ユンセリの愛の不時着でのファッションが気になります

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ユンセリの愛の不時着でのファッションが気になります

愛の不時着でのヒロインのユンセリは財閥のお嬢様でしたが、
パラグライダーで北朝鮮に不時着をしてしまったんですよね。

愛の不時着のドラマも面白かったのですが、
ユンセリのファッションがすごく素敵で気になる人が多いのでは?

私もそのうちの一人です。
ユンセリを演じるソンイェジンさんのスタイルはとてもいいので、
着ている服装も素敵でものすごくカッコイイなと思ってしまいます。

ドラマの中ではどんなブランドの服などを身に着けていたのか
また持っていたバッグやアクセサリーなど、

ユンセリさんのファッションについて調べてみました。

スポンサーリンク

ユンセリが愛の不時着で着ていた服、衣装

ユンセリは財閥の御令嬢でもありますし、自分でセリズチョイスって会社も
手掛けていましたよね・・・なかなかのやり手!!

物を見る目は確かなようで、ドラマの中でもかなりハイブランドな服を
身に着けていました。

ドラマの中でものすごく印象的だったのが、セリとリジョンヒョクが、
電車?汽車?で平壌に行くときに着ていたコートです。

これはMIU MIUのものだそうです。

道中で電車が止まってしまい、焚火をしていた時に着ていたのが
印象に残っています。


セリによく似合ってるんですよね・・・
北朝鮮でちょっとセリっぽくない服をずっと着ていたので、
急にこのコートを着て出てきたときにはちょっとびっくりでした。

これMIU MIU と聞いてこれまたびっくりです。

なんでそんなブランドの服が北朝鮮で調達できたのか?
って謎が私の中でめぐっています。

クラシカルなチェック柄でありながらどこかキューとなコートですが、
ソンイェジンさんにとても似合ってるコートでした。

4500ドルで最近まで売っていたみたいですけど今はわかりません。

愛の不時着ではスイスの回想シーン。あの実は偶然リジョンヒョクとユンセリが
スイスで出会っていたというシーンですよね。。。

そこで着ていた服がCELINEセリーヌのチェック柄のジャケットだったと
思います。

最終回では、DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナのドレスを素敵に着こなして
おられました。

何を着ても似合うソンイェジンさんですよね。。。

韓国に帰ってきて着ていたスーツとかも足がすらっとしていてかっこよかったです。

スポンサーリンク

ユンセリが身に着けていたバッグやアクセサリー

セリの服だけではなくて、バッグなどの小物やアクセサリーなども
ものすごく高価なものだったりしました。

平壌に行くときに、着ていた少し長めのコートに持っていたショルダーバッグが、
FENDIのバッグでした。チョコレート色でちょっとレトロな感じの
上品な鞄を斜め掛けにしていたのがまた似合っていました。

そしてセリがよくつけていたアクセサリーはスワロフスキーがよくでて
きていましたね。

ネックレスとピアスとセットで。。。

時計ですが質屋にあずけていたのがCHOPARD Happy Sport 30MM
これもかなりの高価な時計だったのに質屋では重さでお金に交換なので
そんなにもらえなかったのですよね。。。

そのほかにはディオールのバッグやグッチのバッグなんかも登場していました。

本当に衣装が豪華でしたね・・・

韓国にいるときのセリの衣装はとても素敵でしたが、
北朝鮮にいた時に北のマダム?町内の人?たちと市場に行って
質屋でお金を作って買った服で着ていたのもそれなりに
可愛く見えてくるのは・・・・ソンイェジンのルックスのなせる技?
なのでしょうか・・・

ドラマを見てるうちになかなかかわいい服に見えてくるんですよね
不思議と・・・・

花柄のワンピースみたいなのとかカーディガンとか着てましたよね。。。。

ハイブランドのユンセリにはなかなかなれそうにないですが、
北の時のなら私も真似できるかも!!

なあんて思ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました