた奇跡~
・ドクターズ~恋する気持ち
・麗レイ 花萌ゆる8人の皇子たち
・演奏者たち

スポンサーリンク

ボンスンの親友役のパク・ボミと双子の兄弟役のアン・ウヨン

トボンスンの親友で凶悪犯に連れ去られてしまう役でした。
私は初めて見たと思う人でしたが、美人というよりかわいい感じの人ですね。

元々KBS24期芸人?コメディアンだったそうですが女優に転身されたそうです。

そしてもう一人ちょっと気になる人がボンスンの兄弟のトボンギ役のアンウヨン

1991年生まれでもうすぐ30歳

サークル:繋がった2つの世界や青春時代2
などのドラマにでています。

スポンサーリンク

力の強い女 ト ボンスンで犯人役はチャン・ミグァン

このドラマの中で一番気になったキャストが連続拉致事件の犯人役ででていた
チャン・ミグァンです。

ボンスンの住んでいる町で、夜に若い女性が殺される事件がおきた。
そして痩せた女性を次々に拉致し、僕の花嫁などといい、監禁します。

その犯人はドラマのはじめ、犯行をするときには仮面をかぶっているので、
最初のうちはどんな人かわからないんです。
ですが仮面をとった顔が意外にもかっこよくて・・・・

この人だれ???ってなったんですよね。

そして、その犯人は自分の犯行の邪魔をするボンスンたちに対抗しようとします。

自分で髪の毛を切って変装をしてミンヒョクの会社に侵入して、
ボンスンを捕まえて時限爆弾を仕掛けます。

髪の毛を切った時の顔もまた別人のようですがかっこよくて・・・・
気になる役者さんでした。

それがチャンミグァンさんです。

1989年生まれもう30歳を過ぎておられますね。

もともとはモデルの出身だったそうです。
その後、演技の練習も行ない、トボンスンのドラマで話題になりました。

恰好いいのに、狂気に満ちた感じがとても存在感を発揮していたと思います。

その後にはマンホール~不思議の国のピル~にも出演しています。
このドラマは薬剤師の役だそうで、トボンスンとは違った、
チャンミグァンさんの役柄がみれると思います。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました