結婚契約という韓国ドラマでウンソン役の子役がかわいい!!この子だれ?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

結婚契約という韓国ドラマでウンソン役の子役がかわいい!!この子だれ?

韓国ドラマ、結婚契約というのを見ています。
イソジンとユイが主演のドラマなんですけど。

ユイといえば、たった一人の私の味方のあの女優さんですよね。

そしてイソジンはあの韓国時代劇ドラマの超大作でもある、
イサンの王様役でしたね。

イソジンといえば王様というイメージが私の中では大きいです。

この結婚契約というドラマでは、ユイが演じるカンヘスに一人娘がいます。
彼女はシングルマザーなんですよね。

その娘がチャウンソンという名前の子なんです。
ウンソンの実の父親であり、カンヘスの夫は、亡くなってしまっています。

ドラマの中のウンソンがね、かわいいんです。
でもただ可愛いというだけではなくて、ちゃっかりしてるというか、
しっかりしてるというか・・・

ちょっと大人びた感じの子供をうまく演じているんです。

そのウンソン役を演じていたのが、シンリナさんです。

この子役のシンリナさんの演技がとても惹きつけてくれるんです。
すごい子役さんだなってドラマを見ながら感心してしまいます。

 

スポンサーリンク

韓国の子役 シンリナちゃんのプロフィールなど

結婚契約で、ウンソン役を演じてたシンリナちゃん。
当時は7歳だったそうです。

生年月日は、2009年5月14日

血液型はB型
出身はソウル

趣味と特技は絵を描くことと、バレエ・ダンス・ピアノ

家族は 両親と妹

シンリナちゃんは、お母さんに演技に興味あると
はなしたことがキッカケで、演技学校に通います。

そして、それからすぐにドラマのキャスティングが決まり、
その後次から次へと仕事が決まっていったらしいです。

ドラマの被告人ではチソンの娘役のパク・ハヨン役で、
みごとに父と娘呼吸の合った演技をして話題にもなりました。

私が見たシンリナさんの出演しているドラマは、
青い海の伝説でした。
このドラマではヒロインの人魚のシムチョンがソウルで
はじめて友達になったのが、シンリナの演じるソユナでした。

ソユナはシムチョンの悩みを聞いたり、子供ながらアドバイスをしたり、
どこかちょっと大人びた感じの子供の役を見事に演じていました。

シムチョンとソユナの大人と子供とは思えない友情?
もとてもよかったです。

シンミナさん出演の作品。

ドラマ
・華政(ファジョン)
・青い海の伝説
・結婚契約
・被告人
・医心伝心
・刑務所のルールブック
・リターン
・胸部外科
・アイテム

映画
・国際市場
・徳恵翁主

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 結婚契約のチャウンソンってどんな登場人物?

カンヘスの一人娘です。猫が好き。性格もひとなつっこいですが、
イソジン演じるハンジフンのことはキライなんですよね。

ウンソンの実の父は、彼女が生まれる前に亡くなっていて、
お母さんと2人で生きてきました。

ヘスが亡くなった夫の借金で、借金取りに追われて、
何度も引っ越しをしている時でも、何とか取り繕うとする母のヘスでしたが、
ウンソンはどういう人が母のところに来ているのかというのも
小さいながらもうすうすわかっていたんですよね。

母親のヘスの前に現れたおじさん、ハンジフン。
この人がお母さんのことを自分から奪っていくのではないかと、
心配で、嫌いになってしまいます。

はじめは犬猿の仲だった二人ですが、
ドラマがすすむに二人の仲もつれて変わっていきます。

そんな描写をしっかりと演じることができる、
この子役の女の子、素敵だなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

シンリナちゃん、今の韓国ドラマの子役でとても注目をされていますね。
結婚契約の時には7歳くらいでしたが、
2021年現在ではもう11歳か12歳くらいですかね。

インスタなどのネットの画像をみると、
ちょっとお姉さんになった感じのシンミナさんがみれますよ。

本当に色んな表情をドラマの中で見せてくれる彼女の、
今後がとても期待してしまいますね。

シンリナさんの出演しているドラマ、
まだ見てないものがたくさんあるので、
ぜひ色々とみてみたいと思います。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました