力の強い女 ト ボンスン あらすじや見どころなど

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

力の強い女 ト ボンスン あらすじや見どころなど

怪力の持ち主の女の子が繰り広げるラブコメディーの韓国ドラマです。

はじめから最後まで面白くて、声をあげて笑ってしまいました。
久しぶりにただ笑える韓国ドラマをみた気がします。

韓国ドラマ特有のライバルの存在やドロドロしたものとかは
ないので何も考えずにさくっと見れます。

そしてト・ボンスンと恋に落ちるミンヒョクこの二人の恋愛も
うらやましくなるくらいのラブストーリーです。

主人公のト・ボンスンの怪力っぷりがすごくて
ありえへんことばかり起こすのですよね。楽しいドラマです。

スポンサーリンク

力の強い女 ト・ボンスンのあらすじ

高校時代のミンヒョクはバスにのっていると暴走をして歩道を歩いてた親子にぶつかりそうに
なるのですが、もう少しのところでバスは急に止まります。
バスのお客も、親子も助かるのですが、ミンヒョクはバスが止まった後に
フードをかぶった女の子がバスから去るのを見ていました。
もしかしたらあの子が事故を防いでくれたのかもしれない。と感じてました。

ト・ボンスンは生まれながらにすごい怪力の持ち主でしたが、
その力を隠して生きていました。
ですが、チンピラみたいな怖い人たちに脅されて、スマホを壊されるんです。
怒り心頭のボンスン。一気にその男たちをやっつけます。

そのやりとりの一部始終をみて通報したのがミンヒョク。
大人になってからのミンヒョクはゲーム会社の社長になっていました。
そして、ミンヒョクは誰かから脅されていたんです。

ボディーガードを雇うことをきめたミンヒョクはボンスンを指名するのでした。

ボンスンは憧れの会社アインソフトへの就職がかかっているということで
ボディーガードを引き受けます。

そんな時、ボンスンの住む町で女性が襲われる事件がたて続きにおきます。
ボンスンの友達でずっと片思いをしていた刑事のククドゥはこの事件を捜査していました。

しばらくしてボンスンの親友のギョンシムが襲われてしまいます。
すんでのところでボンスンがかけつけ助けるのですが、
凶悪犯はボンスンにやられ負傷をし逃走します。

ミンヒョクの脅迫ですが、以前にボンスンがぼこぼこにしたチンピラたちのペクタク派
が行っていました。そしてボスのペクタクに話を聞くと一番信頼をしていたミンヒョクの
兄弟が依頼をしていたと。。。。ミンヒョクはそれをきいてショックを受けます。

ある時ボンスンはペクタクにだまされてアジトに乗り込みます。
それに気づいたミンヒョクとククドウも助けにいきます。
そこで、後ろからナイフをもった男がボンスンを襲おうとした瞬間、
ミンヒョクはボンスンをかばい刺されてしまいます。

このことがあり、二人の距離はぐんと縮まります。
ボンスンもククドゥが好きだったのですが
段々とミンヒョクに惹かれるようになっていきます。

一方凶悪犯はボンスンを狙ってくるようになりました。
まず、親友のギョンシムをまた襲い拉致をします。

ギョンシムからのメールが少しおかしいことが気になってククドゥに追跡を依頼します。
そしてボンスンは一人で犯人がいるかもしれないスクラップ工場に行くのでした。

そこで女性たちが捕まっていた場所をみつけて次々と女性を助け出しますが、
ギョンシムだけはみつかりませんでした。

犯人はギョンシムを連れて逃げていました。そしてボンスンにメールを送り、
助けたければ一人で来いと言われます。
犯人はギョンシムのフリをしてボンスンとメールのやり取りをしたときに、
ボンスンの怪力の力は何もしていない人に使われたときにその力がなくなるということを
しったのです。

犯人は別の人を犯人に仕立て上げて、ボンスンの怪力の効力をなくさせるのでした。

ミンヒョクとククドウが現場に駆けつけてボンスンとギョンシムを助け出すのですが、
ボンスンは怪力を失ってしまいました。

普通の女性として生きることになったボンスン。
アインソフトでも社員として働いています。
ククドウがアインソフトの会社に来た時、凶悪犯を見つけます。
犯人の狙いはミンヒョクとボンスン。

ミンヒョクは社員を非難させて、ボンスンを探します。
ボンスンは力を失っていたので、犯人に拘束され時限爆弾をつけられて、
部屋に閉じ込められました。

ミンヒョクはボンスンを見つけ出しましたが、ドアにはカギがかけられ助けることができません。
ボンスンは扉の外にいるミンヒョクだけは助かってほしいと、早く逃げてといいます。
ですが、ミンヒョクはボンスンと一緒にいることを決心します。

あと少しで爆弾が爆発するという時に、ボンスンはミンヒョクのことを助けてと
祈っていると、ボンスンにあの怪力の力が復活します。
そして危ないところで爆弾を遠くへ投げて二人は助かりました。

怪力を取り戻したボンスンはミンヒョクとククドウに手伝ってもらい、
凶悪犯を捕まえることにします。

計画を練り、3人の連携プレーで見事に犯人逮捕をします。

その後、ボンスンとミンヒョクは結婚をして、かわいい双子の女の子を産みます。
ですが・・・・産まれた双子ちゃんは女の子。
そしてなんと二人とも怪力の持ち主だったのです。。。。

ボンスンはといえば、怪力の力で世の中の手助けをたくさんするのでした。

スポンサーリンク

力の強い女 ト ボンスンのみどころ

・ボンスンの怪力っぷりがおもしろい!!
ボンスンの力はものすごくて、高校時代は、鉄棒にぶら下がると鉄棒がゆがみ、
水道の蛇口もとれてしまいました。クルミは素手で割れるし、
チンピラたちにはどんどんと勝っていきます。
悪い人たちをやっつけて、歯を指でピンとすると歯が飛ばされぬけていくという・・・
そして、車は片手でひょいっと動かすことができるんです。
最後の方には、ビルの屋上から飛び降りることもやっていましたよ。
並外れた怪力が見ていておもしろいです。

・ミンヒョクがかっこよすぎる・・・
ミンヒョクはああみえて、考えが深いところもあって、
そしてやさしくて仕事はできる社長っぽくて。
なんせかっこいい!!
そして一途にボンスンを愛するんです。

・ボンスンとミンヒョクが仲良すぎる。
恋人になってからのボンスンとミンヒョクはとにかく仲良すぎでしょ。
会社でもイチャイチャするし。
そりゃあかんやろ!!仕事中・・・
でもまあドラマなのでしかたないか

・ククドウもかっこいい
ククドウもかっこいいです。ミンヒョクとは違った男っぽいところが
とてもかっこいいです。
実はククドウはずっとボンスンが好きだったんですね。
最後の方にボンスンにそのことを伝えるんですね。
ボンスンが好きな時にはククドウに彼女がいて、
ククドウがボンスンのこと本気になった時にはボンスンにはミンヒョクがいて。
すれ違いの二人だったのですね。
早くに気持ちを伝えてたらよかったのにって思います。

・二人にできた赤ちゃんの双子がまた最強。
ボンスンの子供たちは双子の女の子。
そして怪力の持ち主たち。
ベビーシッターも殴られて、ミンヒョクも目の周りにあざができました。
あざができたミンヒョクもまたいいんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました