私の恋したテリウスのキャスト、登場人物

スポンサーリンク

私の恋したテリウスのキャスト、登場人物

双子たちの育児に追われる主婦のエリンはある日突然に夫が亡くなってしまいます。
ある時謎めいた向かいに住むキムボンと出会います。
キムボンは元々は国家情報院のNIS要員だったのですが、
ある出来事があり、追われる立場になります。

子供たちを育てなくてはいけないエリンは
キムボンが双子のベビーシッターをしてくれることになり働きにでかけます。

そこで事件に巻き込まれたりするのですが・・・・

 


国家情報院とかが出てくるのでまたIRISのような緊迫したドラマなのか?
って思ってみていたらコメディーでしたね。

ソジソプが無口でクールな感じなのにそれが面白かったです。

スポンサーリンク

キムボン、テリウス役はソジソプです。

キムボンはエリンと出会うことによって今まで生きてきた人生から違った日常をおくる
ことになってしまいます。なんと伝説のスパイから双子のベビーシッターです。
公園で滑り台をするソジソプや、お医者さんごっこで顔中にばんそうこうを貼られまくる
ソジソプが可笑しすぎで笑いました!!

ソジソプ自身はいたって真面目な感じなのに双子たちと一緒にすごすのがね・・・
ものすごく意外な感じでソジソプの違った一面をみれたドラマです。

ソジソプさんは1977年生まれです。
1995年にデビューをしました。
バリでの出来事で人気者になりました。

ソジソプさんの出演ドラマ作品

・青春シットコム 男女6人恋物語
・モデル(1997年、SBS、全36話)
・あなたを忘れられない~せつないラブストーリー~
・女性万歳(朝鮮語版)
・ワンルンの大地
・おいしいプロポーズ
・遠い路
・ガラスの靴
・千年の愛
・バリでの出来事
・ごめん、愛してる
・カインとアベル
・ロードナンバーワン
・主君の太陽
・私の愛したテリウス

スポンサーリンク

エリン役の女優さんはチョンインソンさん、子役としても活動してました。

エリンは双子の育児に明け暮れる主婦のような登場でした。
いたずら好きな双子だけに家の仲もごちゃごちゃで、
家事も育児もしない夫に腹立てる主婦みたいなよくある光景のシーンからでしたね。
それが夫が亡くなり、働くようになって、どんどんと変わっていきます。
何事にも興味津々で好奇心のある女性なんですよね。そこがすごいなと思います。

チョンインソンさんは5歳の時に子役でデビューをします。
殺人の追憶という映画では12歳の時ですが、犯人の手がかりを知る子供
という映画でも重要な役だったそうです。

その後、中学途中から高校半ばくらいまで活動は一時休止していたそうです。

チョンインソンさんの主な出演作品

・あなた
・マジックキッドマスリ
・カイスト
・殺人の追憶
・魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~
・サークル〜繋がった二つの世界〜
・ウラチャチャ My Love
・裸の消防士

スポンサーリンク

チンヨンテ役は俳優のソンホジュンさん。

チンヨンテはエリンの夫が亡くなってから働く、Jインターナショナルの代表です。
このドラマでは、悪い役なんですけど、最後まで悪くはなりきれないというか、
憎めないところがあるのがチンヨンテ役でしたね。かっこつけてるんですけど、
怖がりで小心者な演技がよかったです。

ソンホジュンさんはTachyon(タキオン)というグループで歌手活動もしてたとか。

ソン・ホジュンさんの代表作品

・ジャンプ2
・上海ブラザーズ
・応答せよ
・太陽がいっぱい
・トロットの恋人
・吹けよ、ミプン
・ゴーバック夫婦

スポンサーリンク

ユジヨン役のイムセミはスベクヒャンにも出てた?

ユジヨンはNIS要員で、キムボンのことを好き?だったんですよね。。。多分。
キムボンをみつけてもキムボンを追っていたクォンヨンシルには通報せずに、
一緒になって事件?を解決しようとします。ボーイッシュで男っぽいところが
良かったです・

イムセミさんは2004年にデビューをしました。その時は雑誌のモデルだったそうです。
ショッピング王ルイなどで人気がでました。

帝王の娘スベクヒャンにも出ていたんですね。。何の役かと思ったら、
武寧王の妃のウネ王后です。
そういえば出てましたね。若い王妃様役で・・・
あれがイムセミさんだったんですね。。

イムセミさんの主な出演ドラマ作品

・オレのことスキでしょ
・その冬、風が吹く
・ヨヌの夏
・帝王の娘スベクヒャン
・ずっと恋したい
・ショッピング王ルイ
・トゥー・カップス

スポンサーリンク

ラドゥ役はUNIQのソンジュ

ラドゥはユジヨンの後輩でNIS要員です。ジヨンに片思いしてるんですよね。
でも最後は????
このラ・ドウはものすごくネット関係がすごいんですよ。
色んな情報を手に入れることができる凄腕なんです。かっこよしでした。
2014年にUNIQ(ユニーク)のメンバーとしてデビューをします。
その後、俳優活動をすることになります。

ソンジュの主な出演作品

・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・医心伝心~脈あり!恋あり?~

UNIQは韓国と中国のメンバーでのグループでしたが、
2016年に中国国内での韓国人の芸能活動をするのが困難になって、
グループとしては活動はされていなくて、ソロ活動をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました