キルミーヒールミーの挿入歌ラップを歌っている人は誰?歌詞や和訳も紹介!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

韓ドラのキルミーヒールミーは人気のあるドラマです。
チソンが主演をしていますが、このドラマにはあのパクソジュンも出ているのもあり、人気あるドラマになっています。

このドラマの挿入歌にラップが歌われているのが流れるのですが、歌っているのは誰かきになるんですよね。

とても印象的な音楽なので歌詞や和訳も気になります。

キルミーヒールミーの挿入歌のラップを歌っているのは誰なのか。
歌詞や和訳も調べてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

キルミーヒールミーの挿入歌のラップを歌っている人は誰?


ラップの入っている曲は幻聴という曲ですが、浮遊感のあるチャンジェインの歌うボーカルにラップが重なりエッジをきかした曲です。

少し悲しげなそしてさみしい感じの曲に載せてラップが重なってくるのはとても印象的です。

きっとキルミーヒールミーのドラマを見ていた人がすごく気になる曲だと思うのではないでしょうか。

このラップを歌っているのはNaShow(ナショ)という韓国のラッパーの人です。

ちなみにこの幻聴の歌ですがSEVENTEENのウォヌも2016年のソウル歌謡大賞でチャンジェインさんとカバー&コラボのステージを披露しました。

なのでSEVENTEENのファンの中でも幻聴の曲は話題になっているみたいですね。

NaShow(ナショ)のラップも素敵ですがウォヌの方もとてもいいですよ。

 

NaShow(ナショ)って?

2014年にはNashowは韓国のラッパーkk、LMNOPとプロジェクトグループを結成しているそうです。

Nashow kk LMNOPの3人のメンバーの名前を合わせて、KNLというグループだそうです。

 

スポンサーリンク

キルミーヒールミーの挿入歌の幻聴の歌詞や和訳も紹介

キルミーヒールミーといえばオリジナルサウンドトラックも人気です。
ドラマに使われている音楽がとてもいいとも話題になっています。

その中で、女性のボーカルに男性のラップが重なる歌は、セブチのウォヌも歌ったことがあり、ネットでもその動画を見る人も多い有名な曲でもあります。

この幻聴という曲ですが、ドラマの内容が多重人格の男性が主人公でもストーリーですが、チソン演じるドヒョンの苦しみなどの心の叫びが伝わってくる歌になっています。

 

キルミーヒールミーの挿入歌の歌詞

キルミーヒールミー幻聴の歌詞を一部紹介します。

ネ アネ スムン ゴッドゥリ マリヤ
내 안에 숨은 것들이 말이야

ナル チャム マニ ピョナゲ ヘッチャナ
날 참 많이 변하게 했잖아

ナル チャムチェウゴ トゥ ソン ムッコソン
날 잠재우고 두 손 묶고선

オドゥウン パンエ カドォ ヌヮッチャナ
어두운 방에     가둬 놨잖아

イロボリン シガネ チョガクドゥル
잃어버린 시간의 조각들

ネガ ポリン サランエ キオクドゥル
내가 버린 사랑의 기억들

サクチェトェゴ ポリョジン チェ
삭제되고 버려진 체

 

キルミーヒールミー幻聴の歌詞の和訳

僕の中にかくれたものたちが

僕を本当にたくさん変わらせたじゃんない

僕をねかせて両手を縛っては

暗い部屋に閉じ込めておいたんじゃない

失った時間のかけら

僕が捨てた愛のきおく

消されてすてられたまま

ぬけがらだけがのこってしまった

なにもしらないままに僕はたださけんで

ただその記憶だけだ

 

スポンサーリンク

キルミーヒールミーの挿入歌ラップを歌っている人は誰?歌詞や和訳も紹介!まとめ

韓国ドラマキルミーヒールミーの挿入歌でもある幻聴のラップを歌っている人は誰なのか。
そしてその曲の歌詞や和訳はどんな意味があるのかを調べてみました。

このドラマは多重人格者でもあるドヒョンの苦しみや胸のうちを訴えているような歌詞でもあり、
和訳でもありました。

キルミーヒールミーの挿入歌であるこの曲は、女性のボーカルの歌声にパワフルなラップが重なる歌になりますが、このラップを歌っているのは誰かというと韓国のラッパーのNashowさんでした。

このドラマを見ていると流れるこの曲がとても切なく聞こえてきます。

ドラマのストーリーにぴったり合った挿入歌でもあるので、オリジナルサウンドトラックも人気になったのでしょうな。

OSTを聴いているとドラマの内容が目に浮かんできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました