ヒーラー最高の恋人 韓国ドラマのキャスト、登場人物

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ヒーラー最高の恋人 韓国ドラマのキャスト、登場人物

ヒーラーは殺し以外ならなんでもするという闇の便利屋さん。
受けた依頼は完璧なまでにこなすといわれています。


 

そのヒーラーに舞い込んできた依頼がヨンシンという女性を探してほしいという
ことそしてそのあとにヨンシンの夢を調べてほしいといういままでの便利屋の依頼には
ない依頼があった。

ヨンシンのことを調べていくうちに彼女に興味が湧くようになってしまいます。
そして新入社員としてヨンシンの会社に入り、後輩として近づく。

ヨンシンが危険に陥った時にヒーラーがあらわれて助けてくれるのですが、
どんどんとヒーラーに惹かれていくヨンシン。

二人が親密になるにつれて二人の幼少の出来事に行きつくんです。

過去に心に傷を負ってしまったヨンシンとヒーラーことジョンフ。
そして巻き込まれた利する事件など、
色んな出来事が二人に絡まっていき、真実が徐々にみえてくる

そしてジョンフとヨンシンの間の恋も気になるドラマです。

スポンサーリンク

ヒーラー ソジョンフ役のチチャンウクの出演のドラマは?

闇の便利屋ヒーラー、ソジョンフは小さいころの母に捨てられて、
そのあと育ててくれた師匠も急にいなくなり心の傷があった。、
人と接することも少なく1人で生きてきた。そして闇の便利屋ヒーラーになる。
高い身体能力と状況判断力は業界の中でもレジェンドといわれるほどでした。
お金を稼いで無人島をかうという目的もあった。
ある時、来た依頼がきっかけでジョンフが変わっていきます。
好きな人とも出会い、そして自分の過去の真実にもせまることになります。
ソジョンフがヒーラーとして仕事をする姿ががかっこよすぎでした。

惚れてまうやろ!

そんなかっこよしのソジョンフを演じてたのはチチャンウクさんです。

チチャンウクさんは2008年の映画スリーピングビューティーでデビューします。
ドラマではソル薬局の息子たちで2009年に出演し注目をされます。

チチャンウク出演のドラマ

・ソル薬局の息子たち
・ヒーロー
・ペク・ドンス
・僕らのイケメン青果店
・蒼のピアニスト
・奇皇后
・ヒーラー
・私のツンデレ師匠様!(原題旋風少女2)
・あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜

スポンサーリンク

チェヨンシン役のパクミニョンが出演していたドラマは?

チェヨンシンはキムムンホにあこがれる熱血記者。小さいころに捨てられて、
施設に入れられる。養子にいったところで虐待されて以来、
人が暴力をふるったりするのをみると発作を起こしてしまう。
そんなヨンシンをみて今の養父が8歳の頃にひきとり、育てます。
幼いころツライ目にあったのに明るく前向きな女性に育ったのは
養父のおかげなんでしょうね。
かわいい人だなと思いました。

パクミニョンは2005年CMでデビューをします。
トキメキ☆成均館スキャンダルで男装をしました。それがまた似合っていて
話題にもなりました。

パクミニョンの出演ドラマ

・思いっきりハイキック!
・アイ・アム・セム
・幻の王女チャミョンゴ
・トキメキ☆成均館スキャンダル
・ヒーラー〜最高の恋人〜
・七日の王妃
・キム秘書はいったい、なぜ?

スポンサーリンク

ヒーラーでキム・ムンホ役のユ・ジテはファンジニの映画にも出てた。

キムムンホはABS放送局のの有名な記者で、弱い人の立場にたつ報道をする記者。
なんでもズバッというムンホは文化人としても進歩的であると視聴者からも支持を
されていた。昔におこった出来事にずっと罪悪感を持っていた。
それを解決したいがためにヒーラーにある依頼をした。
スマートな感じの切れ者でしたね。はじめはヒーラーやヨンシン達の敵なのか
それとも味方なのかちょっと謎な部分もありました。

ユ・ジテさんは1998年に映画デビューをします。
アタックザガスステーションで注目を浴びる

ユ・ジテさんの主な出演ドラマ

・スターの恋人
・ヒーラー最高の恋人
・グッドワイフ
・マッドドッグ
・ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~
・異夢
・花様年華~人生が花になる瞬間

スポンサーリンク

キム・ムンシク役のパクサンウォン

キムムンシクはムンホのお兄さんです。チェイル新聞のオーナーです。
大学時代の仲間であったミョンヒがずっと好きでいたがミョンヒの
夫のギルハンも同じ仲間であったためずっと心に秘めていたが、
ギルハンが亡くなってからミョンヒのことを妻にする。
その昔、廃車場を営業していたムンシクですが、とある人物と取引をして、
あっという間に出世をする。

パクサンウォンは1979年にデビューをしたベテラン俳優です。
90年代に初恋や砂時計などの数々のドラマに出演をして
人気になりました。

パクサンウォンの出演のドラマ

・初恋
・砂時計
・憎くてももう一度
・太王四神記
・私の娘コンニム
・黄金の魚
・シンイ-信義-
・ヒーラー
・いとしのクム・サウォル

コメント

タイトルとURLをコピーしました