キムマンドクキャスト 子役の紹介、現在は?

韓国時代劇ドラマ
スポンサーリンク

キムマンドクキャスト 子役の紹介、現在は?

韓国ドラマ キムマンドク~美しき伝説の商人~は朝鮮王朝18世紀末の頃
で英祖~正祖王の時代のストーリーです。
親の顔を知らずに育てられた好奇心旺盛な女の子ホン(マンドク)
は商売の独創的な発想と才能で
お小遣い稼ぎなどをしては師匠であるキムに怒られていました。

ホンの夢は大商人になること。師匠とも離れ離れになってしまい、
済州島で商人となり、波乱な人生を歩きながらも、巨額の富を得て、
飢饉のときには飢えで困っている人たちに自分の財産を投げ出して
米を配ったりして数多くの人々を救ったキムマンドクの人生を
描いたドラマです。

キムマンドクのドラマではマンドクがホンと名乗っていて、
キム師匠の養成所で暮らしている頃の彼女の幼少時代や
一緒に育った子供たちが子役として出演しています。

そんな子役たちをまとめてみました。

スポンサーリンク

シムウンギョンはマンドクの子役でした。映画の新聞記者にも出演してます

キムマンドクの幼少時代はホンとよばれていました。
ホンは両輪も知らずに、キム師匠の養成所に預けられて、
そこで育てられました。
とても明るくて快活な子供で、色んなアイデアを出しては
養成所の仲間たちとお小遣い稼ぎをしては師匠にこっぴどく怒られていました。

養成所にいる頃から商人になるのが夢で、ホンはその商売の才能もありましたが、
ある時に、師匠たちと共に陥れられて養成所をしめなくてはいけなくなり、
師匠とも離れ離れになりました。

そして済州島で妓生の行首の娘として育ちます。
大人になったマンドクの快活さや明るさを子役の頃のホンも
天真爛漫な感じで演じていました。

マンドクの少女時代の子役はシムウンギョンさんです。

シムウンギョンさんは1994年生まれです

2004年に子役でデビューをします。
その後、子役として活躍し、韓国の雑誌などでは子役スターと言われるくらい
人気のある子役でした。

ファンジニの幼少期で人気が出ましたね。

その後はアメリカ留学をしたり、日本語を覚えたりして
日本でも新聞記者の映画で松坂桃李と共に主演でした。

シムウンギョンさんの主な出演ドラマ作品

・張吉山
・結婚したい女
・乾パン先生とこんぺいとう
・シークレット・カップル
・春のワルツ
・ファン・ジニ
・太王四神記
・ギョンスク、ギョンスクの父(
・キム・マンドク 美しき伝説の商人
・のだめカンタービレ 〜ネイル カンタービレ

スポンサーリンク

トジハンがチョン・ホンスの子役です。現在は新田真剣佑に似てると話題

チョンホンスは幼いころに市場でホン(マンドク)と出会います。
闇市場で米を売ろうとしてるホンを手伝おうとして捕まってしまいます。
ホンスのおかげでホンは助かります。
ホンとホンスは市場で何度か出会ったときからお互い思いあっていたようですね。
小さいころから父親とは違い正義感の強いホンスでした。

そんなホンスの少年時代を演じていたのがトジハンさんです。

トジハンさんは1991年生まれ

2009年に帰ってきたプリンセスでデビューをします。
2012年の映画のタワーではコミカルなシーンもあって話題になりました。
そしてルックスもウォンビンに似ていると注目されたそうです。

花郎(ファラン)でもっと人気がでましたよね。

ネットでは新田真剣佑に似ていると話題にもなっています!!

トジハンさんの主な出演ドラマ作品

・帰ってきたプリンセス
・クリスマスに雪は降るの?
・キム・マンドク
・あなたなしでは生きられない
・お金の化身
・ミス・ハイエナ
・花郎(ファラン)
・恋の花が咲きました
・100日の郎君様

スポンサーリンク

オムンソンの少女時代を演じたチュダヨンさんのプロフィール

マクスン(オムンソン)はもともとホンと一緒に養成所にいたホンの友達でした。
ですが養成所から出て、カン大房のお店で働きます。
若様であるホンスのことが好きで、ホンにとられないようにと邪魔をしたりしてました。
小さいころからずるがしこくて、師匠のホンに対する態度にも嫉妬をしていた。
ホンに対しても友達のように接してはいるものの、敵対心がありました。

大きくなってマンドクのライバルとなるオムンソンの少女時代でしたが、
ずるがしこい感じを見事に演じているなあと感心しました。

オムンソンの少女時代はチュダヨンさんでした。

チュダヨンさんは1995年6月16日生まれ

身長が162cm
血液型 A型
趣味 絵とバレエ

身長が162cmもあるんですね。

チュダヨンさんの主な出演ドラマ作品

・チャングムの誓い
・大王世宗(テワンセジョン)
・チュノ~推奴~
・キム・マンドク
・きらきら光る
・神々の晩餐
・ホーリーランド
・限りない愛
・感激時代
・ドクターフロスト
・恋はドロップキック!~覆面検事~
・ミセスコップ
・我が家のハニーポット

コメント

タイトルとURLをコピーしました