トップスター ユベク 主なキャストや登場人物

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

トップスター ユベク 主なキャストや登場人物

韓国ドラマトップスターユベクはシリウスという
アイドルグループのメンバーとしてデビューをして
その後はトップスターとして俳優業などで大活躍をしています。
ですが、率直な性格なこともあり、マスコミの狙いの素になっています。

ある日、受賞式の会場にやってきたユベクは飲酒検問を無視し、
裸の上にそのままスーツの上着という恰好で現れます。

暴言を吐いて大バッシングをうけます。
ユベクの所属する会社の社長は反省しない彼を世間の目から
離すためほとぼりが冷めるまで都会から離れた島に行かせます。

その島は時が止まったようなある意味原始的な生活をしている島でした。

島の生活ではガンスンという娘とその祖母の家に居候をすることになります。

価値観の違う島の人やガンスンとぶつかり合うユベクですが、
島で過ごすうちにその島のいいところもみえてくるようになります。

そしてガンスンとの距離もどんどん近くなっていくのでした。

そんなトップスターユベクの主なキャストの紹介をします。

スポンサーリンク

ユベク役のキムジソクの出演したドラマなど

ユベクは誰もが知るようなトップスターなだけにマスコミも
彼のことを追いかけています。
そしてなにかと世間から誤解をされてしまいます。
そしてトップスターのまま島生活を送るのですが、島ではユベクのことを
知っている人はいなくて・・・。
世間からかけ離れたような島での生活はユベクにとっても衝撃的でした。

ユベクは実はとても誠実な人だったんですよね。そして努力家でもありました。
とんでもない田舎娘で素朴なガンスンになぜか惹かれていくんです。

ユベク役を演じていたのがキムジソクさんでした。
キムジソクさんのトップスターっぷりがすごくよかったです。

はじめはそんなにかっこいいなと思わなかったのですが
このドラマをみてるとどんどんとかっこよくなっていくんです。

キムジソクさんは1981年生まれです
5人組グループリオのメンバーで2001年にデビューをします。

キムジソクさんの主な出演ドラマ作品

・サンドゥ、学校へ行こう!
・ぶどう畑のあの男
・憎くても可愛くても
・カップルブレイキング
・スターの恋人
・チュノ~推奴~
・個人の趣向
・清潭洞(チョンダムドン)アリス
・抱きしめたい~ロマンスが必要~
・エンジェルアイズ
・優しくない女たち
・また!?オ・ヘヨン
・おひとりさま~一人酒男女~
・逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-
・2度目のファースト・ラブ
・トップスター、ユベク

スポンサーリンク

オガンスン役のチョンソミン

オガンスンは島育ちで小さいころに両親を亡くして祖母に育てられます。
島の人みんなが助け合って暮らしているようなところで、
世間ずれすることもなくすくすくと育っていきました。

純朴でものすごくあかぬけない感じが可愛かったですね。
もんぺ?のような畑でしごとするような服装も似合うし、
普段着もおしゃれではないところがまたよかった。

島では海女もしていて、スーパーの店主もやっていました。
海女姿もなかなかよかったですね。

そんなオガンスンの役をしていたのがチョンソミンさんです。

チョンソミンさん同姓同名の人がいます。

チョンソミンさんですが、同姓同名の女優さんがいてちょっとややこしいです。

オガンスン役のチョンソミンさんは、1986年生まれ。
30歳半ばですね。

チョンソミンさんの主な出演ドラマ作品

・エデンの東
・愛してよかった
・ロイヤルファミリー
・インス大妃
・オーロラ姫
・春の輪舞曲(ロンド)
・イニョプの道
・果てしない愛
・1%の奇跡
・ハベクの新婦
・シングルワイフ
・トップスター、ユベク

スポンサーリンク

チェマドル役のイサンヨプさんは韓国版昼顔やシグナルにも出演してましたね。

チェマドルはオガンスンさんを兄のように慕っていました。
マドルはといえば、ガンスンのことがずっと好きでした。
ガンスンが学生の頃に船乗りがかっこいいというたので
マドルも船乗りになりました。

そしてゆくゆくはガンスンと結婚をしようと思っていたのですが・・・
ユベクがあらわれて。

ユベクとマドルとの絡みはとても面白かったです。

マドルも本当にいい人なんですよね。。。

そんなマドル役をしていたのがイサンヨプさんです。

イサンヨプさんは1983年生まれです。
30代後半ですね。

2007年にドラマ幸せな女でデビューをします。

イサンヨプさんの主な出演ドラマ作品

・幸せな女
・大王世宗(テワンセジョン)
・誘惑の技術
・ミス・リプリー
・マイダス
・清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます
・優しい男
・愛してもいいんじゃない
・青い鳥の輪舞(ロンド)
・シグナル
・ドクターズ~恋する気持ち
・マスター・ククスの神
・今週、妻が浮気します
・あなたが眠っている間に
・トップスター、ユベク
・平日午後3時の恋人
・グッド・キャスティング

平日午後3時の恋人は韓国版昼顔とも言われていて
日本の昼顔のリメイク作品です。

許されない恋愛の物語。パクハソンとイサンヨプの恋の物語です
斎藤工さんの役がイサンヨプさんです

コメント

タイトルとURLをコピーしました