最後まで愛 キャスト、登場人物など

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

最後まで愛 キャスト、登場人物など

ガラス職人のジョンハンと父親の化粧品会社で働くガヨン。
この二人の出会いは最悪で、不愛想なジョンハンとぶつかるガヨンでした。
でもいつしか、彼のやさしさに惹かれていきます。そして二人は愛し合うことに。

ガヨンの兄はセナという女性と結婚をすることになりました。
そのセナは実はジョンハンの元恋人。

そのことを隠そうとしたセナはガヨンとジョンハンの二人の間を引き裂こうと
あの手この手をつかってきます。

愛と憎しみを描いた愛憎の復讐劇。韓国ドラマのドロドロ感がたまらないドラマです。

スポンサーリンク

最後まで愛、ユンジョンハン役のカンウンタクの出演してたドラマなど。。。

ガラス職人で不愛想な職人気質のユンジョンハン。
元恋人のセナに騙されたことが心に傷をもっていた感じでした。
いつも明るいガヨンに惹かれていったんですね。
無口な感じの役の多いカンウンタクさんですよね。

カンウンタクさんは1982年生れです。
この人、朱蒙にもでていたんですね。
ただ、その後、兵役などもあり、下積みの長い俳優さんだったようです。

カンウンタクさんの主な出演ドラマ作品

・朱蒙(チュモン)
・エデンの東
・輝いてスングム
・白夜姫
・秋のカノン
・愛はぽろぽろ
・最後まで愛

スポンサーリンク

最後まで愛のイヨンアさん、キムタックやイルジメにも出演してました

ガヨンはとても明るい女性で、しかも機転も利く人でしたね。
ジョンハンのことが好きで自分から告白するんです。
そして結婚をするんですけど、義姉が元カノとしってショックで、
ジョンハンに知らないふりをしてつっかかるんです。
言えばいいのに・・・っておもうのですが。
そしてその後色々なことが二人にふりかかってきます。

ガヨン役をしていたのはイヨンアさんです。
イヨンアさんは1984年生れです。

イヨンアさんの主な出演ドラマ作品

・黄金の新婦
・一枝梅イルジメ
・千秋太后
・製パン王キム・タック
・ヴァンパイア検事
・失業手当ロマンス
・頑張れチャンミ!
・最後まで愛

スポンサーリンク

最後まで愛、カンセナ役のホンスアさんの出演ドラマは?

カンセナはガヨンの兄に近づいて結婚するんです。
そしてジョンハンが元恋人であるセナは、義妹とジョンハンが恋人になり、
結婚するのを阻止しようとします。でも二人は結婚してしまうんですよね。
そして自分の過去などを知られないために、あと自分自身の欲のために
とんでもないことをガヨンやその家の人たちにしていきます。

結構なワルな役です。美人でワル役ってやっぱりいいですね。。。

カンセナ役をしていたのがホンスアさんです。

1986年生まれ。ホンスアさんは2014年頃から中国でも活躍をしています。
中国のドラマでも皇后役などをしています。

ホンスアさん出演の主なドラマ作品

・101回目のプロポーズ
・愛しの金枝玉葉
・天使の報酬
・康哲本色 カンチョルボンセク
・大王の夢
・最後まで愛

スポンサーリンク

最後まで愛、カンヒョンギ役のシムジホさん。

このドラマでは、はじめはガヨンに興味をもつ人で、セナの異母兄。
ジョンハンの姉が初恋の人でした。YBグループにはいるものの、
父親や伯父とは違って誠実な感じがします。

いつもなにかとガヨンを陰で助けてくれる本当はやさしい人です。

そんなカンヒョンギ役をしていたのがシム・ジホさんです。

シムジホさんは1981年生まれです。
10代の頃から役者として活躍をしていました。

シム・ジホさんの主な出演ドラマ作品

・ごめん、愛してる
・ガラスの華
・別れの法則
・ファミリー
・熱愛
・あなたは贈りもの
・アルゴン
・今日、妻やめます
・最後まで愛
・花道だけ歩きましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました