ゴーバック夫婦 評価や口コミなど

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ゴーバック夫婦 評価や口コミなど

韓国ドラマゴーバック夫婦は、大学時代に合コンで知り合い、大学の卒業と
同時に結婚をしたチェ・バンドとマ・ジンジュ。


この二人の夫婦が18年後、毎日のように夫婦喧嘩をする日々、
まだ幼い子供のソジンの育児と家事につかれた主婦のジンジュ。
そして、昼も夜も関係なく製薬会社の営業として働くバンド。
毎日の生活の中で二人にはお互いがストレスや
ちょっとした不満がたまっていったのでしょうね。
どんどんとそれが大きくなってついに爆発したのかまたケンカになり、
ついには離婚をしてしまいます。

ところが離婚をして実家に帰った次の日、起きてみると二人は大学時代に
もどっていました。しかも体だけ。
中身は38歳のままのジンジュとバンドでした。

タイムワープをした二人はちょうど二人が出会う前の頃だったんです。
体が若い心は大人の二人が大学時代から人生をやり直すというドラマです。

スポンサーリンク

ゴーバック夫婦の評価や口コミ

・夫婦の仲がさいあくのところから始まり改めてお互いの良さに気づく
そんな姿がよかった。

・チャンナラが見たくてドラマを見たけど音楽もよいし、周りの人たちの
セリフとかが素敵。

・音楽がよかったジーンときた。

・倦怠期の夫婦やカップルにおすすめしたいドラマです。
最近見た中ですごく面白かった。

・今の平凡な幸せが大事だということが分かったドラマ。

・今、大学生だけど結婚や離婚や男女の関係、そして家族の愛など
たくさん考えさせてくれた。
また30歳過ぎてみたら今とは違った感じで見れるのかなと思います

・期待せずに見たのに一気に見てしまった。完全にはまった。
結婚して子供がいる人には心にくるものがあるかもしれないですね。

・すれ違っていった二人の気持ち、どちらにも共感できてちょっと複雑な気になりました。
このドラマはけっこう考えさせられるものがある。

・過去に戻って色々とわかるところがあって、そしてはじめは憎しみもあったけど
惹かれあっていくとか見どころがたくさんありました。

・バンドが最高にかっこよかった。そしてすごく泣いた

・チャンナラの泣くシーンが毎度あって、親として、そしてヨメとして
色んな気持ちが胸にギューッとなってくるいいドラマでした。

・コメディーなんだけど泣いた。夫婦間家に悩んでる人ぜひどうぞ。

・自分の愛する子供が今後の行動によっていなくなるかもしれないという不安。
そして母親と会えるうれしさ、また別れなければならない悲しみ。
共感ができた。

・最終回まであっという間でした。笑えるけど泣けるドラマ。
アラサー以降の人にグッとくるだろう作品です。

・色んなことを考えさせられる。言葉が足りなくてすれ違ってしまうことも
あるんだなと思い知らされました。

・一話おわるのがすごく早く感じられるくらい時間をわすれて見れるドラマでした。
泣けるし笑える。

・一気見できるドラマ。途中でだるくなることがないのでいい。
夫婦のありがたさや親のありがたさを知るドラマでした。

・バンドとジンジュのお母さんのやりとりがすごくよかった。

・チャンナラ、学生の時は若いし、38歳のときにはおばさんっぽくて
またそこがいいですね。

・夫婦もだけど家族や友達のことも描かれていてほっこりとするドラマでした。

・心は大人で過去に戻れるジンジュとバンドがうらやましいです。

・誰にでもありそうな日常、育児とか仕事とか普段の生活がどれだけ大変で
それでいて幸せもあるんだということがわかり感動をしました。

・若いっていいなあ、青春っていいなあ。あの頃に戻りたい。

・身近にいる人がどれだけ大切かということに気づかせてくれるドラマでした。

色んな口コミや評判がありました。

はじめは期待してみてなかったけど段々とドラマに引き込まれて行って
すごくよかったというような評価が多かったですね。

そしてこのドラマでは色々なことを考えさせられていいという意見が多くありました。

夫婦や家族のことについて描かれていてそれがドラマを見てる側にも色々と
重なる部分がある人も多いのか考えさせられたという意見が多かったです。

このドラマをみてつまらなかったとか、おもしろくなかったという
評価は少なかったようにおもいます。

比較的若い年齢の人たちは年をとってからまた見たいという意見もありましたね。

ドラマの評価的にはすごくいい評価なドラマだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました