ユンウネの現在、結婚は?チュジフンと似た指輪の噂は?

スポンサーリンク

ユンウネの現在、結婚は?チュジフンと似た指輪の噂は?

ユンウネといえば、宮 -Love in Palace- や、コーヒープリンス1号店
などのラブコメディのドラマで大人気になった女優さんです。

ラブコメの女王と言われたユンウネさん。
MBC、KBSの演技大賞 新人賞を2006年に受賞もします。

最近はあまりドラマなどで見ないですね。ユンウネの現在や
結婚の噂などまとめてみました。

スポンサーリンク

ユンウネのドラマなどの紹介

ユンウネさんは1984年生まれ30代半ばです。
元々はBaby V.O.Xという韓国のアイドルグループに所属してました。

そのあとは女優に転身します。一方でラップグループに参加をしたり、
イ・ドンゴンと歌ったり、ドラマの挿入曲を歌うなどの歌手活動もしています。

特技はマンガや絵を描くことだそうですよ。
デザインや映画監督もしたことがあるユンウネさんです。
多彩ですよね。

出演したドラマ作品

・宮 -Love in Palace-
今現在の勧告が立憲君主政だったら・・・というドラマで、
いきなり皇太子の許嫁だったとしり、皇太子妃として王室に入る、
一般家庭の女子高生シンチェギョンの役

・ぶどう畑のあの男
服飾デザイナーで、いつか自分のブランドを立ち上げたいと思うイ・ジェヒョンが、
ブドウ園を譲り受けるために大叔父のいわれた条件を達成しないといけなく、
チャンテッキという男のもとでブドウ園で働くことになり、その中でテッキとの
愛情が生まれたり、ブドウの栽培で色んなことに気づいていく女の子の役でした。

・コーヒープリンス1号店
イケメンばかりの店員が働くコーヒープリンス1号店で、女の子ですが、
男として働くコ・ウンチャンとオーナーのチェ・ハンギョルの恋愛ドラマです。

・お嬢さまをお願い
カンヘナは財閥グループの会長の娘で、わがままのお嬢様でした。
借金返済のために執事になったソ・ドンチャンに少しずつ気持ちが傾いていく
お嬢様のカン・ヘナの役をしていました。

・個人の趣向
・私に嘘をついてみて
・会いたい
・未来の選択
・ときめき注意報

これらのドラマに出演されています。

スポンサーリンク

ユンウネの現在は?

ユンウネは数々のドラマに出演し、大学院にも進学をして映画監督の夢もあり、
短編の映画レッドアイで監督としてデビューもしています。

そんなユンウネですが、2015年に中国でのバラエティ番組の
女神のファッション2でデザインした白いコートが他のブランドのものと
似ていたもので、盗作をしたと騒動になりました。

その後、事務所側でも謝罪をしたそうですが、それからしばらくの間、
ユンウネは活動をお休みしてたようですね。

ときめき注意報が久しぶり(5年ぶり)のドラマ出演だったみたいですね。

ユンウネはインスタなどで近況報告をされています。
その写真がすごくかわいくて素敵なんです。

すっぴんな感じの写真なのに35歳といえないくらい、
すごくかわいくてきれい。
だと話題にもなっていました。

スポンサーリンク

唇美人のユンウネさんは長澤まさみに似てる?チュジフンとの指輪や結婚の話題など・・・

ユンウネさんって唇がぷくっとしていてかわいいですよね。
こんな人を唇美人っていうのでしょうか??
インスタでも唇強調された写真とかかわいかったですよ。

そういえば長澤まさみとユンウネさんが似ていると話題にもなっていますよね。
なんとなく似てるかな???
髪型が似ている写真を見比べた時にはあ、似てるかも!!

て思うことがあります。笑っているときの顔も似ていますよね。
 

チュジフンとのことも話題になっていましたね。
もう数年前のことだったとおもいますが・・・
チュジフンとユンウネのつけていた指輪がすごく似ているって。
この二人の結婚説なども出ていたとか。。。

二人は宮のドラマでも共演してますよね。

その後に恋愛のうわさもちらほらあったそうですが・・・

最近出演したバラエティ番組では禁酒に成功した。
そして恋愛もお酒と一緒に絶たれたと話をしていたそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました