イカゲーム(韓国)のコンユは何話で何者?正体や1話だけ出演なのか調査!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

韓国ドラマのイカゲームが話題沸騰しています。
そのドラマにトッケビで人気になったコンユが出演しているそうです。

出てくるシーンは何話で何者なのか正体は何なのか気になって見てみました。

1話にはでてくるとききましたが今後出演するのかな?

韓国ドラマのイカゲームのコンユの登場は何話に出てきて何者なのか。
正体は何で1話だけの出演になるのかを調査してみました。

スポンサーリンク

イカゲーム(韓国)のコンユは何話で何者?

ネットフリックスで話題の韓国ドラマのイカゲームですが、私はコンユが出ていると聞いてみてみようって思ったんです。

ドラマのストーリーをあまり知らなくて子供がこのドラマ知ってる?
って聞いてきて調べてみるとコンユが出ていると。

もっと調べるととてもグロい感じのドラマだということがわかり、見るか見ないか迷ってましたが話題だったので少し見てみました。

イカゲームのコンユは何話に出てくる?

1話が始まってずっとみていてすこしするとコンユがでてきました。
20分弱くらいのところで出てきたと思います。

お金にだらしなくて母親のお金も盗んでしまうというだめだめな主人公と駅のホームで出会います。

コンユはスーツ姿で現れるんです。

そして主人公の男に私とゲームをしてみませんか。

と10万を賭けてめんこで勝負をします。
赤と青のメンコなんですよね。

ですが主人公の男ギフンはお金を持っていません。
なのでメンコで負けるとコンユの演じるスーツ男にビンタされるんです。

ギフンをしばくのがまたはんぱない。
そしてビンタしたあとにニヤッと笑う。

ちょっと怖さがありました。

コンユは何者?

コンユが何者なのかというとはっきりとはわからないですが、このイカゲームの参加者を募る?スカウト的な立場になるのでしょうか。

社会でお金に困っている人のところにいってはメンコ勝負をして、ゲームに誘う案内人のような役でしたね。

コンユがサバイバルゲームに参加するのに名刺のような電話番号を書いたカードを渡していくんですよね。

この名刺に書かれた電話番号が実在する番号だったそうで、ひっきりなしに電話がかかってきたみたいですよ。

ドラマ作る時にそこは確認した方が本当ならよかったですよね。

それにしてもコンユはメンコが強かったですね。

韓国にもメンコという遊びがあったのですね。

 

スポンサーリンク

イカゲームのコンユの正体や1話だけ出演なのか調査!

1話でスーツ姿ででてきてお金に困っている人にゲームをしませんかと誘うというコンユでした。

そのあとはでてこないのかな?これで終わり?って思いませんでした?

特別出演だからまあ仕方ないのかな・・・

 

イカゲームのコンユの正体は?キャスト覧には・・・

ドラマの中でコンユの役名は何になっているのでしょうか?

謎の多い男なだけにどうなっているのかなと思ってると。

ドラマのおわりのキャストの名前がでてくるところにコンユの名前が書かれていました。

特別出演 スーツ男 コンユ

となっていたそうです。

まあ謎の男的な感じではありますよね。

ドラマの中での役の名前がスーツ男って・・・
名前もないのか?

そしてコンユは1話だけの出演なのか?
ですが、最後にもちょっと出てくるそうです。

 

 

スポンサーリンク

イカゲーム(韓国)のコンユは何話で何者?正体や1話だけ出演なのか調査!まとめ


イカゲームのドラマは韓国だけでなく日本やその他いろんな国で話題騒然です。
ネットフリックス独占配信のようですが、配信開始されてから1位になっていましたね。

そのドラマにトッケビに出演していたコンユもでていました。

コンユは何話で何者なのかとても気になってドラマを見始めた人も多いのではないでしょうか。
彼の正体ははっきりとはわかりませんでしたが、カメオ出演だったようですね。

イカゲームってグロいしデスゲームのようなのだし見るのを躊躇してしまう人も多いと思います。

私もその一人でしたが、コンユが出演すると知って1話を見てしまいました。
彼は何話にでているのかというと1話のドラマがはじまって少ししてから出ています。

何者で正体は何かと調べてみましたが、正体はスーツ男でした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました