キムサムスンでミジュ役の子役の現在は?ヒジン役は誰?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

キムサムスンでミジュ役の子役の現在は?ヒジン役は誰?

私の名前はキムサムスン。ものすごくおもしろい韓国ドラマでした。
このドラマは三十路のちょっと行き遅れた感のある女性、キムサムスン。
がイケメンの年下の御曹司と恋愛するという。素敵なドラマです。

イケメンの社長役があの人ですよ・・・
愛の不時着で今話題の俳優さんヒョンビンさん。

愛の不時着ではみれないお茶目なヒョンビンがドラマでみれます。
しかもなんか今よりも若々しいというか初々しいというかそんなヒョンビンも
楽しめるドラマが私の名前はキムサムスンです。

そのドラマのなかで、とても気になったキャストさんが何人かいました。

私が気になる人というのは、ヒジン役の女優さんと、
ジノン(ヒョンビン)の姪にあたる女の子のミジュちゃんです。

スポンサーリンク

私の名前はキムサムスンのミジュを演じてた子役の現在は?

私の名前はキムサムスンでかわいい子役が出てたんですよね。
ジノンのお兄さんの子供でミジュという名前でした。

はじめのころミジュはしゃべれなかったんです。
たしか交通事故にあって両親が亡くなってしまうんですよね。
そのショックでしゃべれなくなったんだったと思います。

そして、ジノンの母親と一緒にミジュはすんでるんですよね。

そんなミジュのことを見てサムスンはモモみたいだねって
モモという本のお話を出してきます。
モモは話はできなくても周りの人のことをよく聞いて
心を軽やかにしてあげる存在なんだよ。って教えてあげます。

また、サムスンはミジュとジノンと一緒にお菓子作りなどもしてあげるんですよね。
こういうところは年上のお姉さんの気遣いを感じました。

さて、ミジュですが、はじめは話せないんですがドラマの中で、
徐々に話せるようになっていきます。

とてもかわいい女の子だったのですが、この役を演じていたのがソ・ジヒさんです。

このドラマが2005年くらいだったので、2020年の今ではかなり大きくなっていますよね。

ソ・ジヒさんは1998年生まれだそうです。
商売の神や太陽を抱いた月などでもドラマに出演しています。
太陽を抱く月ではソル役の子供時代でした。
主人公のホヨヌに仕える人の役でしたね。

これまたすごくかわいかったです。
ミジュから少しおおきくなったソ・ジヒさんが見れてよかったです。

スポンサーリンク

キムサムスンでユ・ヒジン役をしていたのはチョン・リョウォンさんです。

私の名前はキムサムスンでサムスンのライバル役で、
ジノンの元恋人のユ・ヒジン役はチョン・リョウォンさんです。

この人はキムサムスンで話題になった女優さんだったんです。
なのだヒジン役って誰?ってみんなあまり知らなかったみたいで話題にもなりました。

私の名前はキムサムスンのヒジンは病気を治すためだったのですが、
恋人を置いてアメリカに行ってしまい、そして日本に帰ってきたら、
ジノンとまたよりを戻そうとするんです。

サムスンとは違ってすごく美人なのですけど、ちょっといじわるなところがあって。
韓国ドラマのヒロインのライバルはものすごく悪い役が多いのですが、
ヒジンはものすごく悪いというわけでもないのです。

なのでものすごく憎むべき相手というわけではなくて、
サムスン派かヒジン派か?ドラマを見てるとどちらかに感情移入をしてしまいます。

小悪魔的な雰囲気の女優さんだなと思いました。

キムサムスンの中で、英語をしゃべる場面もでてきて流暢だなと思っていた
んですけど、外国で暮らしてたので英語も上手なんですよね。

元々はアイドルユニットのシャクラというグループでデビューをしていました。
その後、グループを脱退して女優に転身します。

1981年生まれもう30歳後半ですね。

キムサムスン以降の主な出演作品は。

君はどの星から来たの
このドラマではキム・レウォンと共演をしています。

幻の王女チャミョンゴ
このドラマではヒロインを見事に演じています。

その他には
サラリーマン チョ・ハンジ 役名はソ・ジュヨン
ドラマの女王  役名はソ・ジュヨン
この2つのドラマではヒロインもつとめています。

など今、現在でも大活躍されている女優さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました